好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

イタイケに恋して #6

6話です!!

体調があまりよくなくて、リアタイは無理かも的なことつぶやいてたんですが、寝る前にやるべきこと片づけてたら結局放送時間になったので、しれっとリアタイしました。

無理かもって言っといてしれっとリアタイ2回目笑。

 

たまみさん役の女優さん、先週の予告の時点できれいな方だなぁと思っていたんですが、片山萌美さんという方らしい。

和風のしっとり系で、ちょっと不幸の香りがする美人でとっても好きですねーこういうお顔。憧れる。

3人を手玉に取る役がとっても似合ってました。

 

あらすじ

#6「殺されても好き!?セクシー殺人犯との禁断愛」

影山(渡辺大知)、飯塚(菊池風磨)、マリック(アイクぬわら)は、菜野花(仁村紗和)の悩みを聞く。彼女の兄・秀雄(濱津隆之)が恋をした相手は、連続殺人事件の容疑者・たまみ(片山萌美)だった。記者の秀雄は取材でたまみと面会して恋に落ち、結婚の約束までしていた。菜野花は、秀雄とたまみを別れさせて欲しいと依頼。2人の愛が本物かどうか確かめるため拘置所のたまみに会いに行った飯塚は、すっかり魅了されてしまい…

 

以下ネタバレ含みますので、まだ未視聴の方はぜひTVerで見てみてください!

 

おすすめ&注目ポイント

 

・マリックが結婚式場でみかけたナナちゃんは影っちの元カノ!

・爆裂バナナハンターQは台本なし、エチュードでつくる劇団

・8人の殺人容疑がかかってるたまみさんと結婚の約束をしているお兄さん

・将希もマリックも流しそうめん取るの下手

・普通にいる六郎さんへ「普通にいるのやめれる?」

・流れてざるに溜まったそうめんを普通に食べる六郎さん

・テクニックがすごいとか?の時の将希の手

・弁護人将希、検察官影山、法廷画家マリック、裁判官六郎さん、書記官佐知さん

・たまみを好きになった男、カメラを止めるなの濱津さん

・「異議あり!難しすぎます!」「認めまーす」

・「異議あり!恋に根拠などありません!」「弁護人おだまり!」「はい!」←素直な将希くん

・金髪スーツおでこ出し青薔薇ネクタイの将希

拘置所にいるのにワンショルダーのやたらセクシーな服を着てるたまみさん

・帰宅してジャケット脱いでネクタイ緩めたバージョンもとてもいい

・「めっちゃ好きや!!!!」
・面会が終わった時点で「俺と結婚して下さい!」早いよ将希!!!

・スポットライト当たってる風磨くん、とても小顔

・わかるってばよ!!

・将希とはまともに会話しなかったのに、マリックにはグイグイいくたまみさん

・影っちの好みは外見も内面も穏やかな癒し系?元カノどちらでもないけど笑

・純粋すぎる影っち

・やめれる?途中でやめるのやめれる?

・ゴルフウェアにゴルフバッグにバラの花束でたまちゃんを迎えに行く将希

・「ごめんなさい、恒例行事なんで」「恋愛は自由競争なんで」

・殺さなくないトゥナイ?

・そんなに?ってくらいすれ違う影山ご一行

・取材のため…悲しい

・いたーーーーーーーーーーくない、いたくない

・KORUKUの歌を歌う佐知さんと、それを聞く影っち

 

今週は比較的シリアス目だった。

たまみこらー!男を手玉に取ってーー!!って思ってたけど、裏切りが発覚した瞬間急に可哀想になってしまった。

男をうまく手玉に取るタイプの女に女は敏感なものだけど、男の人って本当にコロッと騙されるよねぇ。リアルで経験があるので、すごく色々思い出してしまった笑。

 

来週は着ぐるみ?ゆるキャラ?に恋するお話。設定ぶっとんでんな笑!と思ったけど、私の知り合いにもふなっしーのおっかけしてた人いたわ笑

 

来週予告YouTubeに見に行ったけど、冒頭のレロレロ言ってる将希かわいかった!!笑


www.youtube.com

 

この動画の後半に第8話の予告もちらっとあって、バチェラー的なものが相談所で開催される話みたいなんだけど、前の女装とは比べ物にならないレベルのガチ女装が披露されてた…

風磨くん、セクシー系美女!ガタイはいいけど笑

風磨くんてお顔があんまりごつごつしてなくてもちもちだし、お肌キレイで色も白いし、なんせ目線の使い方が上手い人なので、普通に可愛いぞ!ちらっとみた感じ!

 

また楽しみが増えてしまった…笑

 

後半戦に入ったイタ恋、木曜深夜の最高ルーティーンを残りも目いっぱい楽しんでいきたいと思います!