好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

イタイケに恋して #8

イタ恋、過去最大の衝撃の展開!!!

 

とうとう研究所内での恋模様が動き出した!

影っちの元カノであり、マリックのナナちゃんでもある結花の襲来によって、大きくお話が動き出した8話。

この衝撃回、体調不良でリアタイできなかったので更新も遅れましたが、まさかの将希の告白シーンなし回でした。

衝撃回だったからだと思いますが、イタ恋(多分)初のトレンド1位獲得。

なんだみんな見てるじゃん!!!笑

イタ恋は実況してる人少ないから、夜遅いしドラマだしあんまりリアタイしてる人いないのかなと思ってた。

けど、実況しやすい内容ってやっぱあるよね。今回は非常に実況しやすい内容だったし、話の展開的にもツイートせずにはいられなかったんだろうなぁ。(その点かのきれはそても実況向き)

最高回でした。来週待ちきれない!どうなっていくか楽しみ!!

 

 

以下ネタバレ含みますので、まだ見てない方はぜひTVerで見てみてください!

あらすじ「#8 仁義なき女の戦い!20人から運命の人を探せ」

 

影山(渡辺大知)は、研究所に押しかけてきた結花(石川恋)を突き放す。しかし、帰ろうとしない結花は、劇団の公演が始まる飯塚(菊池風磨)に代わって、影山とマリック(アイクぬわら)とともに相談者の悩みを聞くことに。常楽寺(奥野瑛太)は、マッチングアプリで絞り込んだ20人の中から、結婚相手にふさわしい女性を探し出す手伝いをして欲しいという。研究所に集まった20人の女性は、常楽寺を巡りバトルを繰り広げるが…

 

おすすめ&注目ポイント

 

・元カノ結花登場!脚挟むの怖すぎ、そして入れてしまう影っち…

・困り顔影っち、可愛い

・六郎さんを力ずくで引き留める結花ちゃん

・将希、小人帽子可愛い

・お口からダバー

・あっさりナナちゃん否定されてパニックのマリック

・将希の持ってるポリ袋のショルダー懐かしすぎ!小中学生が持つやつw

・もれなく好きになる将希

・え、六郎さんが結花に手伝い頼んだの!?

・2000人とマッチするバチェラー

・ちゃんと個別インタビューとか挨拶シーンも入ってて芸が細かい

・2ショットデート、研究所内ですんのね笑?

・さっちゃんと意気投合してる結花

・職業アニメ研究科とは???

・マリックが将希の代わりに好きになってる

・さっちゃん、影っちの部屋で非売品のレモン侍発見

・さっちゃんはKORUKUで頭がいっぱい…

・六郎さんの名言、「素敵な人を選ぼうとするのではなく、選んだ人と素敵な関係でいられるように努力する」

・爆裂バナナハンターQの公演、「地獄の底からI love you」

パーパーのほしのさん、ストーカーだったんだって。真冬にシャツ1枚、ギター持ってパンイチだったけど…

・白無地のTシャツにジーパンっていう超絶シンプルな服装なのに、スタイルの良さが際立つ。背高いし、足長いし、とにかくバランスがいい。

・舞台メイクしっかりめ。肌きれい。そもそも顔がきれい。

・マリックに「じゃあもう結花さんのこと好きじゃないの?」と聞かれた影っちが「めちゃくちゃ好きだよ」と答えたところを聞いてしまうさっちゃん

・こぶしを食べる将希

・「俺、好きになっちゃったかもしんない、さっちゃんのこと」私待望の将希とさっちゃんの組み合わせ!!!!

 

前回のブログでも書いたけど、私はわりとさっちゃん推しなので、将希がさっちゃんに告白する回こないかな??って楽しみにしてたんだけど、こんなに同時にみんなの気持ちが動き出すとは…!

マリック→結花(ナナちゃん)で、結花→影っちで、佐知→影っちで、将希→佐知で、影っちは結局→結花で…複雑すぎる~~~~

将希は今回女性20人もいたけど、告白は無し。代わりにマリックと影っちに「さっちゃんが好きになっちゃったかも」という形で告白。

基本的には思ったら即行動の将希が、いつさっちゃんに思いを打ち明けるのか?

影山と結花の問題が解決するまで大人しく待ってられるかなぁ…多分待ってられないよなぁ笑

将希がさっちゃんを好きになったきっかけみたいなのって、次回で明かされるかな??

もうなんにせよひたすら楽しみ!楽しみしかない!!

ここ最近ずーっと体調不良が続いてるんですが(夏になると必ずと言っていいほど毎年体調崩す)、来週のイタ恋は絶対リアタイしたいな。

やることしっかりやって頑張ろう!!本当活力になるよ推しは…

こちらはかのきれより1週早く始まった分、それだけより終わりが近いんだよね、多分。

できることなら終わらないで欲しい(真顔)(2度目)