好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

8/23 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone松島聡です。

早速なのでメールを紹介したいと思います。

今回もたくさん葉書をいただきました。みんな絵もきれいに書いてくださって。上手なんですよこれまた。どれにしようかな。

レコメンに僕が行った時の葉書が多いですね。じゃあその内容読みます。

 

お便り:木曜日、ジャニーズWEST桐山照史くん中間淳太くんのレコメン8/5オンエア分ですね。

Sexy Zone松島聡くん出演ありがとうございました。いつも楽しく拝聴しています。8/5の生放送にSexy Zone松島聡くんをゲストで呼んでくださり、本当にありがとうございました。

WESTのお二人とのりさんとのお話が面白すぎて、1時間半笑いっぱなしでした。特にモデルナをモナリザと言い間違えたところと、10回クイズがぼろぼろなところが面白かったです。

関西人のお二人のつっこみがキレキレで、Sexy Zoneにはメンバーにはない新鮮な感じでした。照史くんとは、舞台赤シャツでこれからもお世話になると思うので、また聡くんを呼んで欲しいです。これからもQrzoneを含め、Sexy Zoneをお願いいたします。

 

これじゃあ照史くんと淳太くん宛てだね。レコメンさんに。

ありがたいですね。なんかSexy Zoneにファンの方って多いですよね。雑誌とか出ても編集の方とかに葉書を送ってくださったりとか、僕がbisに出させていただいた時も、bisにたくさん葉書を書いて送ってくれたみたいで、お礼の。なんかそういうことをしてくれてるのって、Sexy Zoneのファンの方多いなあと思って。いつも感謝しております。

レコメンの感想ですね、めちゃくちゃ緊張しました!ははは!!

僕ってあんま関西の方とコミュニケーション取らせてもらうことないんですよ。

挨拶しに行っても、関西の壁を感じるんですよね笑。別に悪い意味ではなくて、オーラがまたちょっと違くて、挨拶する時も緊張するし、今回のレコメンなんて1時間半ぐらいお邪魔させてもらいましたけど、なんかなかなか慣れない現場で、すごく新鮮でした。

でも照史くんも淳太くんもすごく引き出してくれるし、ちょっとした話でも大きく膨らませてくれたりとか、すごく後輩のことを思ってくれてる方々だなっていうのを改めて感じましたね。なので、終わった後も楽しかったでーすってメールさせてもらいました。また遊びに行きたいです。

 

全然関係ないのでいいかな。

 

お便り:聡ちゃんに質問があります。聡ちゃんが夏のハイドレンジアの関連のお仕事の際に着けているピアスは、ハイドレンジアを意識されているのでしょうか。可愛いお花のようなデザインで、多分そうかなぁと思っていたのですが、ご本人から教えていただけると嬉しいです。

 

絵も描いてくれてる。めっちゃ似てるね、上手!

僕はね、ピアスは基本新曲が出たときに合わせて買うようにしてて、その曲のイメージにぴったり合うようなピアスを選んでいるので、本当にちなちゃん(葉書くれた方)がおっしゃる通り、今回はお花にかけたピアスがいいなと思って一生懸命探して、はい。あのピアスになりました。けっこういろんなデザインがあって迷ったんですけど、これもまた1つ思い出かなぁと思って。ピアスを見るごとに、このシングル出したなあとか。ネックレスとかブレスレットとかも思い入れがあって、ちゃんと意味があるように買い物してるので、また僕が新しいアクセサリーをつけてたら「新曲なのかな」とか「舞台決まったからなのかな」とか、意味合いがちゃんとあるのでみんなにも考えていただけたら嬉しいなと思ってます!

 

はい、葉書は以上です!

今月8/4に発売させていただきました、新曲夏のハイドレンジアを是非聞いてください。

 

夏のハイドレンジア/Sexy Zone

 

エンディングです!

こちらがNOW ON SALEっていうんですか笑?まさにNOW ON SALEです!発売中ですのでみなさん是非チェックしてもらえたらなと思っています。

YouTubeのコメント欄とかも読ませてもらってるんですけど、ウエディングソングっていうんですか?にしてくださってる方もいるみたいで、あ!そういう使い方もあるんだと思って。

だからこの曲っていろんなシチュエーションに当てはめることができるような楽曲なのかなって思いました。

結構ジャニーズWESTのファンのみなさんも聴いてくださってるようですし、他のファンの方もたくさん聴いてくださってるみたいで、それをコメント欄を見て知れるっていうのが新鮮だなと思いました。

なのでみなさん、たくさんつぶやいてください。僕たち本人結構チェックしてます。

はい、今ちょっとコロナ禍でなかなか外に行けない時間も増えていると思うんですけど、こういうラジオでみなさんが楽しんでくれたら嬉しいなと思います。

明日も僕おしゃべりしますんで、ぜひ聴いてください!というわけで、Sexy Zone松島聡でした!