好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

7/6 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは!Sexy Zone松島聡です!

ということで今日「夏のハイドレンジア」を初解禁ということでね、みなさん先ほどはかれかの(かのきれかな?笑)見ていただけましたでしょうか?

きっと僕もリアタイしているはずです笑。

楽しみですね。もうInstagramの方でも長谷部宗介さんがたくさんつぶやいてますけども、どんなドラマになってるのかすごく楽しみです。

しかもエンディングに流れるんですよね。エンディングに流れた音源をこの後ちょっと長い尺で聴けるということで。

是非皆さん、途中で切らないようにラジオを笑。最後まで聴いていて下さい。

 

さっそくこれだったらメンバーどうしてるゾーンを紹介したいと思います。

 

お題:オンライン授業中のメンバー妄想

 

勝利:先生の言い間違いや書き間違いに誰よりも早く気づいてにやにやしてる。

はははは!!!これまじでやってそう。本当に。想像つくわ。

ケンティー:「はい!質問があります」と挙手し、「先生今日もかわいいね、好き」と突然先生を口説き始める。

あーー、本当にやるんでしょうかケンティーはこういうのをね。

風磨くん:しつこいくらいフレーズ芸を披露し、授業時間をつぶしてくれる陽キャ参上

マリちゃん:めちゃくちゃ真面目に先生の話を聞いている優等生だが、実は下グレーのパンツ一丁

あ、グレーパンツってことね。何?パンツ一丁になってんの笑?どんなイメージよ笑

僕:授業始まる1時間前からPC立ち上げて待機して、生徒がみんな揃った時ものすごく嬉しそう。

あーーーーーなるほどね。

 

まず、1番しっくりきたのは勝利かな。先生の言い間違い書き間違いに誰よりも早く気づいてにやにやする…そう、勝利はね、人をすごい見てるし、細かいところすぐ気づける人だからこれはすごい合ってると思います。

で、ケンティーに関しては、わからない正直…本当にこういうのをやるのか。でもケンティーのイメージで言ったらやりそうだよね。

しつこいくらいフレーズ芸を披露し、授業時間を潰してくれる神のような陽キャ参上、ね。風磨くんは陽キャって言われてますからね、実際にこういうのもするかもしれないね。

マリちゃんがギャップがすごいよね。先生の話真面目に聴いてる優等生なのに、グレーのパンツ一丁なんでしょ?超おもしろいじゃん笑。ちょっと想像つかないけどね。笑

僕のこの授業始まる1時間前からPC立ち上げて待機して、生徒がみんな揃った時ものすごく嬉しそう…嬉しがるのかな。ちょっとそういうシチュエーションがないから想像でしか語れないけど。

 

いやー面白いですねこういうの。

 

さあ、ここで!みなさんに「夏のハイドレンジア」を初解禁します!!

是非聴いて下さい。

 

夏のハイドレンジア/Sexy Zone

 

はい、エンディングです。いかがだったでしょうか?

ね。みんなループして聴けたらいいんだけどね。できないからね。

でもQrzoneって見逃しとかやってるの?なんかタイムフリーで…あ、じゃあそのタイムフリーで1週間聴けるとのことで、是非その1週間これを聴いてね、乗り切ってもらえたら嬉しいなって思います。

お知らせごとで言うと、まぁ先ほど聴いていただいた「夏のハイドレンジア」が8/4に発売するということでね。

今回MVの世界観もすごく異世界で、おしゃれです。なんだろうな、こう…アートに寄った感じ?

NOT FOUNDとかもちょっとこうアートっぽかったから、Sexy Zoneってそういうのが合うのかなぁって勝手に思ってます。

そういう異世界な、幻想的な世界観をお楽しみ下さい。

8/4、是非お楽しみに!

 

というわけで。明日も是非聞いてください。

Sexy Zone松島聡でした!バイバイ!