好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。SexyZone。

7/29 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。

ちょっと僕の重大宗介発表から一夜明けて、そしてまたこの時間を迎えましたけども、今日はちょっと緩めにコーナーをやっていきたいと思います。

 

なんていうコーナーなんですか?あ、メンバーだったら何してるゾーン。

聡くんが考えたんですよね?素晴らしいですね、企画者として。

 

お題:彼女とプールに行ったとき

 

勝利くん:彼女と永遠に流れるプールでぷかぷかしながら「水着似合っててすごくかわいいね」と彼女に言う

 

健人くん:彼女とプールに行く決まった日から、水着など彼女に似合いそうなものを用意。そして彼女が着た水着をすごくかわいいと褒める。

 

風磨くん:彼女の水着姿をじっくり見てにこにこ。スライダーでは彼女が楽しんでいるのを彼女にはばれないようにじろじろ確認。

 

聡ちゃん:流れるプールで彼女と手をつなぎたいけど、恥ずかしくてそわそわしちゃいそう。でも、スパイダーでは僕が怖いから手をつなぎたいと言い、つないでいそう。

スパイダーって何?ああー。スパイダーって言うんだ。へー。

 

マリちゃん:暑いと言い、彼女を困らせちゃう。途中で小さな子が遊ぶ遊具に行きたくなっていそう。

 

あーー、じゃあまず勝利ね。

彼女にかわいいって言わないでしょ。勝利って。勝利ってやっぱりなんかその古き良き日本男児って感じ、性格が。かわいいとかは言わないタイプだと思う。「かわいいね」とか。まあ勝利自身がかわいいからね。うん。彼女じゃなくて勝利のことをかわいいって言うんじゃないの笑。

次風磨くんね(風磨くん!?!?)。

彼女の水着姿をじっくり見てにこにこ。あーーーー、まあじっくりっていうか…そうだね。意外とバラエティとかMCとかだとがっつりスケベぶってる的な部分があるけど、意外とむっつりなんだよね。だから女性を前にすると、彼は結構静かになる…感じがあるから、本気でちょっと美人とかかわいい子になると静かになる感じ。うーん。まあそんな感じの彼がいつもかわいいなと思いますけど。まあでもなんかじっくりってなってるから、あってるかな、これ。

聡ちゃん。

流れるプールで彼女と手をつなぎたいが恥ずかしくてそわそわして…あーーー、なんだろうね。でも、意外とかっこつけそうじゃない?僕が怖いとか言わなさそうじゃない?どうなんだろうね、あの子が彼女の前でどういう態度とるんだろうね。意外とでも自分のかっこよさ知ってるから、やっぱ。なんか落ち着いてる感じしそう。スパイダーでは僕が怖いから手をつなぎたいって言うよりかは、「怖くない?」みたいな。「うん、怖くない」みたいな。「聡ちゃんは?」「僕は怖い」みたいな冷静にいそう。

マリちゃん。

暑いと言い、彼女を困らせちゃう。途中で小さな子が遊ぶ遊具…うーん。マリちゃんは彼女以上に多分彼女だからね。女優だと思う、もう。俺なんか一瞬マリウスのこと昔マリ姉って呼んでたことあるもん。6個も下なのに。でも昔俺ね、Snow Manの宮館くんいるじゃん。俺宮館くんの動きが本当妖艶で、この人本当美しいな動きってことから館姉って呼んでたことある。それで館姉って呼んでたら、宮館くんってすごい優しいわけよ。だから俺がもう後輩なんだけど、普通さ館姉って言われたら…なんか後輩から?年下から「かわいい」とか「館姉」とかさ、言われたらさ、ちょっとむかつくじゃん。でもなんか容認してくれてたんだよね。でも今はもう館様ってついてるでしょ?なんかいいよね。なんかいい呼び名になったよね。ちょっとなんかSnow Manの話になっちゃいましたけど。

やっぱこのコーナーおもろいわ。松島聡はラジオの企画考えるの天才かもな。

 

さ!ということで大相撲問題です。ひゃっひゃっひゃ(笑)!!

ということでね、以上メンバーだったら何してるゾーンでした。

 

曲いくんだよね?曲は俺結構気に入ってる曲なんですけど、俺これめちゃくちゃ好き。夏にぴったりな曲だと思います。

 

Prism/Sexy Zone

 

エンディングでーす。

Prism僕本っ当これお気に入りで、なんか思い出話があって、この日に結構撮影がハードな日で、合間にじゃあレコーディングしましょうってなって、夏のハイドレンジアだけにしますか?っていう話だったんだよ。やっぱりハイドレンジアって大切だし、ちゃんと声の状態も良くないといけないから、で、どうします?ってなった時に「じゃあいったんPrismを聴かせて下さい」ってなって聴いたら、メロディーがもうすんなり入って、この日初めて聴いたのにすぐ歌えたんだよね。それくらい耳なじみがすごくいい曲だったんですよね、Prism。

あのねSexy Zoneはいい癖なのか悪い癖なのか分かんないけど、カップリング良すぎ。うん。多分肩の力抜いてやれてるからなんだろうね。

ただ今回!今回もだね、夏のハイドレンジアも良すぎるので、僕はこのCDを早く手に取りたいんですよ。本当に楽しみ。CDがね、手に届いた瞬間が1番幸せです。

さ、ということで、また明日ですね。あ、もう今週終わり?

来週もみなさん僕に会いたいんでしたら、是非ともね、心の中で祈って下さい。そしたらね、来週も僕かもしれないね。さみしかったら宗介のインスタ見てください。いつでも僕いるんで。KTTも見てください。よろしくお願いします。

以上中島健人でした。ばいばい!