好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

ふまけんが落とした爆弾が、あまりに強大だった件について。

はい、Qrzoneでケンティーが風磨くんからもらったプレゼントを約半年の熟成期間を経て明かしました。

シルバーの眼鏡だったそう。

そしてそれはSZ10THですでにファンの目の前でこれでもかと披露されており、我々はあまりのふまけんのふまけん具合に、心臓の鼓動を狂わされました。

はいはいふまけんふまけん…私はそう思ってました。

 

特定班によって、それがクロムハーツの約20万する眼鏡だったと特定されたんですが…

 

もうひとつ重大な事実が隠されていたそうです。

 

あ、断っておきますが、勝手に引用していいものか分からないので引用元は載せてませんが、私の発見ではありません。(必要であればいつでも載せます)

TLに流れてきて、この事実を知った瞬間私は冷静さを失い、呼吸困難ののち過呼吸気味になりながら、とんでもない爆弾を落とされていた事実に驚愕し、そしてこの事実を一刻も早くまとめなければと今震える手でキーボードを打っています。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

https://j-island.net/movie/play/id/902

 

2019年、5月24日。田中樹。

 

え、待って、この眼鏡、クロムハーツの眼鏡(色違い)っぽいんですけど…????????????

 

いや、知らんよ。本当のところは何も知らない。逆にもし知ってるスト担さんがいたら教えて欲しい。

この眼鏡、樹くんはどうやって手に入れたの???

 

まさかとは思うけど、ねえまさかとは思うけど、風磨くんからプレゼントされたりしてませんよね?????

この事実を受け止めきれないので、むしろ違うと言ってくれた方が心臓には優しい。

 

風磨くんと樹くんと言えば、入所当時からずーーーっと親友なわけですよ。お互い知らないことはないって言い切るほどの仲なんですよ。あと1つ何かあれば結婚する関係なんですよ(←これまだ言う)。

 

もしですよ、想像でしかないけれどね、これはめちゃくちゃ強調するけど、もしも、万が一、この眼鏡を風磨くんが樹くんに何かの機会にプレゼントした品だとすればですよ、

 

ガチの親友と同じもの(色違い)をケンティーにプレゼントしたんですか…?????

 

これはもう…なんていうか……風磨くんのお友達になりたいケンティーに、誌面上ではかたくなに俺とお前は友達じゃないと言っておいてですよ、、、親友と同じものを…10周年の年の誕生日に、プレゼントした…んです……か………(ここで息絶えている)

 

参考記事↓↓↓

suki-zakki.hatenablog.com

 

仮に風磨くんが樹くんにプレゼントしたものじゃなかったとしても、こんな身近でこのアイテムかぶるかね!?!?って思うのは不自然なことではないと思うので

(だよね!?私がオタクだからじゃないよね!?!?混乱してて客観視できん)

「じゅりぃ~、中島ァへのプレゼント何にしよっかなぁ~」って相談したか、樹くんがかけてる眼鏡みて「これいいな、中島ァにも似合いそうだな、中島ァならシルバーかな」って思ったっていう過程が多分ある!!!おそらくあるぞ!?!?!?

どのルート辿っても爆弾でしかないんですけど!?!?!?!?!

 

ねえケンティー。あなたの(菊池の友達になりたいっていう)片思い、もうとっくに実ってたんじゃないの・・

 

ちょっと待って興奮しすぎて私喉からからなんですけど。

興奮しすぎて今日寝られるかわからない(現在イタ恋見終わって間もなく2時)

 

私は歴が短いセクラバなので、今のところリアルタイムで摂取したふまけんで、これがもっとも衝撃が大きかった。

オタク、幸せになれるけど、時々心臓をありえんくらい酷使するということを身をもって経験しました。どうもありがとうございます。

 

今後も投下される可能性のあるふまけん爆弾に備えて、オタク、強く生きます。