好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

7/5 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは!Sexy Zone松島聡です!

さあ先週に引き続き僕が担当させていただきます。

 

早速これね、僕発信で始まった企画ですね。

メンバーだったら何してるゾーン!ってことでメールをいただきましたので読みますね。

 

メール:どっきりにありがちそうな、機械が壊れてアイスクリームが出続けたらどうしてるかを考えてみました。

 

ケンティー:焦りながらも難なく華麗に盛り付けていきそう。

風磨くん:「止まんねえんだけど」と言いながら、他の容器をとっさに用意してこぼれないようにする。

聡ちゃん:「え!?やばいやばいやばい!」と声に出しながらどうにか出口を必死にふさごうとする。

勝利くん:止めようとせず「え、ちょ、俺こんなに食べられないよ。止まらないよ」と冷静につぶやく。

マリウス:「誰かー!助けてー!ケンティー!」と大声で叫んで、助けを呼ぶ。

夏だからこその食べ物や食べ方があれあば教えてください。

 

これすごく的確じゃない?あってると思う。

ケンティーはけっこうライブとかでも、自分のミスしたところを華麗にカバーするんですよ。それってプロとしては絶対に必要なことで、間違いを間違いに見せないっていう。それをケンティーはやるから、難なく焦りながらも華麗に盛り付けていきそう、これはたしかにやりそう。

風磨くんの「止まんねえんだけど」と言いながらと言いながら、他の容器をとっさに用意する。言いそう。「止まんねんだけど」とか言いそう。「まじだりぃ」とか言いそう笑。

僕。「やばいやばい」と声に出して言いながら、どうにか出口を塞いでそう。あーやりそう。焦っちゃうね、僕は。で、手をべとべとにしちゃうっていう。で、隣で風磨くんが「何してんだよ」って言う。

で、勝利。止めようとせず…この止めようとせずっていうのが面白いね。こういうイメージなんだね笑。「え、ちょ、止まらないよ。俺こんなに食べられないよ」と冷静につぶやく…。あー。冷静につぶやくか、アイスクリームにツッコミをいれるかだね。

マリちゃんは助けを呼ぶ。これは合ってます。マリちゃんはほんとこのまんまだね。

いいんじゃないですか?すごく的確です。

 

で、夏だからこそいい食べ物?食べ方?

えー?僕はそうめんが好きなので、ちょっと高級な梅干を買って一緒に食べるとかそういうことかな?特別な食べ方はあんまりしないかも。

でもこの菓子パンを冷蔵庫で冷やして食べるっていうのは美味しそうだね。それやりたい。僕メロンパン好きだから。菓子パンのメロンパン買ってきて冷やして食べてみようかな。ちょっと参考にさせていただきます。ありがとうございます。

 

メールは以上です。いかがだったでしょうか?

みなさんまた送って下さい。メンバーだったら何してるゾーン、どんどん盛り上げていきたいと思っています。お願いします。

 

麒麟の子/Sexy Zone

 

さ、エンディングです。

まず8/4に21枚目のニューシングル「夏のハイドレンジア」を発売します!

そしてなんと、この「夏のハイドレンジア」の音源を、明日「彼女はキレイだった」のドラマがが初日ということで、放送開始。それが、15分拡大で22:15に終わると。

なんとその後のQrzoneで、「夏のハイドレンジア」かけちゃいます!

初解禁がQrzoneっていうのありがたいですね。いつもなんか初解禁させてもらってますよね、Qrzoneさんはね。ありがとうございます。

なのでみなさん、ドラマが終わる15分くらい前になったらスマホなりラジオなり準備してもらって、そのまんまドラマが終わった後に聴いていただけたらなって思います。ぜひよろしくお願いします。

はい!というわけで、明日も是非聴いてください。「夏のハイドレンジア」初解禁します!

以上松島聡でした!ばいばい!