好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

8/16 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

今日は田原総一朗zoneをね、やりたいと思います。

田原総一朗zone、何枚かいけるかもね。

台本だとメールを2枚といういことなんですけど、もしかしたらもっといけるかもしれない。

 

メール:食パンなどのジャムは塗るなら何味派ですか?

 

僕はあんまりジャムを付けない派ではあるんだけど、ブルーベリーうまくない?ブルーベリージャムってうまいよね。

俺、けっこう多めにつけちゃうんだよね、ブルーベリージャム。もうめちゃくちゃ甘くていい。ブルーベリーの甘さってあれって多分、体にいい甘さ…そのさ、カロリーないでしょあれ多分。めっちゃ甘いけど。ゼロだよね、うん。いちごジャムとか他のジャムはカロリーあるけど、ブルーベリーは多分優しい、目にも優しいから、あれカロリーほぼないと思う笑。なんかイメージね。

あとなんか優しい味のような気がするっていうか、ブルーベリージャム好きだな。チョコってってジャムじゃないでしょ、だって。チョコクリームになるもんね。ジャムってフルーツのことだもんね。フルーツでできる。

僕はそうですね。

 

メール:納豆は大粒派?小粒派?

 

あーー。これさ、俺大粒あんまり好きじゃない。中粒?もあるじゃん。中粒っていうの?え?あるじゃん真ん中のやつ。でも、書いてあるよ。書いてないっけ。

高級な納豆とか、けっこう黒豆で大粒とか、あれももちろんうまいけどさ、どっちかって日常的にっていうなら小粒だねえ。

米との相性、そのー、かきこめる、かきこめる…。

もう1枚読みたいと思います。

 

メール:恋人やパートナーとは、好きなことが一緒がいいか、嫌いなことが一緒がいいか

 

あー、どっちだろうね。どっちなんだろう。

わりとたまーに考えるときは、嫌いっていう、これが嫌いこれが嫌だっていうのが一緒だといいよね。

その趣味とかは一緒の方が楽しいかなって思うんだけど、感情としてこれは許せないとか、これは嫌いだっていうのは、これが好きっていうよりもこれが嫌いっていうのが一緒の方がいいかなぁ。この部分で怒るとかさ。

でも、なんて言えばいいの?趣味が一緒じゃないとかではないってことなんだけど。

例えばじゃあ俺が水泳嫌いだったら、水泳嫌いなのが一緒がいいとかは全く思わない。わかる?

感情としてこれは嫌がるとかは一緒じゃないと、つらくない?で、くまっぺさん(メールを送ってくれた方)も後者がいいって。ストレスがないからだって。

俺もそう思うなぁ。

 

さあメールは以上となります。

曲ですね。いろいろ読んじゃったからなあ。まあ最後のでいきますか?

難しいね最後。逆に最初で行く?ジャム。あれじゃない?

キャラメル…キャラメルもジャムみたいなもんじゃない笑?

はい、あのージャムから連想でキャラメルってことで、これ流しまーす。

 

キャラメルドリーム/Sexy Zone

 

エンディングです。

ニューシングル夏のハイドレンジア、絶賛発売中です。ぜひチェックしてください。

そして僕の主演舞台ブライトンビーチ回顧録、9/18から池袋の芸術劇場で開幕するので、ぜひ見に来て欲しいなと思います。

以上、佐藤勝利でした。ばいばい!