好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

7/26 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。お久しぶりですね。

2週間くらい?1か月ぶりくらい?あきましたね。ずーっとここに来たかったですよ。

だからね今日は興奮する気持ちでメールを読みたいと思います。

 

メール:健人くん、「彼女はキレイだった」W主演おめでとうございます。健人くんの連ドララブストーリードSな役ずっと待っていたのでとっても楽しみです。健人くんは昔、自分のドラマの時には街から人が消えてるようになってほしいと話していましたが、火曜日21時にはそうなると思います。健人くんにキュン死させてもらいますね。っていつもしていますが。原作を知っている方から見た方がいいと言われましたが、健人くんで初見にしたいので見るのを迷っています。撮影頑張って下さいね。この夏は日本中健人くんの虜になりますように。

 

うわ、泣けてくるメールだよね、手紙的にも。日本中虜にしたいですよね。この「彼女はキレイだった」の長谷部宗介という役で。虜にしたいですし、そのためにいろんなInstagramだったりとかTwitterだったりとか、なんかいろんなところからかのきれの写真だったり動画だったり、そして主題歌の夏のハイドレンジアをだったりね、そういものをちょっとみなさんに発信しているというかね。でもなんかそれが自分の1番やりたかった連ドラのラブストーリーで、こういうテンポがよくて面白いドラマの中でいろんな発信ができるっていうのは、本当に幸せだなと思っています。是非とも応援していただければなってう風に思います。

 

なんか普通のメール来たな!笑

 

メール:健人くんスタッフのみさなんこんばんは。突然ですが健人くんは歯を磨くときどこから磨きますか?また、縦と横歯ブラシをどちらに向けて磨きますか?ちなみに歯医者さんによると縦に磨いたほうがいいそうです。それでも私は健人くんと同じように磨こうと思います。

 

もうなんか、従うつもり満々だよね。ちょっとなんかM寄りの子なのかな。僕は…横縦どっちもかな。最初は横で、左の奥歯、左の上の奥歯から右上奥歯いって、下いって、で最終的に前、フロントの部分を磨くかな。自分と同じように磨くって言ってくれてるけどけっこう一般的だから、一般的じゃない?けっこうみんなそうじゃない?違うかな。縦で磨きません?磨かないんだ。

けっこうあれよ、歯肉あるじゃん。歯茎から血が出た方がいいんだからね。血出て焦っちゃってあんま磨きたくないって子はそれ勘違いなんで。ちゃんと血出した方がいいですよ。循環がよくなるんで。汚いものが出ていくんで。どんどんどんどん、大出血大サービスで!ふふっ笑。あのーいきましょう。出し過ぎもよくないですけどね?はい。

 

さ、ということで今夜の1曲に参りたいと思います。先ほどもお話しましたが、彼女はキレイだったの主題歌になっております。

 

夏のハイドレンジア/Sexy Zone

 

エンディングでございます。やっぱハイドレンジアいい曲でしたね。

ということでね、僕はですね現在中島健人はですね、長谷部宗介という名義でInstagramのアカウントを持っております。で、by中島健人っていうものもついたんですけど、なんでby中島健人っていうのがついたかっていうのを説明すると、2回目にやったインスタライブが世界トレンドと日本トレンド1位を取ったんですね。で、それが「#中島健人Instagram」っていうタグだったんですよ。で、それでいろんなスタッフの皆様が、うちのスタッフもそうですけど、中島健人ってつけた方がいいんじゃないかという話になりまして、長谷部宗介by中島健人っていうアカウントになったわけです。

で、皆さんにちょっとInstagramを結構わかりやすく盛り上げていただいてるんですけど、けっこうTwitterとかでね、盛り上がり見るんですけど、更新した時は#中島健人Instagramでつぶやいていただけると、もっとより盛り上がりが増すかなって思います。なんで、そこに行けば長谷部宗介さんに会えますので。僕が入り口となって、その先に宗介がいるっていう、そういう構成になっております。

そして、8/4「夏のハイドレンジア」の発売日ですね、これすごい大切な日なんですけど、その日までにもし宗介のフォロワー数が50万人いけば、ちょっと最近お休みしてるんですよ、インスタライブを。なかなか忙しくて、できるタイミングがなくて。ただ、4日までに50万人いけば、突破すれば、インスタライブ復活させます!

ちょっとねより多くの方にインスタライブを見ていただきたい、そして夏のハイドレンジアまでにお祭り騒ぎをしたいということで、ちょっとこの企画をしたいと思います。8/4までに。

今40万人くらいかな、現時点で。わかんないけど。4日までに50万人いったらやりたいと思います。インスタライブ復活させます!

なので、セクシーラバーズ以外のね、宗介のファンの方々、そしてこれから宗介のファンになっていただける方々、かのきれファミリーの皆様、是非ともこの宗介アカウント盛り上げていただければ嬉しいです。よろしくお願いします!

さ、ということでまた明日ですね。また明日お会いしましょう。

また明日も聴いてくれますように。中島健人でした。