好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

8/4 Qrzone ケンティー回

※昨日のQrzoneは前番組の延長のため、放送が無くなりました。

 

ぱちぱちぱちぱち(拍手スタート)

みなさんおめでとうございます。

本日Sexy Zoneニューシングル夏のハイドレンジア発売日でございます!フゥ―――!!やった!来ましたねついに!

久々のCD。やっぱCD出せるって嬉しいわ。うん。なんかかっこいいよね、ここ数年のSexy。って思うくらいのCDのクオリティを今回も提供させていただけてるかなって思ってます。個人的には。いいですよね。なんか。

今日ついに発売しましたけど、この話はまた後でします。

まずはですね、みなさんからの大切なメールを読みたいと思います。

 

メール:先日配信ライブを見ました。演出やセトリがいいのはもちろん、SZの挨拶、セクラバさんのサプライズ、最後のメッセージからの新曲など感動の嵐で、画面の前で楽しみながらも泣いてしまいました。配信ライブを見て改めて感じたことは、SZと出会えて好きになって応援してよかったということ、そしてこれからもSexy Zoneにずっとついていこうと強く感じました。幸せをありがとうございます。そこで質問なのですが、オーラスでのエピソードがなにかあれば教えていただきたいです。

 

いやー俺もね、サプライズローズはすごい感動した。うん。

なんか聡ちゃんが泣いちゃうのも分かるな気持ち、っていうね。

なんかね、あのね、愛情降り注ぎあった 目の前に広がる景色に薔薇が咲いてた Oh~~♪のところなんだけど、そこでなんかすごいスモークがたかれたわけ。ぶおーみたいな。

で、俺は逆にごめんなんだけどスモークたかれた瞬間に自分のことを神々しい神だと思っちゃったんのね笑。

でなんか手広げて「神だ…」と思って目を閉じて天を仰いでたのよ。Yeah、みんなありがとうっつって笑。Yeahって目開けた瞬間にローズがめっちゃ咲いてて。「え!?もっと神じゃん!」と思って笑。もっと神様がいる!と思って。

もう宮城の会場のセクラバがもう俺の神だったわけよ。いや、違ったな。人はそれを女神と呼ぶ。もう女神だったわけ。すごいもう感動しちゃったよ。もうみんな持ってて。素晴らしいと思う、セクシーラバーズ。

あのねたくさんいろんなアイドルグループのファンの方いらっしゃると思うんですよ。なんかね、勢いのあるアイドルグループのファンの方も、勢いのある方がたくさんいるなかで、薔薇が咲いてた。俺のフェイクね、Oh~~~~♪って俺が歌ってんねんで。歌ってる途中に薔薇咲かせやがったわけよ女神たちが(机バンバン)。

危なかったよね、俺それ見てたらもう感動で歌えなかったそのフェイク。

いやぁ、これ本当に感動した。まじ。本当にセクシーラバーズ、セクシーサンキュー。本当にありがとう。本当に素晴らしかった。

これはね、俺アイドルやってなかったら見れない景色だよ。

で、逆に言えばそれをね、サプライズでちゃんとバレずに仕込んでくださったスタッフの皆さんもそうだし、ローズを用意して下さったわけでしょ?

それをバレないようにさ、セクシーラバーズも俺らにバレないようにやってて、彼女たちも演者だよね。そして彼らも演者だよね。

ものすごくいい10周年だったなってすごく思うし、だからこれからが大事だなってものすごい思ったんですよね、あなたたちを見て。なんかすごく君たちには感謝してるし、素晴らしいもっと自分も努力しなきゃなって戒められたというかね。本当すごいサプライズ…サプライズガール、サプライズラバーズって名前にしようかな俺。かっかっか笑。

サプライズセクシーにしようかな、名前変えるぞお前らまじで!っていうくらい本当に素晴らしいライブでした。

で、ドラマの共演者に言われたんだけど、あのプロデューサーとかに。ハイドレンジア生で聞きたかったな~って。配信ライブで。でもファンクラブ限定だったんだよねーって。なんかやっぱ大切にしてる感あるわーって言われましたね。

まあそれはなんか、俺思うわけ。別にファンクラブ限定じゃなくても配信でもいいかなと思ってたけど、結果オーライだよね。配信でファンクラブ限定でちゃんとみんなだけに届けるハイドレンジアも特別だなって。

だってあんなサプライズローズやったらさ、俺たちもサプライズハイドレンジアしなきゃいけないじゃん。こういうことよ。目には目を。歯には歯を。花には花をですよ。これですわ。

さ、ということで、えー、曲行きますか。参りましょう。花には花を。聴いてください。

 

夏のハイドレンジア/Sexy Zone

 

さあエンディングでございまーす。

8/4ってことで、まあオリンピック週ですよね。オリンピックやってますよね今ね。だから思ったんですよ。今このオリンピックの時期に発売できるっていうのがご縁だと思うし、是非よろしくお願いします。本日発売です!応援よろしくお願いします。

それではまた明日お会いしましょう。以上、中島健人でした。

 

※次週はキスマイの10周年記念生放送のためQrzoneはお休み。ただし、聡ちゃんと勝利くんのお祝いメッセージが流れるそうです。