好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

9/2 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは、Sexy Zoneにの松島聡です。

Sexy ZoneのQrzone、今日でラストですね、今週は。

早速メールを紹介します。メンバーだったら何してるゾーン。

 

お題:カフェでランチデート中、彼女の口元にケチャップがついていたら

 

ケンティー:「あっ」ってつぶやいて、彼女の目を見つめたまま薬指で相手のケチャップを拭って、それをなめる。その間0.1秒。

確かに気づくの早そうだしねぇ、サラッとそういうのできそうだよねケンティーはね。

 

風磨くん:「んふ、ださかわいい。ここ」とにやけながら自分の口元も指さして伝えようとする。

あー、なんか風磨くん多分じーっとみつめて「かあいい(風磨くんのモノマネ)」って言いそう。ふふふ笑。「なにそれ、かあいい(モノマネ)」って言いそう笑。風磨くんたまに言うのよ「かあいい(モノマネ)」って。

 

勝利くん:「ついてるよケチャップ」とストレートに言うが、なかなか自分でとれない彼女に「もー」って言いながらポケットからティッシュを取り出して拭ってあげる。

あー。ちょっとこうSっぽさがあるのかな?

 

マリちゃん:自分の鞄を漁って手鏡を取り出し、「ねえほら」と鏡を見せる。

あー!!!やりそう。想像つく。自分で確認して自分で取りな?みたいなね。でもマリちゃんの優しさなのよそれが。やりそう。

 

聡ちゃん:「なんかついてるよー」ってにこにこ言う聡ちゃんの口元もご飯粒まみれでかわいい。

でもこれさー、他のねメールの方?アイスクリームバージョンがあるんだけど、めっちゃ僕のところ一緒だよこれ。みんな今の覚えといてね。

 

お題:彼女とソフトクリームを食べていて、彼女の口元にソフトクリームがついていたらどうするか。

これもさっきで言うと、ケチャップとソフトクリームの違いね。

 

ケンティー:急に顔が近づいてきて、そのままキスと一緒にクリームまでぺろっとして、耳元で「ついてたから」と甘く囁く。

っっっっっ🐽(声にならない笑いの後豚鼻笑)。すごい濃厚だね。甘すぎる、糖度高めじゃない?ケンティーこれ。

 

風磨くん:彼女の顔を真剣な表情で見つめ、何も言わず指で拭きとってペロッとなめて、にこっと微笑む。

あ、何も言わないで自分がやってあげるパターンね。これもありそうですね。

 

勝利くん:「ついてるよ」と優しく言って指で拭きとってくれた後、「このクリームどうしたらいいんだ?」と心の中で悩んで、照れながらペロッとなめる。

かわいいーーー!!!やってほしーーーー!!!いいじゃないですか、スカッとジャパンの胸キュンでやって欲しいですねこういうの。

 

マリちゃん:ポケットからサッと高級なハンカチを取り出し、スマートにふき取ってくれる。

あー、なるほどね。ちょっと紳士的なイメージがあるのかな。

 

聡ちゃん:「あっ、クリームついてる!ふかなきゃ!」と慌てながらも、聡ちゃんにもクリームがついていて、お互い笑いあう。

やっぱ僕にもついてるってパターンなんだね!さっきの子もご飯まみれで可愛いって。そっかぁ、僕ってそういうイメージなんだね。わかんないよ、僕だってケンティーみたいにキスと一緒にめちゃくちゃなめまくるかもしれないし!ははは!!なめまくってはいないか笑!ペロッとしただけか、そっか笑。すいません、ちょっと濃厚すぎましたね笑。こんなちょっと面白いのもいただきつつ、はい、たくさんいただきました。ありがとうございました。

 

ここで、8/31火曜日にもお伝えしたんですけど、照史くんの誕生日だったんです、31日がね。

今日はきっと照史くんも聴いて下さるだろうということで、照史くんと照史くんのファンのみなさんにもこの曲を捧げたいと思います。照史くんお誕生日おめでとうございます!

 

Birthday for you/Sexy Zone

 

エンディングです。照史くん本当におめでとうございます。1年1年、大事に過ごしていただきたいなと思っています。こうやって照史くんと舞台やらせていただいてるのも運命だと思っているので、照史くんからいろんなことを吸収させていただきながら、頑張りたいと思っております。

きっと照史くんのファンの方はケーキを用意して、写真撮って、Twitterにあげたりとかしてるかな。なんかそういうのすごいほっこりするなぁなんて思ってます。

さあ、またQrzoneでたくさんお話が出来たらいいなと思っているんですが、ここまでたくさん葉書とかメールとかいただけると思ってなかったので、ありがとうございますみなさん。ちゃんと読まさせていただきます。

では、みなさんまた是非聴いていただけたら嬉しいと思っております。というわけでSexy Zone松島聡でした。きいてくれてありがとう、おやふみ!