好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

8/12 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

さあメンバーだったら何してるゾーン早速いきたいと思います。

山梨県みずきさんからいただきました。みずき。呼び捨てでって書いてある。みずき。はい。

井上瑞樹もみずきだよね。みずきくんは、くんってつけてるけど、先輩なんですよ。

HiHiに2人先輩いんのよ。瑞樹くんと橋本くん。あと7 MENの嶺亜くん。

と、いう、こと、で…笑、やっぱ短いのよQrzone、こういうのもダメなの?(スタッフさん「ダメとは言ってない笑」)むずい、むずいて!アイドリングしようとしてんのにさあ。

 

お題:彼女がなかなか起きなかった時の反応

 

ケンティー:「おーい、起きろぉ」って困り顔して、そのまま放置して朝シャン。

いい意味でも、あまり無理に起こさないってことじゃない?いい意味で、優しさというか。無理やりというか、本当なんか…レディ特別っていうのをすっごい出しそうだよね。

 

風磨くん:そもそも風磨くんも起きていない。

ああ。そうね。うん。そうね。

 

勝利くん:布団の中に入って「起きないの?ごはんつくったから食べよう、〇〇?」と優しく言う。

はい笑。(スタッフさん「はいって何?笑」)言いそうだなと思って。意外と、意外とね、スキンシップが…はい。

 

聡くん:おーい、みずき(〇〇ってこれみずきにしてあげる?と○○をみずきに変えて読んであげる神対応勝利くん)!お日様上がっていてお天気だよ。(スタッフさん「みずきちゃんにしてあけたらやりやすいんじゃない?」)そうだね、でもそう書いてないからさ。恋人にちゃんってつける?アラタさん。(スタッフさん「人によるね」)なにが人によるだよ!誰がゆーてんねん笑!!ふふふ笑。誰がゆーてるもおかしいか笑。ごめんなさい、聡くんいきますね。

「おーい、みずきちゃん。お日様上がっていいお天気だよ。そうだ、今日デート行かない?」と起きる口実をつくる。

なんやねん!!!ふふふははは笑。怒るところじゃないのか、メンバーがいいイメージ持たれてるのはいいことなのか。いいことなのか?そっか、俺のイメージが最大限上がるとかじゃなくて、メンバーのイメージがいいことも俺にとってプラスなのか。(スタッフさん「そう」)OK頑張る笑!!初めて聴いた人嫌な奴だと…つくってるんだけどね笑。どんなキャラなんだって思われる笑。

 

マリウスくん:いきなりドイツ語でおはよう…グーテンモアゲンかな?本当?(Guten Morgenおはようで合ってます)グーテンモアゲンって言って、もう少し寝かせてあげようかなって思って、そっとそのまま寝かせていそう。

おはようって言ったのに?おはようって言ったのに起きなかったからか。グーテンモルゲン?発音どうやって言うんだろう。ケンティーと似てるね?マリウスは横でずっと何かしてそうだけどね。本を読むとか。その部屋にいそうじゃない?で、起きたときにドイツ語で「イッヒリーベディッヒ」とか言う(ich liebe dich=愛してる)笑。なんかわかんない、ドイツ語を知らないからこれしかなかったけど、なんか「起きた?」とかを言いそうじゃない?白馬の王子感。マリウスもいいイメージじゃない?いいのこれ。いいのか笑。いいのね、本当に。仲間なのね?(スタッフさん「チーム」)。仲間がプラスのことは俺も喜んでいいのね?なんだ、それならよかった笑。ふふふ笑。何キャラでいこうとしてんだ笑。

さあ、メールは以上となります。

曲ですね。ちょっとまあデートって訳じゃないけど恋愛の歌だったんで、Sexy Zoneの夏のハイドレンジアにカップリングとして入ってる、サマーラブソングというか、そういう曲があるので、それをかけたいと思います。

 

Prism/Sexy Zone

 

エンディングです。

ニューシングル夏のハイドレンジア発売中です。

そして、僕の主演舞台ブライトンビーチ回顧録、9/18~10/3まで東京池袋芸術劇場で行われておりますので是非、見に来てください。よろしくお願いします。

今日は木曜日ですね。これでおしまいですね。今週は僕は以上なんですが、来週も僕ということで、もしかしたら。2週連続で録ってるんで僕なんですが、もしかしたら僕なんで、来週も是非聞いてください。佐藤勝利でした、ばいばい!