好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

8/30 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone松島聡です。

今週も僕松島がお送りします。

 

今週はSexy ZoneのQrzoneメンバーだったらなにしてるゾーンを色々紹介したいと思います。

葉書でもたくさんいただいてまして、イラストもねーおしゃれに可愛く書いてくれてますよ。

ケンティーのプラチナフロント時代の絵もちゃんと書いてくれてる。

じゃあ紹介します。

 

お題:もしもSexy Zone5人でインスタライブをしたら

 

勝利くん:インスタライブし仕組みがよく分かっていなくて、「なんかたくさんハートがきてるよすごーい」って言ってそう。

これだって長谷部宗介さんのインスタライブで勝利実際にやったみたいだよね。なんかわかんないけどい推してたらたくさんハート出てきたんだけど、みたいな。意外と勝利って機械音痴なんだ、可愛いなぁなんて思ってました。

 

ケンティーTwitterのトレンドも気になるので、スマホを二刀流持ちしてそう。

あー。確かにね、ケンティーは駆使しそうだよね、想像できます。でも、スマホを二刀流っていうより、iPadスマホじゃない?うん。なんかそんなイメージがある。

 

風磨くん:メンバーが自分にかぶっていると「お前でかぶってて俺全然映ってないんだけど」って言ってそう。

あー。僕とかに行ってきそう。松島のせいで全然俺映ってないんだけどって言いそう。

 

聡ちゃん:セクラバからのコメントを必死になって読んでそう。

あー!僕読んじゃうタイプだね。うん。

 

マリちゃん:インスタライブのフィルターを使って聡ちゃんと2人で永遠に遊んでそう。

あー確かに。3人のこと気にせず2人だけの空間で楽しんじゃってそうだよね。

 

いいところついてると思います。でも、内容もいいけど絵がとにかく素敵だね。これあげれないの悲しいね。すごい可愛いのに、しかも上手。

インスタライブねー、やりたいよねSexy Zoneで。1つ夢でもあるなあ。結構King&Princeとかはやってたりするからね。ま、いつかね。公式でアカウントを持てたら、インスタライブ僕らもやりたいです。首を長くして待っててください。

 

もう一通いきます。

 

お題:Sexy Zoneでババ抜きをしたらどうなるか考えてみました。

 

ケンティー:決め台詞を言いながら、人差し指と中指でかっこよく取る。だが負ける。

あー、ケンティーありそうそういうの。ケンティーってかっこつけるっていうか、本人はそれが普通なのよ。でも僕らとしては、面白く見えちゃうんだろうね。それをこう笑ったらケンティーも「何?」ってなるから、あまり僕らは触れれないっていう笑。そんな面白さもあるんだけどね。

 

風磨くん:毎回1枚飛び出させたり、ババ持ってるだろって言ったりして、みんなをゆさぶる。

あー!!これやられたことある、実際に!「まっしま、もってるよな?な?」とか言って。「正直に言ってみろ」って。言うゲームじゃないのよ笑。これは実際にやられたことあります。でも上手なんですよ風磨くん、こういう煽ったり揺さぶるの。本当上手だから。

 

勝利くん:結構顔に出ているが、メンバーはなぜか気づかない。

あー…僕は気づくかもな。でもマリちゃんとかケンティーは気づかなそう。僕、風磨くんは多分気づく。で、多分僕と風磨くんがアイコンタクトして、絶対勝利持ってるよねみたいなイメージがある。

 

聡ちゃん:とにかくババに好かれまくる。

どんだけ引いてもババがきちゃうってこと?あー、ありそう。僕運ないからね。逆にもってるってことかな笑。

 

マリちゃん:言動に出まくる。風磨くんを筆頭に揺さぶられまくる。

ははは笑!結局ターゲットは最終的にマリちゃんになっちゃうんだよね。

 

あー、ちゃんとわかってますね。いいですね、こういうの面白いね。

 

先週に引き続きですね、8/4に発売しました新曲を聴いてください。

 

夏のハイドレンジア/Sexy Zone

 

エンディングです。

もうさ、これだけたくさん夏のハイドレンジア聴いてもらえるとさ、みんな歌詞見なくても歌えるんじゃない?ね!だから僕いつかね、あれやりたいのよ。わかんないけど投票とかで、ファンの子誰かと僕らと一緒にセッションじゃないけど、歌うみたいなことことやりたいなって思う。別にそれが特定の子じゃなくても、ライブがあった時に会場のみんなと一緒に歌うとか、なんかみんなで歌うみたいなことができたらいいよね、いつか。本当にそれはコロナが落ち着いてからしかじゃないとできないけど。なんかそういうのをやれたらいいななんて。

だから前5周年の時にSTAGE?をファンの子が歌ってくれて、僕らも一緒に歌ってみたいな、あの光景がすごく感動したの覚えてるから、なんかね、なんかの楽曲でそういうことができたらいいなあなんて思ってます。

みんなもう歌詞覚えたんじゃない?どうなんだろう。ね。これで思えてくれたら嬉しいななんて思っています!

えー、明日もぜひ聴いてください。松島聡でした。ばいばい、おやふみ!