好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

7/12 Qrzone 勝利くん回

皆さんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

まず前回僕もやったことある、なんですかこれは、なんていうタイトルなんですか?メンバーだったら何してるゾーンっていうコーナーを早速やっていきたいと思います。

 

お題:もしもSexy ZoneメンバーがYouTuberだったら

 

健人くん:ドローンYouTuber。空撮の動画か、スペックの紹介などしてくれそう。サムネは必ずキメキメの自分の自撮り。

 

風磨くん:ゲーム実況系YouTuber。攻略法を解説しながらゆるーく実況しそう。あまり顔出しはしない。

 

勝利くん:お料理系YouTuber。味噌をつくる動画がバズる。自分の手元ばかり映すから、視聴者から「顔も映して」というコメントがきそう。

 

聡ちゃん:ジャニオタYouTuber。歌ってみた踊ってみた動画の投稿しそう。CDやライブの感想をめっちゃ語りそう。

 

マリちゃん:英会話YouTuber。優しいレッスンと甘いマスクで学生から主婦の方まで幅広い層に人気が出そう。

 

うん!こりゃーもう構成作家さんに塩っちゃ(お便りくれた方)をいれるか!塩ちゃ?塩っちゃじゃないね。スポッチャみたいに言ってたね俺ね笑。塩ちゃだ!塩ちゃさん。

俺らがYouTubeやるときの構成作家として、座組としてね参加してほしいくらですけど。

もう、もうさぁ。全部あってるんじゃないですかね。

なんか、マリウスに提案したことがあって。なんかそういう何かを、学問的なものを教える、なんか大人じゃなくて子どもに…マリウスの視点は世界のいろんなことを分かりながらの視点になれると思うから、それをなんか日本の子どもだけじゃなくても子どもに、そういうのを教える動画?コロナの期間で学校に行けなかったじゃないですか。だからそういうのやったら?って言ったことあるんですけど。実現はしてはいないと思うんですけど、ありえそうだよねだから。今回は英会話YouTuberって提案してくれてましたけど。そういうなんか勉強を教えるって面白そうだよね。とも思いながら。

(はがきに書いてある)絵が上手いなぁ。

味噌?味噌がバズるって。バズるのかな?

でもテレビであれだけ拾ってもらえたってことは、まぁ、ねぇ。だって今で言ったら1番好調なテレビだったら普通に1000万回再生くらいに相当するじゃん。めちゃくちゃ簡単に計算というか、最低でも1000万回ぐらい…テレビにトークを拾ってもらったってことは。味噌動画は、うーーん、少なく見積もって500万回。ふふふふふ笑。ぐらいにね?なったらいいなと思いますけどね。

YouTubeやりたいですね。うん。YouTubeでチャンネル持ったらこんな曲がちょっと合いそうな気がするので。テーマソングっていうかエンディングみたいな。かけたいと思います。

 

ゼンゼンカンケイナイ/Sexy Zone

 

エンディングです。

お知らせですけれども、1か月後ですね。8/4、僕たちSexy Zoneのニューシングル「夏のハイドレンジア」が発売にしますので是非チェックしてほしいなと。1か月後なのでもうちょっと先ですけど。是非、よろしくお願いします!

というわけで明日も聴いてくれますように。佐藤勝利でした。ばいばい!