好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ひらいて」が凄かった。

この映画は公開されたら見に行こうと思っていました。 YouTubeか何かで広告として出てきた2分半くらいの予告を飛ばさず最後まで見て、面白そうだなぁと思ったので。原作綿矢りささんだし。 その予告見ただけで、たとえ役の俳優さんすごく雰囲気のある人でい…

ザ・テレビジョンから見る佐藤勝利

まずはザ・テレビジョンの勝利くんのインタビューを読んできて欲しい。 周年記念特集!とか特集佐藤勝利!でなく、毎週メンバー交代制でお届けされるレギュラー2Pのインタビューにこんなことをぶち込んでくるのが、ものすごく勝利くんらしい。 もうね、これ…

アスレチック鬼ごっこから見る7 MEN 侍

先週に引き続きパルクール施設からお送りするアスレチック鬼ごっこ。 先週のスピードラン回もとてもよくて何回も見返したけど、今週のアスレチック鬼ごっこ編もとってもやばいので、私的やばいポイントを事細かに解説。 勝手に深読みして勝手にしんどくなる…

私の中のモンペが死につつある話。

菊池風磨の快進撃が止まらない。 連ドラ主演をやり遂げ、息をつく間もなく帝劇主演を無事走りぬけた風磨くん。 バラエティーへのゲスト出演が何本も決まり、冠特番が組まれ、キー局にとどまらず関西ローカルからも声がかかり、とその勢いが止まらない。 各番…

「Blessed」が最高すぎる件について語る。

Sexy Zone 7th Alubm 「POP×STEP!?」に収録されている「Blessed」。 大っっっっ好きですね。すごい好きです。 自分の気分とか状況によって好きな曲って変遷していくタイプなんですが、今のところ私が聴いた曲の中では不動の私ランキング1位ですね。 永遠に…

2021/10/3 SO GOOD DAYを読んで。

聡ちゃんがここ最近の不穏な空気について言及した。 まず言いたいのは、聡ちゃんが言及したからと言って、批判した人を鋭く傷つけないで欲しいということ。 ブログで聡ちゃんが伝えたかったのはプロとしてこれからもファンの幸せのために頑張っていくと言う…

ドリボの集合写真が最高過ぎる

Johnny&Associatesのアカウントが、ドリボの集合写真をあげてくれました。 ふまじゅり推しで、7 MEN 侍と少年忍者が好きになった私にとって、こんなに好きな人だらけの舞台はもうないと思うので、本当に、本当に公式さんありがとうね… 私はこの画像を生涯大…