好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

9/1 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone松島聡です。

ということで、9月1日!もう9月に入りましたよ。あっという間に8月も終わり、あっという間に秋の季節です。

みんな9月に入ったら何をするのかなぁ。紅葉ー、まだちょっと早いと思うけど、僕だったらこのコロナ禍じゃなかったら京都に行ってる。確実に行ってる。京都に行って、清水寺の紅葉を見に行ってる。しかも着物着てね。

今は赤シャツの舞台稽古で浴衣とか袴の着方を覚えたので、もうねぇ京都に行っても安心なんです笑。もう自分で好きな浴衣を買って着物を買って自分で着れるから。これは本当にいいことを学べたなと思ってます。ずっと学びたくて。だからね、早くコロナが落ち着いて紅葉も見に行けるようになれたらいいなぁなんてって思ってます。

 

さあ早速メールを紹介します。

今日もねメンバーだったら何してるゾーンにしようかな。これいいじゃないですか。

 

お題:もしSexy Zoneのみなさんに子どもができたら

 

健人くん:自分の子どもを愛しすぎて、周りにずっと自慢してそう。

あー…想像つきます。

 

風磨くん:運動会などの行事に行くと、自分の子どもとその周りの子たちが近寄ってきて、全員の面倒をみていそう。

あー、面倒見がいいからね、風磨くんね。しかも子ども好きだしね。これも想像つくな。

 

勝利くん:自分の子どもを待ち受けにしたり、家に帰ったらたくさん子どもの写真を撮っていそう。

あー!勝利の携帯の待ち受け、これ言っていいかな?勝利に怒られるかな笑?チャイなんですよ。それ見た時めっちゃ可愛いと思った!勝利って照れ屋さんだからそういうこともしなさそうなのに、ちゃんと自分の愛犬を待ち受けにしてるのって可愛いなって思って。まぁ勝利ダックスじゃないですか。チャイちゃんが。ダックスなんですけど。メールのスタンプも、たまにダックス打ってくるんですよ。めっちゃ可愛い!みたいな笑。スタンプも寄せてくる?みたいな笑。そんな勝利の可愛いエピソードをこんなところで言って、あとで勝利に怒られるかな笑。怒んないですよ?そんなこと怒んないけど。そんな可愛い一面もあるんです勝利も。

 

聡ちゃん:自分の子どものお迎えに行くと、可愛い笑顔で挨拶し、周りのママさんたちをメロメロにしてそう。

これ主役変わってない笑?僕になってんだねこれ笑。そんなことないでしょ。どちらかというと僕はケンティータイプかも。自分の子どもが愛しすぎて周りにずっと自慢しちゃうタイプだと思う、僕は。

 

マリちゃん:ネットで子どもが喜ぶおもちゃや、いい教育の仕方をたくさん調べて勉強していそう。

あー!確かにマリちゃんのその真面目さっていうのがすごくでそうだよね。でなんか、僕らが間違った子育てしてたらすごくアドバイスとかくれそう。こうしなきゃダメだよとか、こういう食べ物あげなきゃいけないよとかね。食べ物でいったら勝利とかすごく気遣いそうじゃない?オーガニックとかさ、そういう子どもが食べてもいいようなお菓子とかさ、ちゃんと成分とか調べてやってそうだなぁなんてイメージがあります!これおもしろい。

 

子どもが出来たら、どんな子どもが生まれてくるのかなぁ。僕の子どもも鼻の下が長いのかな笑。そんなこと考えたりしますけどね。(アラタくん「なにやらせたいとかあります?」)僕の子どもはー、これ勝手な、押し付け絶対よくないけど、自分ができないから、英才教育はさせたいなって思う。今英語って必須だし、いろんな世界を知って欲しいなっていうのは、マリちゃんにそういうの教えてもらって、いろんな世界を知る面白さっていうのを、自分の子どもには教えたいなと思う。まぁあとはダンス楽しいからね、ダンスやって欲しいなとか。あとなんだろう、ちゃんと勉強はしてほしいなって思う。自分がしてこなかったから。小学校中学校は本当大事だから、ちゃんと勉強して欲しいなっていう。でもなんかジャニーズに入れたいかっていうと、そこは思わないかも。入りたいと思ったら入ってもいいと思うし、そこは強制しないかなぁって感じかなぁ。そうねー、自分の子どものことなんて全く考えたことなかったけど、でも名前はら行がいいんですよ。これずっと言ってて。「りく」とか「りん」とか「れお」とか「りゅう」とか「りゅうと」とか、ら行がいいんですよ僕。憧れがあって。だから名前は絶対ら行がいいなと思ってて。ちゃんと意味合いも調べてね。そこがうまく合わさったら、ら行がいいなぁなんて思ってます。

さあ、メールは以上です。今日は秋にちなんだ楽曲をみなさんに聴いて欲しいと思います。

 

よびすて/Sexy Zone

 

さあエンディングです。

もう9月に入ったこの時期、僕はきっと焦っているでしょう。もうあと4日後?には舞台本番です。きっと焦って不安になってるのかな、どうだろう。

でもこれだけちゃんと稽古をやらさせてもらってますし、準備万端だとは思うんで、あとはもう信じて頑張ればいいのかななんて思ってます。多分もう9月に入ったら実際に会場で稽古もやってると思うので、客席を見ながらイメージを膨らませて多分きっと稽古も頑張ってると思います!

なので是非みなさんあたたかく見守っていただけたらなぁなんて思っております。

というわけで、Sexy Zone松島聡でした。ばいばい、おやふみ!