好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

This is りねぽん。(ステナビvol.65を見て)

ステナビさんいつもありがとうございます。 まじで特大感謝しかない。 どうも、ステナビ対談を読むたびにドデカ感情が抱えきれなくなるオタクです。 別にステナビ対談が出たら書こう!とか決めてるわけじゃないけど、やばぽんのときもたいこんぴのときも結局…

Jr.大賞が面白い。

物事をストレートに言いすぎてご不快な思いをさせてしまったらすいません。 最初に謝っておきます。 でも、誰かを批判したい訳じゃありません。 エンタメとして大賞を楽しんでます。 主観でしかないし分かり合えない方も多々いると思いますが、私の想像によ…

2022年Jr.大賞結果を受けての考察とまとめと来年に向けて。

Jr.大賞、7 MEN 侍と痺愛にとって素晴らしい結果だったと言っていいんじゃないでしょうか。 みなさんお疲れ様でした。今はすごくほっとしています。 私は初参加だったので、お祭り騒ぎをみんなと一緒に体感できて楽しかった。 そしてそれに結果がついてきて…

本髙克樹と台湾まぜそば

日本台湾まぜそば協会なるものが発足したらしい。 これはどう考えても我らが本髙克樹の出番じゃないか…!! 日本台湾まぜそば協会のTwitterを見てみたら、「声優・漫画家の徳井青空さんに協会を応援していただだけることになりました」の文字。 普段から台湾…

GIFT for X #12をとにかく見て欲しい話。

GIFT for X。 現在ひかりTVにて毎週火曜日23時から配信されているweb番組。 不定期でテレビ東京にてダイジェスト版が放送されたりもする、坂本昌行さんがお世話になった人やお友達に手作りのものをつくってプレゼントする番組です。 助手は7 MEN 侍。6人の中…

Show must go on

アイドルってすごいなと思う。 アイドルに限らず、舞台に上がる人、人前に立ってパフォーマンスをする人、そしてそれを支える人ってすごいなと本当に思う。 私は替えが利く仕事だから、余計にそう思う。 彼らは替えが利かない仕事だから、どんなことがあって…