好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ざつだん。

ちょっと変わった話をする記事です笑。 わざわざ記事を感想と分けたのは、こういう話苦手な方もいるかなと思ったからです。 雑談だと思って、軽い気持ちで読んでください。 突然ですが皆さんは、目に見えないものの存在とかパワーとかって信じますかね? ひ…

マリウスが帰ってきた!!!

ドームコンについてあれこれブログの構成を考えていたら、マリウス卒業の報せが届いた。 本音を言えば、マリウスに帰って来て欲しいという想いと、マリウスがやりたいことはSexy Zoneに戻ってきて本当に叶えられるんだろうかという想いがずっとあった。 でも…

A.B.C座ジャニーズ伝説感想(12/17夜)

念願のジャニ伝、ありがたいことに行かせてもらいました。 まず感想として声を大にして言いたいのは 全員最高すぎました!!! 当たり前だよって言われてしまったらそれまでなんだけど、1人残らず最高だった。どこを見ても最高。はぁ、これが成り立つ舞台、…

12/2少クラのシャウトがあまりに大好きだった話。

聴きましたかみなさん!!!!!12/2の少クラのシャウト聴きましたか!!!!! 私的には過去最高シャウトなんじゃないかと思ってます。 ブログにするほどの内容ではないんだけど、Twitterだと長くてTL荒らしちゃいそうだったのでこちらに。 1番の変化は克樹…

サマステダイジェスト個人的好きポイント(ただの感想)

ライブ映像を見るといっつも思うんだけど、多分誰担なのかとか、何が好きかとかの好みによって人によってみてるポイントって違うよね。 ということで、サマステダイジェストがあがったので、私なりの好きポイントをまとめてみます! ただの感想とも言う!!…

現実を見る。

いやお前やること死ぬほどあるやろ!!こんなん書いてる時間ないやろ!!っていうのはごもっともなんですけど、ドデカ感情だけちょっと吐き出させておくれ!!! まずは今日10/22の嶺亜くんのブログ読んでない痺愛いたら今すぐ読んできて欲しい。 号泣なんだ…

中村嶺亜という人について考えてみた。

嶺亜くんといえば、皆さんはどんなイメージを思い浮かべるだろうか。 天才的なお顔とか、小悪魔だとか女帝だとか、絵のイメージだったりスケボーのイメージだったりとか人によって色々あると思うんだけど、私はどうしても「7 MEN 侍の顔」のイメージなんだよ…

10/11 侍魂 @ Zepp DiverCity

行ってきました、初日。 整理番号が良くなかったので遅めに会場に到着しましたが、ちょっと待つくらいのいい感じの待ち時間で入れたので良かった。 Zepp内のコインロッカーは使えません!ワンドリンクも無しです!!(終演後に買ってる人を見かけたので、ドリ…

実感を得る。

今、めちゃくちゃ感情的にこれを書いてるので全然冷静じゃないと思うんだけど、この熱量を後々思い出せた方がいい場面が来る気がするので思いのままに書きます。 私ここ最近体調不良でして、私は昔から体調が悪くなると感覚が研ぎ澄まされるので、すごく感情…

アイドルとは何か。

なんと壮大なテーマ!!!これは哲学だ!!!!!笑 さて、まず初めにもう私のブログで何度目の登場になるんでしょうか、中居くんの言葉を再掲します。 アイドルって不思議だよね。歌手の人ほど歌も上手くない。プロのダンサーさんほどダンスも上手くない。…

新曲「Trust Me,Trust You.」はSexy Zoneが歌うから意味がある、という話。

どうもこんにちは。初めまして。 Sexy Zoneのファン(通称セクラバ)をやらせていただいている者です。 9/5。 CDTVライブライブにてSexy Zoneの新曲Trust Me,Trust You.のフル歌唱がありました。 私はオタクのくせに歌詞に無頓着な、ちょっとめずらしいであろ…

JOHNNYS' IsLAND THE NEW WORLD感想。

ジャニアイ本編を見た。私は残念ながら当選しなかったので、完全に初見。 私はジャニオタ歴がまだまだ浅くて、ジャニーズイズムみたいなものに理解が浅い方だと思う。 それでも1年の間にジャニーズ伝統の舞台と言われるドリボ、そしてSHOCKを観劇した。少年…

推しを決める。

嵐以下のジャニーズの各グループの推しを決めようと思います。(突然) 完全にただの雑談です。 私が今持つ知識のみで、しかも独断と偏見で選んでるので、コイツ分かってない!!!ってところもあるかも。 文の最後のハートは選んだ人のメンカラ(調べた。違っ…

痺愛兼セクラバがここ数日で思ったことをただ書きなぐる。

ここ数日、エモにエモが重なりまして、エモの供給過多でメンタルが乱れてるので笑、とりあえず書いてデトックスしようのコーナー。(?) ただ個人的に思ったことを書く、それだけ! 時系列でシンプルにいこう。 まず金曜日、侍の単独の日程が発表されました。…

大光担痺愛の苦悩(超ひとりごと)

対象(敢えての誤変換)が間もなくですね。 全然間もなくじゃない?気が早い?? いやいや、私は前回の結果発表の時から、来年は自担に絶っっっっ対にどこかの部門で1位を取らせてやる!という熱い思いを煮えたぎらせているわけです。(狙うはダンスと面白い部…

8/9 サマステライブ 未来少年 7 MEN 侍 昼公演感想

行ってきました!!!!! 結構ギリギリに着いてしまって、慌てて会場入りしたらまさかの超良席!!!! 手紙の時も近すぎて後ずさりするレベルで近くって、これは人生最良の席に違いないと思ってたんだけど、今回はそれよりも近かったですもうほんと、すぐ…

今回の件について私の個人的な考えまとめ。

好きだから、こちらもとんでもない熱量で雑誌での発言や動画での言動を見ているわけで、そこに何度か小さな違和感を感じてきていた。 違和感を感じることは多かれ少なかれ誰に対してもあるけど、即ちダメってわけじゃない。違う人間だから、違うところがあっ…

対峙。

くらーい、超ネガティブな話をします。ただの鬱な話。閲覧注意です。 今でもふとした時に、自担が刃物で襲われたことが無理過ぎてつらい。 (……って話をします。読みたくない方はここでリターンを。) 今どういう気持ちでいるんだろう、とか時々思うんですが、…

Jr.チャンネルについてのひとりごと。

考察というほど高尚なものではなく、ゆるーく思ったことを書いていきます。 Twitterには入りきらなかったからブログに書くよパターン。 久々に巨大シリーズがきたので、過去の巨大シリーズの再生回数を調べてみたんですね。 過去巨大シリーズの再生回数 pic.…

アイドルファンがアイドルと政治について考える。

今日は真面目な記事を書きます。 まず私がこの記事を書く理由を明確にしておきますね。 私がこの記事を書く理由は、私のブログは同担さんにみていただける機会が多いと思うので、同担さんにこそ「こういうものの見方もあるのか」と、私の一意見を知っておい…

7/4 学校の七不思議感想

7/4、学校の七不思議観劇してきました。 コンカツ来てたんだね? 後ろの方の席に克樹くんかも?って人(キリッとした男性)は見たけど、私が見た時はこんぴーはいた感じしなかったな。一緒に来たんじゃなければ、まだ到着してなかったか席外してるタイミングだ…

多彩なパフォーマンスをする7 MEN 侍。

最初2022/06/29の水バナに寄せてってタイトルにしてたんだけど、あまりに水バナの内容と離れちゃったからタイトル変えた笑。 結果本人が話したかった事とは大きくそれてるんだけど、私が最近思ってたこととほんの少しリンクするから水バナの感想って形で一応…

映画「ちょっと思い出しただけ」

とても素敵な映画に出会ったので、軽くブログでも書こうかなの気分になりました。 この衝撃は「ひらいて」以来。 ジャニーズなんの関係もないブログです。 強いて言えば、少し前にラジオで風磨くんがお勧めしてた映画。 恐らくセクラバさんがこぞって見たの…

佐々木大光という人について、音楽から考える。

月刊テレビジョン5月号(2022.3.24発売。表紙木村拓哉さんのやつ)にて、ファン垂涎の7 MEN 侍の特集が組まれました。 テーマは「OUR MUSIC LIFE」。 メンバーそれぞれの音楽のルーツと春に聴きたいプレイリストを公開してくれたという、月ジョン様にお中元送…

Let's 美バディが神番組すぎた話。

いやまさか美バディでブログ書くことになるとは思わなかったよ…… 書きたいこと多すぎるのでブログにします!Twitterに全部書くとTL荒らしちゃいそうなので!とりあえずこの感情を吐き出さないと、日常のアレコレに手が出せない笑!! 美バディ初日、りねたい…

兄弟構成の話と主に矢花黎の話。(ただの雑談)

はい、例のごとくTwitterに書くには長かったのでブログにしたシリーズ。 ただの長いTwitterです。 タイトルの通り、矢花くんについてなんですけども。 この前のらじらーがやばたいだったんだけど、大光くんのどうしても話したかった近況が思ったよりも浅くて…

私的侍のXY座標!

自分たちのポジションを語り合う企画が侍Tubeで公開されました。 www.youtube.com 動画の最後で克樹くんが是非つくってみてって言ってたから私も考えてみた!! 「みんなと話し合って」って言ってたけど…ひとりで……完全にぼっちで……笑 そんな私の結論はこち…

私が思う、7 MEN 侍の凄いところ。

ジャニエクの中止を前日にくらったという事実(6/2組)でめちゃめちゃダメージ受けたんですけど、やっとなんとか受け止められたと同時に、改めて7 MEN 侍が大好きだなということも実感しました。 シビアな現実として、次のデビューはどこだって話題に7 MEN 侍…

7 MEN 侍のMC事情について。

ただいま7 MEN 侍はひかりTVにて坂本くんの番組「GIFT for X」という番組内で、助手を務めています。 1番お安いスマホ・タブレットで見るプランだと月額350円でGfX全話見られます! 過去放送回もいつでも何回でも見放題なので、ご加入がまだの方は是非! 加…

7 MEN 侍のバンドがかっこいい理由。

なんか壮大なテーマみたいなタイトルつけちゃったけど、すごーく軽い内容です笑。 Twitterに書くには長かったからブログにまとめるだけ。 最初に言っておきます、深いことは何も言いません!ただただ見た目の話をします笑。 それではみなさん、こちらをどう…