好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/23 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは、Sexy Zoneの松島聡です。 早速なのでメールを紹介したいと思います。 今回もたくさん葉書をいただきました。みんな絵もきれいに書いてくださって。上手なんですよこれまた。どれにしようかな。 レコメンに僕が行った時の葉書が多いです…

MORE デビュー10周年記念連載特別拡大版 松島聡

「DEEP DIVE INTO THE ”ZONE”」第3弾は聡ちゃん。 前々回のケンティー、前回の勝利くんのインタビューともに素晴らしかった。 もうすでに間違いなく「信頼と実績のMOREさん」です。ええ。 ちなみに過去記事はこちら。 suki-zakki.hatenablog.com suki-zakki.…

イタイケに恋して #8

イタ恋、過去最大の衝撃の展開!!! とうとう研究所内での恋模様が動き出した! 影っちの元カノであり、マリックのナナちゃんでもある結花の襲来によって、大きくお話が動き出した8話。 この衝撃回、体調不良でリアタイできなかったので更新も遅れましたが…

彼女はキレイだった #7

ついにきました#7。 放送前から制作陣が激推しだと宣言してたので、どんなもんかとドキドキしてました。 TLも朝からざわざわ笑。 ただかのきれがあるってだけでみんなそわそわしてるのに、放送前に宗介さんインスタからとんでもない殺傷能力のリールが公開…

nonnoで見たふまけん

Twitterに書くには少し長すぎたのでこちらに。 ケンティーが風磨くんのことを「菊池はメンバーというより友達」と語り、風磨くんはケンティーのことを「世界でたった一人のシンメ」と語り、TLをざわざわさせたあの件について私にも語らせて欲しい笑。 今か…

イタイケに恋して #7

もう7話。早い…もうかなり終わりも見えてきてさみしい… 監督さんによるともう撮影はすべて終えてるようで、終盤も終盤って感じになってきました。 縦軸進行の話と言えば、影っちの元カノ問題と、マリックのナナちゃん問題と、KORUKU問題かな。 マリックが結…

8/19 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zoneの佐藤勝利です。 早速田原総一朗ゾーンいきたいと思います。 お題:みなさんは甘党ですか?辛党ですか? しょっぱい方は入んないのね…。辛いはしょっぱいに入る?本当?じゃあ、、そっちの辛いで聞いてるかなぁ、怖いなぁ笑。…

彼女はキレイだった #6

1週間後にかのきれがある幸せ…(オリンピックの1週休みが相当堪えた) 綺麗に大変身して帰ってきた愛ちゃん。 愛ちゃんに対する接し方や口調が明らかに変わった宗介さんとどうなっていくのか!? そして予告の雨ハグ!!どんな展開で雨ハグを迎えるのか? 久し…

8/18 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。 さ、今日も田原総一朗ゾーン。 お題:1番使いやすいスマホケースは何か? 僕のスマホケース知ってるのかな?みんなは。あんまり出してないからアレか。使わないんだよね、ケースを。今気付いたけど7人に見られ…

8/17 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zoneの佐藤勝利です。 田原総一朗ゾーン、何枚かいきたいと思います。 お題:弁当箱は1段派?2段派? あー、2段派かなあ。あのー、ベストはサーモス?保温ジャーみたいな?あったかいのが好きなんだよねぇ。あれは2段とは言わない…

8/16 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。 今日は田原総一朗zoneをね、やりたいと思います。 田原総一朗zone、何枚かいけるかもね。 台本だとメールを2枚といういことなんですけど、もしかしたらもっといけるかもしれない。 メール:食パンなどのジャム…

イタイケに恋して #6

6話です!! 体調があまりよくなくて、リアタイは無理かも的なことつぶやいてたんですが、寝る前にやるべきこと片づけてたら結局放送時間になったので、しれっとリアタイしました。 無理かもって言っといてしれっとリアタイ2回目笑。 たまみさん役の女優さ…

8/12 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。 さあメンバーだったら何してるゾーン早速いきたいと思います。 山梨県みずきさんからいただきました。みずき。呼び捨てでって書いてある。みずき。はい。 井上瑞樹もみずきだよね。みずきくんは、くんってつけ…

彼女はキレイだった #5

ついにきたよー!かのきれ5話!! 先週お休みだったから、もう禁断症状出かけてたよね。 何回も言うけど今からかのきれロス怖すぎ! めちゃめちゃ生活の楽しみになってる。決してケンティーが出てるからじゃなくて、こんなに来週が楽しみなドラマ久しぶりか…

8/10 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。 今日もメンバーだったら何してるゾーンやっていきたいと思います。 お題:カラオケデートでどんな曲を歌うか もうーどっちも想像つかないもんね。想像つかないというか、カラオケを一緒に行ったメンバーって…誰…

うきわー友達以上、不倫未満ーにおける田中樹の破壊力

だめだ、書いてしっかり発散しきらないと永遠にツイートし続けてしまいそうなので、書く!!!!!!! 私は風磨くんよりの箱推しセクラバですが、ふまじゅり大好き人間でもあるので、樹くんが不倫ドラマに出ると聞いて大歓喜しておりました。 爆モテといえ…

8/9 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。 メールを2枚紹介しますか?何してるゾーンから? メンバーだったら何してるゾーン2枚いける?(スタッフさん「いけんじゃない?」)いける!?いけないでしょー!えー!? 多分台本無視すると思いまーす笑。しょ…

夏のハイドレンジアとセクラバ

今日のことは絶対に記録に残しておきたい。 そう思ったのでセクラバ歴の浅い新規ながらもおこがましくこのブログを書くことを決めました。 私の書くブログのそのすべてが自己満でしかないんですが、この記事だけは1人でも多くのセクラバさんに読んで欲しいで…

8/5 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。 最終日ですね。ということで、もうねー昨日ハイドレンジア発売されまして、もうちょっと先に宣言します、今日は桃色の絶対領域を流すんですけど、神はサイコロを振らないの柳田くんにつくっていただいたんです…

8/4 Qrzone ケンティー回

※昨日のQrzoneは前番組の延長のため、放送が無くなりました。 ぱちぱちぱちぱち(拍手スタート) みなさんおめでとうございます。 本日Sexy Zoneニューシングル夏のハイドレンジア発売日でございます!フゥ―――!!やった!来ましたねついに! 久々のCD。やっぱ…

8/2 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。 今週も、どうも僕です。でしたー。 さ、ということでね、どうも僕ですっていう言葉を宗介のアカウントでやったんですけど、これが非常にいじられるんですよ、小芝風花に。 最近現場よく話になるんですよ、小芝…

イタイケに恋して #5

ついに5話。折り返しですね。 うっすらとした私の確実でない記憶の中では、第1話放送開始頃に撮影してたのが5話あたりだった気がするんだよね。 監督さんのTwitter見てて、ベテラン女優たちの回の撮影を本当に楽しそうにしていた印象があったので、私もこの…

MORE デビュー10周年記念連載特別拡大版 佐藤勝利

「DEEP DIVE INTO THE ”ZONE”」第2弾は勝利くんです。 前回のケンティー回が本当に本当に素晴らしい記事だったので、MORE発売を心待ちにしてました。 勝利くんが一体何を語るのか。楽しみです。 ちなみに前回(中島健人回)の感想はこちら。 suki-zakki.hatena…