好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

7/22 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

さあメンバーだったら何してるゾーンいきたいと思います。

 

お題:大寝坊して迎えの車が今着いたよの電話で起きたとき

 

マリウスくん:とりあえず「なんで起こしてくれないの!?」とママに怒りながら朝に準備に必要なものをカバンに放り込んで出る。車の中で電源がなくてスチーマーが使えず「もう!」となる。

先に来る感じはめちゃくちゃ当たってる笑。

 

聡ちゃん:「わあ!ごめんなさいごめんなさい!!」となぜだかマネージャーさんからの電話を切らずに謝りながら準備して出る。

こういう時なかった?あった?さすがにない?ちょっとマネージャーさんに聞いてみたけどさすがにないみたいです。でも、イメージできるし、今日のマネージャーさんは聡くんのことを送り迎えしてない人なので…笑。いや、嘘です笑。今日のマネージャーさんだけじゃなくてたくさんいるので、もしかしたらありえそうだよね。事実としてあったかもしれないよね。

 

勝利くん:そもそも寝坊しないけど、もしかしたらちゃーちゃんのことだけやって自分は顔洗って眼鏡で即出する。

よくわかったね笑。まぁまぁでもそうするしかないけどね。基本寝坊はしないんだけど。わりとこうですね。

 

風磨くん:電話を切ってから「いや夢だろ」ってもう1回寝る。結局2回目の電話で顔だけ洗ってすぐ出る。

いや夢だろとは思わないと思うけど、眠かったら寝ると思う笑。実際すっっごい遅れてくるときあるよね。すっっごい遅れてくんの。すっっごい遅れてくるんだけど、遅れた感がないんだよね笑。「ごめんごめん」とかじゃないんだよね「おはようございまーす」みたいな笑。そんな感じです。

 

ケンティー:「やっば!やっば!OK OK、すぐ出るから」とか言っておきながら、やっばを連呼しながらしっかりシャワーを浴びてしっかりマネージャーさんを25分待たせる。

実際あるんじゃない?あはははは!(恐らくマネージャーさんが頷いたと思われます笑)ほらね実際ある!実際もうケンティーは本当に「OK,OK OK」ってこんな感じで言ってきたでしょ?ほら!これはそうだよ。「まじでやばい。ごめんごめん、まじでやばい。OK OK、すぐ出る」って絶対こんな感じで言ってきたでしょ?でもちゃんとシャワーを浴びて、ちゃんといい服を着て、ちゃんと帽子だったりなんか好きなの…ちゃんとブレスレットとかちゃんとケンティーにしてからちゃんと待たせる笑。そう、そんな感じだと思う。

まぁみんな実際基本的にはすげー寝坊するってことはないけど、そういうちっちゃい寝坊とかでこういうのはぜんぜんあると思う。

 

もう1枚ふつおたを読めるらしいので読みたいと思います。

 

お便り:この時期になると湿気で髪がまとまらず、毎朝試行錯誤しています。Sexy Zoneのみなさんは髪に関する悩みなどありますか?また今後やってみたい髪型はありますか?

 

髪の悩み、まああるよ!あるある。意外と癖っ毛なんです。だから癖をとれない、僕の癖を知らないメイクさんだとあんまりつくれないね、かっこよく。まあ言うなればメイクさんがよければ僕はかっこよくなるっていう笑。だからメイクさんがやりたい髪型が僕のやりたい髪型です笑。メイクさんがやれる髪型、みたいな。

 

夏のハイドレンジア/Sexy Zone

 

さあエンディングです。

今流した曲8/4にリリースとなります「夏のハイドレンジア」ぜひチェックしてほしいなと思います。

2週間付き合っていただきありがとうございました。

8/4発売日まで約2週間切りました。はい、あのー2億枚くらいのね、ベストセラーになることを期待しております笑。

というわけで明日も聴いてくれますように。佐藤勝利でした、ばいばい!