好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

9/7 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。

今日はかのきれがあったんですね。第9話直後にこうやってラジオさせていただいて、ラッキーだなと思います。いやあもうすごいんだろうなあだって、あんなことやこんなことを。10話もうすごいよね?結局みんな宗介のペースよ、ごめんだけど。見てる下さってるみんな。まじで楽しみにしてて欲しい10話。

 

お便り:私の住んでいる地域では星がめちゃくちゃ綺麗に見えます。たまに流れ星も見えることもあります。ですが、見つけるのはいいけど「あった」ってなる間に流れ星は流れてしまいます。なの次からは願い事を決めておこうと思うのですが、Sexy Zoneのみなさんだったらどんなお願いをしますか?このご時世が終わって自由に旅行できるようになったら、ぜひ愛媛県に来てください。愛媛県にはみかんと道後温泉の他にも…すだまさき?あ、佐田岬笑??かっかっかっか!!!惜しいけどね笑?うん、ごめんごめん。すだまさき半島じゃないの?さだまさし笑?佐田岬ね。佐田岬半島という日本で1番細い半島があったり、日本で1番海に近い駅ということでおおー!映えそうな…行くしかない。俺インスタグラマーだよ。ジャニーズの20代の中で唯一のインスタグラマーだよ。単独インスタグラマーだよ。行くしかないよね、インスタのために。インスタ映え旅っていう。あ、いいじゃん。インスタ映え旅って良くない?なんか。大変だね。映えを探して三千里してるわけよ俺、マジで。大変だよ。とらわれてるもん。常にSNSを考えてるし、なんかもうね、抜けられないよね。行きたいです。

で、ああ願い事でしょ?俺これどうぶつの森やってて思ったんだけど、どうぶつの森流れ星来るの待たなきゃいけないじゃん。で、流れ星来てボタン押すんだよね?ぼーっとしてたら流れちゃうじゃん。だからもう押す準備してないといけないんだよね、どうぶつの森も。だからこれ結構いいことだと思うわ。願い事決めておくんでしょ?ボタン押す準備してるのと一緒じゃん。来るっていうのはどうぶつの森もわかんないから。でも俺どうぶつの森の時は結構待ってる。流れるまで。どうぶつの森参考にしてくださ、これ。どうぶつの森…だって去年ステイホームでお世話になったでしょ、みんな。なってないレディもいるけど。あ、すいません興味もなさそうですねあなた。あのー、めっちゃやっぱお世話になったわけよ。

だから愛媛県、星がめちゃくちゃ綺麗に見える…でもね、携帯で星撮った時全然綺麗に映らないんだよね。夜空。これ悩みだわ。スマホで夜空撮った時、全然星見えない説ね。もうやだよねなんか。逆にどうやったら星がきれいに撮れるか聞きたいわ、リスナーに。(スタッフさんに)え、知らないでしょ?だってスマホで写真撮んないでしょ?ナイトモードでもうつんないんですよ。やっぱカメラマンって、スマホで写真撮るのってプライド的に許せないの?(スタッフさん「そんなことないけど…」)そんなことない?(「ただ撮らないなって」)撮らないんだ。あー。なるほどね。まあまあそうか。

 

ということで、続いては曲に行きたいと思います!へへへ笑

愛媛県佐田岬半島ね。ここちょっと興味深いんで、コロナ禍が終わったら行きたいと思います。

ということで、かのきれでも流れましたね、この曲を聴いていただきたいと思います。秦基博さん作詞作曲の楽曲です。

 

夏のハイドレンジア/Sexy Zone

 

さ、エンディングでーす。

ということでですねぇ、本当になんていうんでしょうかねえ、僕のInstagramを…これってね、まあプロデューサーさんとか、いろんな方も頑張ってるじゃないですか、公式で。ああいうの見てて、なんかジャニーズwebとかInstagramとかもやっててよかったなって、個人でもこういう風に発信できてよかったなって思ってる中で、やっぱなんかもうねInstagramっていうかドラマが終わりだからもう言いますけど、僕一人の力でインスタできてるわけじゃないんですよ。正直僕を撮ってるカメラマンがいるわけですよ。そこで腕組んで偉そうにしてるんですけど笑。そこで笑。彼が、Sexyマネージャーがちゃんと撮ってくれてるから、写真をね、毎日更新できるっていうのはあるんでね、それはやっぱなんかね、Instagramって大変だなって思いました。いろんな人の協力があって更新できるって言うのを、なんかそれをすごく今回の長谷部宗介のInstagramですごく思いました。それと同時に、いろんなこと発信できるね。リールとか、たくさんのアーティストさんの楽曲を使わせてもらったりとか、自分にしかできないようなことをInstagramですごくできてるし、正直Instagram合ってるよね俺に。そう思う、なんかもう、なんかね、フィットしたなって思ってる。本当に感謝してます。みなさんの協力あって出来上がってるインスだし、フォロワーの皆さんの協力あって出来上がってるインスタなので、今日9月7日で最終回ですけど、まあどこまでこのInstagramが盛り上がるのかっていうのをちょっとまあ僕も期待ですけど。で、さらにこれがどうなっていくのかっていうのは、もう僕はわからないし、みなさん次第だと思う部分もあるから、それからついに明日最終回をついに迎えますけど、ぜひともInstagramの方も、僕も、今このInstagramを盛り上げていきたいと思いますので、どんどんどんどん発信していきます、楽しみにしていてください。

以上中島健人でした。ばいばい。