好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

7/21 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

メンバーなら何してるゾーンいきたいと思います。

 

お題:メンバーがテレビでスポーツ観戦したら

 

風磨くん:応援してるチームが負けると、「あー」と悔しがりながら「僕は皆さん頑張ったと思いますよ。でもね…」と解説のようなフォローをしながら悔しがる。

そお?そうなのかな?なんか。どうだろう笑。まあ、先行きますか。

 

ケンティー:ひとつひとつに、「ナイス!」「あー!」「おいー!」などリアクションして、負けたらくそー!とすごく悔しがって、ちょっと機嫌が悪くなり、勝ったらめっちゃ喜んでハイテンションになる。

ああ、まあこんな感じかな。

 

勝利くん:大きな声を出さずに、ひとりでぶつぶつ言いながら見てて、メンバーのリアクションの方に反応して笑う。

ああー…いや違う感じもするなぁ。ふふふ笑。これかわいそうじゃない?どうなの違うって…あ、いいの?俺わりと違うなぁ。俺そんな静かな人間じゃないよ。でもメンバーといたらまた違うのかもね。上2人といたら割と静かかも。下2人といたら静かじゃないかも。これはあのーいわゆるあのー…猫をかぶるってやつですね、ふふふ笑。年上にはね。

 

聡ちゃん:とにかく「すごい!」とか「おおー!」とかめっちゃリアクションする。負けても勝っても常に笑顔でいる。

うーん、そんなこともないんじゃなかなぁ。

 

マリウス:大事な場面になると「お願いしマリウス!」と言ってお願いポーズをして、じっと画面を見る。成功すると「Fu-----!!」と笑顔で叫ぶ。失敗すると浮かない顔をして一瞬無言になる。

うーん。そんなことないんじゃないかなぁ…が続くのってどうなの?いいの?こんな感じで。(「全然いいよ」というアラタくんの声)そう?なんかかわいそうな気もしてきちゃうけど。

 

風磨くんは割と…まあ人にもよるけど割とテンション高く応援してるんじゃないかな。で、なんか「みなさん頑張ったと思いますよ」とかフォローとかなんだろ…言葉で並べるとさ、逆にフォローが嫌だ、フォローが傷つくことがあるみたいなことで、あんまりそういうのしない人だと思うよ。うん。めちゃくちゃ悔しがるとかじゃない?めちゃくちゃ嬉しがるとか。言葉よりも感情で!みたいな感じがしますけどね。

 

ケンティーがね、まあケンティーはそうだねこんな感じだね。

 

僕はさっき言ったことで。でもメンバーのリアクションの方に反応して笑うは多分あってると思います。

 

聡ちゃん。聡ちゃん…聡ちゃんはルールがよくわかんないから、こっちが負けてんのに喜んじゃったりとか笑、しそう。負けたのに「よっしゃー!」とか言ってそう。「え!?今の勝ってないの?」みたいな。ありそう。

 

マリちゃんはなんかちょっとこういうふざけることはしそうだけどね。お願いしマリウスとか。あと、これはあのこれは想像ではなく、マリウスが何かを応援すると言う言葉があって。まあ言い方もそうなんだけど。「がんばれぇ~↑↑」ってふふふふふ笑!!これメンバーだったら全員共感してくれるんだけど。あと、全然関係ない時でも俺らでこれたまーに言っちゃうんだよね笑。本当に誰かを応援するみたいな場面の時もふざけて「がんばれぇ↑↑」って言ったりとか。これはマリウスの言い方をちょっといじってる。うん。なんであの言い方なんだろうな。「がんばれぇ~↑↑」って言うの、ふふふふ笑。でも想像できるでしょ?バレーとかを応援してた時はこんな感じでした。

 

さ、曲にいきたいと思います。

スポーツ…バレーの応援ソングをつくったうえで、この曲がテレビでも、いろんなところで歌ったし使ったかなと思います。

 

Cha-Cha-Chaチャンピオン/Sexy Zone

 

さあエンディングです。

8/4にニューシングル「夏のハイドレンジア」発売になります。是非チェックしてほしいなと思います。

というわけで、明日も聴いてくれますように。佐藤勝利でした。ばいばい!