好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

8/17 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

田原総一朗ゾーン、何枚かいきたいと思います。

 

お題:弁当箱は1段派?2段派?

あー、2段派かなあ。あのー、ベストはサーモス?保温ジャーみたいな?あったかいのが好きなんだよねぇ。あれは2段とは言わないか。

でもやっぱ男だからもう米は米で欲しいんだよね。米は米だけで埋めてもらってひとまずね笑。で、おかずがっていうのがいいのかなぁ。作る方としては大変だね。品数とか、埋めることをさ、1段の方がつくる側は楽かもしれないね。だから、聴いてる人はみんなお母さん、あの、みんな作ってもらってる人には1段でいいよって言った方が「ああ優しい子だな。お小遣いアップしちゃおうかな」ってなるかもしれない。やっぱね、もらえるもんはもらっといた方がいいから笑。ふふふ。そういう訳ではないけど、お小遣い目当てって訳ではないけど、それは優しいかもしれないですね。

僕この間、お米が炊けるお弁当箱ゲットしましたぁ。

 

お題:車のガソリンはメーターが少なくなったら給油しますか?それとも半分くらいでしますか?

半分くらいでする?わりとしない?マネージャーさんはそうか、絶対に切らしちゃだめだもんね。そっか、仕事柄車が車がめちゃくちゃ大事というか、主軸だもんね。俺はもう、スタジオにいる男性スタッフは全員が少なくなったら給油派でしたね。心配性な人は半分くらいでいくのかな。半分派がいなくて苦しかったんですけど。僕も結構ギリで給油する。あれ、なんかお知らせされるのかな。ポンってでるか、「もうやばいですよ」みたいな。俺出るまで頑張ってみたんだけど、出なくてびびって1メモリくらいで入れたんだよ。でないの?こいつは本当に俺に教えてくれるのか?って。確かめたかった、愛情を確かめたかった笑。俺は愛してるわけだからね、愛し合って(ごにょごにょ)彼女は俺を愛してるのかっていうことで…彼女はキレイだった、ぜひ見てください!

このくらいですかね、時間的に。心配性の人はきっと半分くらいでね。するのかなー。まあほとんどの人が、ギリというか少なくなったら給油するのかなぁと思います。

 

それでは曲に行きたいと思うんですが、ドライブといったらこの曲みたいなね。それか、ドライブでかけて欲しい曲はこれだってことでね。この曲かけたいと思います。

 

Heat/Sexy Zone

 

はい、エンディングです。

ニューシングル夏のハイドレンジア、今かけたHeatという曲はカップリングで入ってるので、発売中です、ぜひチェックして欲しいなと思います。

そしてブライトンビーチ回顧録、僕の主演舞台9/18から芸術劇場で始まりますので、ぜひ京都もありますので、見に来て欲しいなと思います。

というわけで、佐藤勝利でした。ばいばい!