好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

8/10 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

今日もメンバーだったら何してるゾーンやっていきたいと思います。

 

お題:カラオケデートでどんな曲を歌うか

もうーどっちも想像つかないもんね。想像つかないというか、カラオケを一緒に行ったメンバーって…誰だろう…あぁまあ意外と行てってたわ笑。でもそれはほんとデビュー当時とか。上2人とは行ってないかも。風磨くん健人くんとは。

風磨くんはカラオケに行くと言うか、まあなんかノリで一緒に曲を歌ったことはあるんだけど、カラオケに行ったわけではなくて、まあそこにカラオケあったりとかするじゃないですか。そういうスペースがあったりとかさ。そういうのはあったけど。

で、デートもさ、ちょっとね想像つかないし。カラオケでデートって。

早く読めみたいな顔やめてください笑。アイドリングしてるんです。短いんだもんQrzone。30分番組で慣れてるからさ笑。短いんだもん、振れないんだもん!さあいきますね。

 

ケンティー:自分が好きなアニメの曲や洋楽を延々入れて、(聞いてて)わからなくて疲れた頃、ガチガチのラブソングを入れてめちゃくちゃ心臓を鷲掴みにする。

ふふふ、なにこの策士笑!うわーあるのかなぁー、可能性はまぁまぁ、ケンティーシステムだとそういうのあるかもしれないね?

 

風磨くん:全然歌ってくれなくて、お願い!って頼み込んでやっと入れてくれた曲で、相手の目を見ながらしっとり歌って殺しにくる。

やりそうじゃない?(スタッフさん「うん」)ズルいっすね(スタッフさん「うん」)。ズルい男だね、ケンティーも風磨くんもちゃんとフリをつくってる。ズルい奴らだよっ!この先はもう読まなくていいんじゃないの笑?ズルい奴らじゃない?下3人はカッコ良く描かれてるような気がしないんだけど。(スタッフさん「いやわかんない」)言ったね?俺は信じるよアラタくんを。あ、じゃあ大丈夫か。

 

勝利くん:流行の曲とかを一緒に歌ってくれる。ふいに来るアニソンとかのギャップにやられる。

まあ、悪くはない。いいイメージですね。アニソンってなんだろうか。俺全然カラオケデートとか、もう、カラオケデートって…ねえ。

 

聡ちゃん:一緒に盛り上がる曲を選んでくれて、タンバリンとか叩いたり、合いの手をいれたりハモったりしてくれて、めっちゃ盛り上げてくれそう。

これはそういう感じだね。

 

マリちゃん:洋楽とかをかっこよく歌ってくれそう。あと、お互い知らない曲を雰囲気で歌ってみよう?とか、お互い単語を決めて、どっちの単語がたくさん歌詞に出てきたかやろう?とか、不思議なルールを決めて楽しませてくれそう。

ふふ笑。めちゃくちゃ楽しませようとするじゃん、マリウス。めちゃくちゃ紳士じゃん笑。うん。不思議なことは…でもデートで言うのかな、マリウスって。どうなんですかね。まあ普段のままか。あんまつくんなそうですね。うん。

上2人はガチガチにつくってそうですもんね、ふふふ笑。これはだってつくってないとできなくない?自分のそのかっこよさというか、キメてるでしょ?歌う曲決めてそーう笑。

俺まずカラオケデートはアレだもん、なんで歌わなきゃいけないのとか思っちゃう笑。なんで好きな人と一緒に入れる時間を、歌う時間にしなきゃいけないのって笑。どう、カラオケデート。まあデートで歌っても盛り上がるかもね。なんか相手に向かってね、歌ったらなんかかっこつけすぎてるわけでもないし、コメディソングってわけでもないし、ちょっとなんかいいかなと思うので、この曲流したいと思います。

夏のハイドレンジアのシングルに入ってるカップリングから、流したいと思います。

 

桃色の絶対領域/Sexy Zone

 

さあエンディングです。ニューシングル、夏のハイドレンジア発売中です。是非チェックしてください。

そして僕の主演舞台「ブライトンビーチ回顧録」、9/18から池袋の芸術劇場で行われております。是非見に来て下さい。

そして、明日のSexy ZoneのQrzoneなんですが、Kis-My-Ft2デビュー10周年記念、キスマイレディオ超拡大版スペシャルEvery body キスマイGOのためお休みです。ですが、

もしかしたら、いや絶対流れます、さっき録ったので笑!(勝利くんと聡ちゃんのコメントがキスマイさんの番組内で流れます)是非聴いて欲しいと思います。

Qrzone明日はお休みですが、明後日はありますので、是非聴いて下さい。

Sexy Zone佐藤勝利でした、ばいばい。