好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

ドリボの集合写真が最高過ぎる

Johnny&Associatesのアカウントが、ドリボの集合写真をあげてくれました。

 

ふまじゅり推しで、7 MEN 侍と少年忍者が好きになった私にとって、こんなに好きな人だらけの舞台はもうないと思うので、本当に、本当に公式さんありがとうね…

私はこの画像を生涯大事にしながら、おばあちゃんになっても2021年ふまじゅりドリボについて「忘れもせん、あの時のドリボは素晴らしかったんじゃ…」って語りだして、孫に「もー、おばあちゃんまたその話!?」って言われるおばあちゃんになるからね……

 

 

 

はい、該当ツイートはこちら。みなさん各々拡大して下さい。

以下、全員に可愛いとか最高とかしか言いません笑。

 

 

まずはふまじゅり。

見てよこの治安の悪さ!!最高かよ!!!!笑

ドリボの歴史を全く知らない私でさえ、やっぱりふまじゅりドリボは異色なんだろうなって思うくらいにはきっと異色だったよね。

まず、風磨くんがミュージカルっぽくない人だから。歌い方が。ミュージカルっていわゆるミュージカルの歌い方がある。

風磨くんは語りかけるように歌う人だから、ミュージカルって言われてイメージする声量マックスで迫力のある歌声とは違ったと思うけど、そこが素晴らしかったとも思う。よりセリフに近い歌というか。感情がよく乗っていて、風磨くんならではのミュージカルになったと思う。

だからどちらかと言えば樹くんの方がいわゆるミュージカルのイメージに近いのかと思ったら、ゴリッゴリのラップやるわけで。しかも田中樹のラップっていうのは、ガチなんだよね。ガチすぎる。

グループでラップ担当っているけど、樹くんは元々ラップが好きな人。

言いたいこと伝わるかな、グループの中で言えばあなたはラップ担当だよねって決められたわけじゃなくて、元からガチガチにラップが好きな人だし、自分はラップをやるんだって決めてそういう歌い方(喉の使い方)に特化してきた人。

いわゆるミュージカルとは若干乖離があったかもしれないけど、ふまじゅりがフウマとチャンプをやる違和感はなかった。

本当にこの2人しかつくりあげることが出来なかった舞台だったと思う。素晴らしかったです。

…にしても治安悪いな!!ジャニーズでこんな治安悪いの凄いよ!!!もー、大好きだよ!!!!笑

 

続いて、下段の8忍ね。全員オルバ笑!樹くんのジャニーさんへの嫌がらせ成功の図です!!

(樹くんは、オールバックが大嫌いなジャニーさんへの嫌がらせでオールバックでドリボに出ようと決めていて、ジャニーさんが大好きな少年忍者をオールバックにする計画をすすめていたそう笑)

 

まず、みんなオルバ似合うね!?!?これからもどんどんオルバ採用していこうぜ少年忍者!!!!(湧くん、安嶋くん推し)

豊田くんはオルバだとイメージ変わってめちゃめちゃ似合ってると思う。

平塚くんはお顔が派手なのでお顔がしっかり出る髪型はもちろん似合う。

青木くんはお疲れかもしれない笑。でも一番オルバのイメージないのにちゃんと似合ってる。

内村くんはまぁ大人っぽくなっちゃって~~~笑!かっこいい。

深田くんは一番違和感がない。それくらい似合う。あと姿勢がいい笑。

湧くんはもーーー最高ですね。あんなにDK丸出しで可愛かったのに、すっかりお兄さんになっちゃって…。成長…。

安嶋くんは髪型は普段のイメージとあんまり変わらないけど笑、安嶋くんの笑顔は本当に最高。もうずっと笑っててほしい。そしてお顔が小さいね…。

檜山くんはオルバにしても可愛くてどんだけの可愛さなの?と思ったけど最強おしゃれコーデ選手権で色気爆発してるので油断ならなすぎ。

 

次、5忍。(織山くん推し)

癒し。とにかく癒し。ストーリー上も私にとっても癒し。

織山くん、かわいい。ただ可愛い。美人。なんでこの子はこんなに儚い雰囲気なんだろね?今後も我が道を突っ走って欲しい。

皇輝くん。あなたはすごい!本当にすごいよ!!びっくりするくらいなんでもできちゃう。今からこんなに色々できて、将来どうなっていくんだろうね。楽しみです。

ヴァサ、身長やばない??風磨くんより大きく見える。風磨くんが178cmだから、もしかしたらもう少しで180届くのかな??

黒田くんは本当にいつ見ても黒田くん。安定の黒田くん。そのまま自然体で育っていって欲しいけど、バッチバチのイケメンになりそうでもあるのでいい意味で怖い。

北川くん、なんかこの子は底知れない感じがするんだよなぁ。最近すごく雰囲気変わってきたし、近いうちに驚くくらい化けそうな気がする。最近気になる。もう推しにいれちゃおうかな(そして推しが増えていく…)

 

はいそして来ました7 MEN 侍!!!!!!(やばたい寄りの箱推し)

まずこんな治安悪い状態のなかで、もちろん人数の問題もあるんだろうけどめちゃくちゃぎゅっとしてて可愛いことこの上ない!!!!!

7 MEN 侍ってグループ内で身長差が少なくて、こうぎゅっとなったときのまとまり感やばいな。

 

ダカさんは髪色優勝してる。似合うよ好きだよ~~~~!!ダカさんってお化粧の映える顔だよね。だから舞台にすごく向いてるお顔立ちだと思う。ドリボは千穐楽無事迎えたけど、来月はロビン、再来月はジャニーズ伝説と舞台が続いて忙しいと思うから、本当体だけは気を付けて!!!ゆっくりできる時ゆっくりして、美味しもの食べてね!!!

大光くん、鎖骨がやばいな!?!?鎖骨しまって!!色気がだだもれちゃうよ!!(マインドがオカン) まだ10代なんだよなぁ。これからどうなっていくのかな。楽しみ。本当にさ、お顔が小さくて肩幅があって足が長くて、存在丸ごと大好き。中身も大好き。髪型も髪色も大好き。結論、なにやっても好き。(佐々木大光全肯定bot)

こんぴーはまじで一生この髪型でいて!!めちゃめちゃ似合ってる!ノーブル!!神秘的!!最高!!!金髪がこんなに似合うのはこんぴーがとんでもない美肌だから(羨ましい)。こんぴーの腕の出し方すら愛しい。りんちゃんの肩抱いてるのも愛しい。こんぴーもこの先忙しいから体調気を付けてね。全人類はこんぴーにデロ甘になる宿命をもって生まれてきた(断言)。

琳寧くん、この写真のビジュ最高。こんなぱっと撮った写真で盛れるのすごい。ねぇ、ちょっとみんな琳寧くんの腕見て!!血管がめちゃめちゃやばい!!!その血管ぷにぷにしたい!!!(重度の血管フェチ) あと、琳寧くんって、おてて大きいね。フェアリーBOYSでいい結果が出ますように!!

矢花くん!サイレント休演、本当に心配したよー!!元気で無事ならそれでいい!!!この人は本当に、舞台にいるときと普段と全然雰囲気が違う人。写真ではこんな柔らかい雰囲気なのに、舞台上では豹変するもんね。楽器持った時だけじゃない。ドリボでも立ち姿が本当に魅力的で、なによりお声が最高。本当に個性的でいい声だよ。私がもし視力を失っても、矢花くんの言ったセリフは矢花くんだってわかるよ(重すぎ)

嶺亜くんは、もう一体なんなん??可愛すぎるにもほどがあるんですが?????樹くんの背中にぴったりくっついてるの可愛いしかないんだけど大丈夫そ???でも嶺亜くんってこんなに美しいお顔してるけど、決して顔だけの人じゃないんだよなぁ。オーラもすごかったし。来年のドラマは本当に楽しみにしてます、今の私の生きる希望です…。舞台見に行く前と後で一番印象が変わった人だ、めちゃくちゃいい意味で。

 

 

…この画像だけで2000字ブログ書ける!とかツイートしましたが、3300字オーバー書けました。笑うしかない。

私のただの吐き出しにお付き合いいただきましてどうもありがとうございました。

デトックス完了!!