好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

イタイケに恋して #4

きました、#4。

イタ恋が始まるまでにご飯を食べてお風呂に入ってQrzoneを聴いて文字おこしをして、全ての家事を終わらせて歯磨きも終えて、あとは寝るだけの状態にしてイタ恋を見て、終わったらそのまま寝る。

これが最高のルーティーンになりつつあります。

この幸せのルーティーンをいつまでも続けていたいけど、ドラマはもうまもなく折り返し地点なんですよね。

ああ悲しい。

始まるのを心待ちにしていて、実際に始まったドラマは面白くて、しかも風磨くんの魅力がこれでもかってくらい存分に表現されていて、ファンがこれは菊池風磨のためのドラマなんじゃないのかと錯覚するくらいの風磨担ご褒美ドラマで、本当に幸せです。

だからこそ終わりが近づいてくるのが悲しいな。

すぐ終わりを見据えがちオタクです。

 

#4に関しては特に風磨担ご褒美回と言っても過言ではないです。

なんか最近菊池風磨くん気になるなぁ~、え、今ドラマやってるの?って人がもしもいたら、この#4だけは絶対に逃さず見て欲しい。問答無用で見て欲しい。1話完結型だしストーリー知らなくても十分楽しめるから今すぐTVerアプリを開いて欲しい。

リアコ風磨が溢れている。最高。本当にかっこいい。面白お兄さんなだけじゃないんだ、風磨くんはかっこいいんだまじで…

通常TVerは最新話しか配信してないんだけど、今ならなんと1話~4話まで全部配信してくれているという神っぷり!

期限は7/31の00:53となっているので、もう一回見返したいなって人もお忘れなく!!

 

あらすじ

#4 「禁断ミッション!結婚式場から花嫁を奪え!」

 

影山(渡辺大知)、飯塚(菊池風磨)、マリック(アイクぬわら)は、結婚式から花嫁を奪うために結婚式場へ来ていた。飯塚とマリックが式場に潜入し、影山の指示の下で計画を実行するはずだっ…しかし、最初からトラブルが続発し、まったく計画通りに進まない。果たして3人は依頼人のエレナ(尾崎由香)からの「自分を式場から奪って欲しい」という依頼を遂行できるのか?エレナの想いが迎える結末とは果たして?

 

 

以下ネタバレ含みます。未視聴の方は是非TVerで見てから読んで下さい!!

 

あすすめ&注目ポイント

 

・タキシード風磨くんにちょっと待ったされたい人生だった

・ウエディングドレス姿のエレナさん役、尾崎由香さんがとてもかわいい

イエローゴッド、トムブラウン布川さん

・車から飛び降りる作業着姿の将希の腹チラ(吐血)

・タキシード将希のキス顔(死亡)←この時TLめちゃめちゃ沸いてた笑

・プリンの蓋ペロ←TL阿鼻叫喚、生存確認される菊池担笑

・お腹痛いのですらかわいい将希(弱ってる男の人大好き)

・子どもに優しい影っち

・マリック、放課後エターナルのななちゃんに出会う?

・まるやましげたか

・風磨くんに「明日ちょっと帰り遅くなるから、飯食ってくるわ」って言われたい人生だった

サザエさん風将希可愛すぎる問題「え、なんで」「やぁだ」「仕事ってなに」

・「黙ってればセーフなんていうのはありませんねぇ!」の時の首筋やばいから風磨担見て

・六郎さん登場

・置いてっての将希

・影っち、こんなに具体的に結婚考えてたんだね…

・今回も脱がされる将希(#1より確実に仕上がってる。特に上腕二頭筋)

・岡部くん登場

・自分も元ヒモのくせに岡部くんに「神に誓える?」って確認する将希

・「ちょまてよ」

・十字架振り回す将希かっこいいけど弱かった

・5人で横並びで走るシーンエモ

・こんなに影っちにかわいくお願いされたら許すしかない

・「エレナのこと、やっぱり俺好き」プシュー「せっ」

・「あー!駆け落ちしてぇーー!!」奇遇ですね私もです

・将希に「よーしいい子だ」って言われたい人生だった

・だっちゃ将希

・譲らないことを学習した将希

・あくまで人間型AI六郎さん

・いつか影っちの元カノが相談に来る??

・エンドロール見てたら式場が木更津に式場だったのでジャにの生配信の時の風磨くんが言ってた「明日木更津です」はこの回の撮影だったかも

 

今回も面白かったー!

ちょっと待ったで喜んで結婚式飛び出してきたけど、この人との結婚は考えられないってだけで、別に元カレとよりを戻したかったわけじゃないのね、そりゃそうか笑。

岡部くんもそれでよかったのか?納得して別れたって言ってたから別にいいのか。

影っちが元カノにほしのさんとベランダ追い出されたとき、こんな感じで元カノが関わってくることになるとは思わなかったなぁ。

自分で何股もかけといて、影っちに執着するのはなんでなんだろう…。まぁたしかに影っちかわいいけどさ。

 

次週はベテラン女優3人まとめて襲来回。

監督さんのTwitter見てたらこの回すごく楽しそうに撮影してたのが印象的だったので、楽しみだなー!

しかも山村紅葉さんと風磨くんの絡み、チラ見だけで最高だった!絶対面白いやつ!

結構年上のお姉さままで守備範囲広いのね、将希。

さすが好きなタイプは女性の風磨くんだけある笑!

 

次回も幸せルーティーンを満喫したいと思います!!