好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

8/31 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone松島聡です。

今週も僕がお届けします。

メンバーだったら何してるゾーン。

 

お題:もしメンバーがアルバイトをしていたら

 

中島くん:カフェの店員さん。コーヒーカップにあまい一言を書いて渡していそう。

やりそー!やりそうだし、これもらったら、めっちゃ嬉しいよね。

 

松島くん:レンタルビデオ屋の店員さん。お客さんに商品の場所を尋ねられるが、場所がわからず、結局自分のおすすめのビデオを紹介しだしそう。

あははは!これはねぇ、やるわ笑!僕ねー、覚えられないの基本、いろんなことに関して。だからレンタルビデオ屋さんなんてもう無理だね。コンビニも無理だと思う。商品名覚えるのすら無理だと思う。で、どんどん新しい商品も入ってくるでしょ?結論自分の好きな食べ物とか、自分の好きな映画とか、そういうことを紹介しだしそうだね。これはわかってますね。

 

佐藤くん:ガソリンスタンドの店員さん。車に見ほれすぎてお客さんに気付かない。

勝利昔から車好きっていうけどさ、最近あんまり言わなくなったよね。恥ずかしいのかな?好きっていいいすぎるのが。結構勝利って照れ屋さんだから、だから言わないのかな最近。あ、言ってた!?言ってたみたいです、僕が知らなかっただけか笑!えー、そっかぁ。勝利は本当車の知識は豊富ですからね。

 

マリちゃん:お花屋さんの店員さん。お客さんに丁寧に花言葉や手入れ方法を説明してそう。

これはわかる!いそうだもんマリちゃん。てか合うよね。ま、もしくはケンティーとテレコでもいいかも。ケンティーも花屋さんで働いてるイメージあるもん。だから2人ともいけるんだね、どっちも。

 

風磨くん:海の家の人。美味しい焼きそばを作りながら、水着を着た女性を眺めてそう。

ははは!!どういうイメージなの風磨くんに対して笑!でもわかるよ、言いたいことはすごくわかるし、まぁ最近鍛えてるしね。脱ぎまくってますから。そういうところからきてるのかな。すごく面白いですね。

 

はい、葉書は以上となります。

今日は僕の大好きな楽曲を流したいと思います。

 

ぎゅっと/Sexy Zone

 

エンディングです。

このメンバーだったら何してるゾーンっていいね。これ面白い企画だよね。あ、僕か笑!?これいいですね。葉書じゃないのでもたくさんもらってるんだよね?学生の子とかはこういうの休み時間とかに考えて書いて送ってくれるのかね。なんかその考えて書いてくれてるの想像するとちょっと可愛らしいよねぇ。ありがたいしねぇ。友達と考えながら決めるのかなぁ。学校にいるセクラバ同士で。何送る?みたいな。あ、いいなぁ、なんか。それもその子たちの青春の一部になったらいいなぁって思う。「そういえば私たち昔さあ、Sexy ZoneのQrzoneに葉書一緒に書いて送ってたよねぇ」とか、そういう思い出話とかしてくれてたら嬉しいなぁ、将来ね。たくさん素敵なメールありがとうございます。

今日は照史くんの誕生日ということでね、おめでとうございます!一緒にね。赤シャツの舞台の方でもお世話になりますので、今日はどうしてもおめでとうと言いたくて、今言わせていただきました!おめでとうございます!そして照史くんのファンの皆さんもおめでとうございます。今日はめでたい日ですね。たくさんお祝いしましょ!

というわけで、Sexy Zone松島聡でした。明日も聴いてください。おやふみ!