好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末エモ(ただの日記)

クリスマスが終わって、いよいよ年末感が強くなってきました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか(急にどうした) 私は今年7 MEN 侍を好きになってから楽しいことがたくさんあって、本当に人生を彩っていただいております。 ただ、7 MENが好きだし最高だと思っ…

クリスマスとアイドル

クリスマスでしたね。 あまりの供給の多さに若干パニックになりましたが、おかげ様で幸せなクリスマスを過ごせました。 ありがとう7 MEN 侍。 特に「言葉より大切なもの」が嬉しかったなぁ。 克樹くんの手元が見られるのはかなりレアだよね。 私は本当にガサ…

7 MEN 侍の歌声についての考察。

今まで書いた記事が誰かのためになるような記事だったかといわれればそんなことは決してないんですが、今回は特に私の私による私のための記事です。 なんの専門的な知識もなく、純度100%で感覚の話しかしないので、多分文字にしても伝わらないことは多いと…

ジャニーズが私に音楽の楽しさを教えてくれた。

※このブログは2021/12/15更新の7 MEN 侍・矢花黎くんのブログを受けて書いています。 私は今年の3月からジャニーズが好きになりました。 きっかけはSexy ZoneのRIGHT NEXT TO YOUを聴いて。 こちらです、どうぞ。 まだ聴いたことない方がこのブログをもしも…

THE WのAマッソがかっこよかった話。

誰も興味が無いと思うので、できるだけ簡潔に。 昨日THE Wという、女芸人No.1を決める大会が放送された。 まずは優勝したオダウエダ、おめでとうございます。 回を重ねるごとにどんどんいい大会になってきていて、去年本当に素晴らしい大会になったなと思っ…

バラエティーに出演する矢花黎の話。

間違っているなと思いながら間違ったことをしてしまうことが、時々ある。 私は色々な趣味があって色々なオタクを経由してきた人なんだけど、ジャニオタが1番自分の在り方みたいなものを考えさせられる。 基本的にはいいオタクでいたいと思って生きてきたけど…

2021/12/3 少クラ「MOON」が良すぎたので好きポイントをひたすら書いてみた。

タイトルの通りです。 あまりに好きポイントが多すぎて、自分の中だけで抱えていられなくなったので吐き出します。 本当は動画にスローやら一時停止やら巻き戻しやらを駆使して文字入れすれば1番伝わるんだろうけど、私の編集技術だと膨大な時間を要しそうな…

矢花黎についての雑談。

矢花黎の話をしつこくします。(どんな宣言だ) Twitterでツイートするには長いからこちらに書くだけの話で、長い呟きです。 別に結論とか展開とかありません笑。 正直ブログにするほどの内容でもありません!!!! 矢花くんってさぁ、何かしらプラスアルファ…

佐藤勝利の涙と菊池風磨

この記事は2021/11/30更新のvic.Storyと12/1発売のザ・テレビジョンSexy素ナップを読んでの感想なので、そちらを是非ご覧になってから読んでください。 ネタバレあります。 はあ。 皆さんの中で佐藤勝利とはどんな人?って問われたとして、一言で端的に表現…