好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

7 MEN 侍についてただひたすら語りたい。

ステナビのたいこんぴ対談、ステファンの7MENインタビューでまたまた7MENにBIG LOVEを抱いたので、それを吐き出すだけのブログです。ただただ長いやつです。 文を読んで受けた印象(ほぼ妄想)を垂れ流してるだけなので、全文末尾に「※個人の見解です」がつい…

サマパラ2016 中島健人/菊池風磨/松島聡・マリウス葉 for 侍担

SexyZoneのレーベル移籍に伴って、ポニキャ時代の作品の生産停止が決まりました。 侍ちゃんたちはどれくらい映っているの?という侍担向けに、現7 MEN 侍について軽くレポします。購入を迷ってる方は、参考にして下さい! ただし、性質上ネタバレ要素があり…

佐藤勝利Summer Live 2016 for 侍担(ざっくりバックJr.)

SexyZoneのレーベル移籍に伴って、ポニキャ時代の作品の生産終了が決まりました。 侍ちゃんはどれくらい映っているの?という侍担向けに、現7 MEN 侍メンバーについて軽くレポします。購入を迷ってる方は、参考にして下さい! ただし、ネタバレ要素がありま…

紅白とファン心理と中島健人

2021年度の紅白の出場歌手が今日発表になりましたねー。 発表前からスノ、スト、キンプリは売り上げから考えてもまあ選ばれるだろうと思ってました。 そしてわが軍、SZは当落上にいるんだろうな、という感覚だった。 でも正直に言うと、出場できたらめちゃめ…

7 MEN 侍のサマステダイジェストを見て思ったこと。

www.youtube.com とにかく見て。全人類見て。 私はこのライブが行われた頃から7 MENを好きになり始めたド新規もド新規なので、演奏をしている7 MENをみるのは基本的にYouTubeか少クラしかなかったんですね。 だから、「7 MEN 侍のライブ」ってものがこの世に…

GIFT for Xが良すぎる話。

GIFT for X見ましたかみなさん!! 私は今感動して震えています!!!!! いろんな意味で良すぎるぞこの番組!!!!!! どんな番組かを軽く説明すると、坂本昌行さんがGIFTを手作りしてプレゼントする、という超ほっこり番組。 初回の助手に7 MEN 侍から…

矢花黎の思いに気付いて泣いた話。

今更感かなりあるけど、ステナビのやばぽん対談、よかったよね~ 本髙克樹と矢花黎の7 MENの頭脳対談。 私は克樹くんが「7MEN侍の頭脳」と呼ばれてるのは知ってたし、当然そうだとも思ってたけど、それは勉強ができるとかクイズ番組に出演する的な意味合い…