好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

GIFT for X #12をとにかく見て欲しい話。

GIFT for X。

現在ひかりTVにて毎週火曜日23時から配信されているweb番組。

不定期でテレビ東京にてダイジェスト版が放送されたりもする、坂本昌行さんがお世話になった人やお友達に手作りのものをつくってプレゼントする番組です。

助手は7 MEN 侍。6人の中から毎回2人が助手として登場します。

 

#12に助手として登場するのは矢花くんとこんぴー。

 

私が#12を見て欲しい理由。

 

こんぴーが最高すぎるからです。以上。

 

7 MEN 侍はジャニーズJr.チャンネルにて金曜日を担当してるし

毎日日替わりで必ず誰かがISLAND TVを更新してくれるので

パフォーマンス以外の顔っていうのは見ようと思えば結構見られるんですよ。

 

でもね、こんぴーっていうのは寡黙なほうで時々いい一言をズガンと発するタイプ。

だいたいYouTubeでは矢花くんが進行して、それに嶺亜くんとか大光くんが相槌を入れたりとか、琳寧くんがうんうん頷いたり、克樹くんが確認の一言を入れたり、まあそんな感じで進んでいくので、こんぴーは基本静かに聞いてたり無言で拍手してたりとか、そういうタイプ。

 

でも今回はこんぴーにはめずしらいバラエティーで、しかもグループ結成前から仲良しの矢花くんと2人なわけじゃないですか!!!!

当然だけど、矢花くんが話したらこんぴーが相槌をうつんですよ!!!

ユザワヤで「これどう?」とか「いいじゃん」とか、普通に、ごく普っ通に話してるわけ。

 

そのこんぴーがあまりにリアコすぎるんだが?????

 

普段見れないのよ。こんぴーメンバーが揃うと大人しくしてるから。他の人がやるからそういうことは。

めちゃくちゃ刺さった。無理無理無理。

こんぴー病(こんぴーが突然どしようもなく愛しくなる病気。佐々木大光も患っている)出まくった。

あとこんぴー、お洋服可愛いね、似合ってるよ。(突然の褒め)

 

スプレーもってテンション爆上がりしてるこんぴーも可愛すぎた…なにあれ保護保護。

わざとらしくマスクを取り出すこんぴーも可愛い。

矢花くんの塗料が飛んできて舌打ちするこんぴーも可愛い。

自分の作業着の出来がめちゃくちゃいい感じなことを連発するこんぴーも可愛い。

顔が小さすぎる故にマスクがどでかく見えるこんぴーも可愛い。

大先輩の前でも全く揺るがない自己肯定感&自画自賛するこんぴーも可愛い。

 

可愛いの大渋滞。

 

Twitterに書くには文字数があまりにも足りなかったんで。

はぁ、ちょっとすいません、取り乱しまして。文字にしたら落ち着きました。

 

 

こだわり強めの矢花くんも良かったし

でしょ~んの矢花くんは素すぎて気絶するかと思ったし

ミシンゆっくりの矢花くんも可愛かったし

トークでの嶺亜くんの妹さんのエピも最高だった。

嶺亜くんの妹さん超羨ましくもあるけど、お兄ちゃんが嶺亜くんだったらもうクラスの男子なんか目に入らないよな。それはそれで大変そう笑。

克樹くんの兄弟エピが食べ物だったのもとても良かった笑。

克樹くんの弟もお兄ちゃんと同じように食べるの大好きなのか~、本髙家エンゲル係数大変なことになってそう笑。

高校生くらいのときとか大変だっただろうな。

男子高校生がどれだけ食べるかっていうのは、私の中でもう恐怖として植え付けられてるので。(元男バレマネージャーだから合宿の時ご飯作ってたけど、本当怖かった。夕食と別に夜食用意してたんだけど、夕食が足りないとか言うから急遽夕食と同時に夜食出して、部員さんが夜練してる間にスーパーでそうめん買い占めて茹でまくったのに茹でても茹でても爆速で無くなっていった)

 

そして来週は未公開トーク集ってことでいいのかな?

うあー、めちゃくちゃ楽しみ!!!!

ひかりTV、見るには1番安いプランだとアプリで月額350円かかるんだけど、どう考えても実質無料です、ありがとうございます!!!!!