好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

7/8 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは!Sexy Zone松島聡です!

さあ今週ラストですね。

早速メンバーだったら何してるゾーンを紹介したいと思います。

 

お題:もしメンバーが学校の先生だったら

 

勝利くん:家庭科の先生になって生徒にオーガニックの重要性について語ったり、料理の自慢話をちょこちょこ挟んできそう。

あー、そうね。勝利料理好きだし、オーガニック製品にこだわりが強いのでね。これはありそうですね。でも勝利って家庭科の先生ってより、陸上やってるって言ってたから体育の先生とかのイメージだけどね。

 

健人くん:古典の先生になって、恋愛ものの授業でその時代の恋愛についてや、自分だったらどうするかを熱弁してそう。

これ面白いね、新しい。あー…やりそう。そういう映像とかも見せてくれそうだしね。うん。これはなんか想像できます。

 

風磨くん:日本史の先生になって、歴史上の人物んなりきって笑いを取ってそう。でも、定期テストはめちゃくちゃ難しく作って、生徒が大変にしている姿を見て楽しんでいそう。

だっはっはっは!!笑 なるほどねぇ。歴史系かぁ…うーん日本史の先生か。そんなイメージは僕は無かったけど、でも面白そうだね、こういうのもね。

 

聡ちゃん:美術の先生になって、のびのびした雰囲気の授業だけど、作り方の説明の時に自分が混乱してしまい、生徒に心配されていそう。

あー。僕はね先生に向いてないんですよね、基本的に。人前でプレゼンとかするの苦手なんで。うん、なんかたじたじしちゃいそうだね。これは合ってます。

 

マリちゃん:英語の先生になって、楽しさ重視の授業になるけど、会話の内容が環境問題になって、本格的なディスカッションをやりそう。

ははは!ちょっとなんか難しくなりそうだよね、話の内容濃すぎて。生徒ついていけないみたいな。ありそうですね。

 

当てはまるの…想像がつきやすいのは勝利かな1番は。ケンティーもあるね。僕も当てはまる、風磨くんは意外だったかも。

 

続きまして。

 

お題:「キスして」と女子に言われたときの反応

考えるねー、こういう妄想好きだねー笑。いや嬉しいよ僕らは。

 

勝利くん:「えー?」と言いながらも、恥ずかしそうだけど優しさを隠しきれず、優しくキスして、終わったらまた恥ずかしくなって逃げそう。

かわいいね。あ、そういうイメージなんだ。へぇー。

 

マリちゃん:「いいよー、僕もしたかった」と言って、甘いチューしてから抱きしめてくれそう。

あー、これはなんか、もろこれだと思う。

 

聡ちゃん:ちょっと照れながらも「こっちおいで」と女の子を呼んで、スイッチの入った男の子の目になった聡くんは、後頭部を引き寄せてキスしてきそう。

してきそうって言い方がなんかちょっといじってるでしょこれ笑!ははは!!こっちおいでとかあんまり言えないかも、僕、正直。多分めっちゃ緊張するから、なんか絶妙なタイミングでキスとかになっちゃいそう、僕。それはいいことなのか悪いことなのか分かんないけど、まぁタジタジしてそうだね。

 

風磨くん:「なぁにそれ、かあいい」と甘い声で言ってから「ちゅーだけでいいの?」って言いそう。

あー……アラタくん的にはそう思います?

アラタくん「言いそうだね」

あっはっは!アラタくんが言いそうって言ってます笑。

 

健人くん:「突然どうしたの?」と笑いながら近づいてきて、短いキスをして「もっと?」って聞いてきそう。

あっっ!!やりそう、これはやるっ!あのねー、上手なんですよね。こう求められるようにする行為をケンティーは上手なんですよ。だから相手が満足するまで、こうなんだ…駆け引きじゃないけど、そういうのケンティー得意そう。

 

合ってます。面白いです。もっともっと妄想して送って下さい。楽しみにしてます。

(なにかしらのツッコミがアラタくんから入り)ははは!!そうだね、見たわけじゃないよ笑。見たこともないし。妄想なんだけど、我々も。まぁでもやりそうだなってことで。はい、ありがとうございます。

 

さあ最終日。なんでこの曲をセレクトしましたか?

単純に好きだから?嬉しいね。

 

Real Sexy/Sexy Zone

 

エンディングです。

まず8/4に21枚目のシングル「夏のハイドレンジア」を発売します!

このハイドレンジアっていうのが洋名なんですけど、アジサイの洋名がハイドレンジアということで。僕も全然知らなくて。

アジサイなんてこう正直主役のお花のイメージがあんまりなかったから、それを今回メインに持ってきたっていう秦さんの発想もすごく面白いなーって思ったし、これからの季節、今まで気にしてなかったけどアジサイに興味がわいて、おうちにアジサイ飾ったりとかもアリかなーと思ってます。

梅雨の時期の時期ってどんよりしたりとか、気持ちが暗くなったりしがちなんだけど、それを肯定するかのような、意外とさわやかな楽曲になっているので、是非聞いていただけたらなって思います。

というわけで、Sexy Zone松島聡でした!聴いてくれてありがとう、ばいばい!