好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ざつだん。

ちょっと変わった話をする記事です笑。 わざわざ記事を感想と分けたのは、こういう話苦手な方もいるかなと思ったからです。 雑談だと思って、軽い気持ちで読んでください。 突然ですが皆さんは、目に見えないものの存在とかパワーとかって信じますかね? ひ…

マリウスが帰ってきた!!!

ドームコンについてあれこれブログの構成を考えていたら、マリウス卒業の報せが届いた。 本音を言えば、マリウスに帰って来て欲しいという想いと、マリウスがやりたいことはSexy Zoneに戻ってきて本当に叶えられるんだろうかという想いがずっとあった。 でも…

A.B.C座ジャニーズ伝説感想(12/17夜)

念願のジャニ伝、ありがたいことに行かせてもらいました。 まず感想として声を大にして言いたいのは 全員最高すぎました!!! 当たり前だよって言われてしまったらそれまでなんだけど、1人残らず最高だった。どこを見ても最高。はぁ、これが成り立つ舞台、…

12/2少クラのシャウトがあまりに大好きだった話。

聴きましたかみなさん!!!!!12/2の少クラのシャウト聴きましたか!!!!! 私的には過去最高シャウトなんじゃないかと思ってます。 ブログにするほどの内容ではないんだけど、Twitterだと長くてTL荒らしちゃいそうだったのでこちらに。 1番の変化は克樹…

サマステダイジェスト個人的好きポイント(ただの感想)

ライブ映像を見るといっつも思うんだけど、多分誰担なのかとか、何が好きかとかの好みによって人によってみてるポイントって違うよね。 ということで、サマステダイジェストがあがったので、私なりの好きポイントをまとめてみます! ただの感想とも言う!!…