好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

7/28 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。

ということで、昨日の話の続きをしたいと思います。

月曜日にInstagramの僕の長谷部宗介企画で、Instagram8/4までにフォロワー数の方が50万人いったらインスタライブを復活させるっていうね、企画を打ち出したんですけど、もう2つね、皆さんと企画を出したいなと思っていたのは。

まず、遠き夢かもしれないんだけど、もし宗介のアカウントが…これは夢ですよ、夢。本当にいけるかどうかわからない。でも、僕はインスタグラマーの友達がいっぱいいるし、結構みんなすごいじゃんか。写真とか、動画とか。ちょっとその中で、俺もジャニーズね。ジャニーズの中の20代初のインスタグラマーなわけよ、俺は。

そのインスタグラマーのジャニーズの20代を背負ってるっていうので、もしこれね、フォロワー100万いったらどうするみたいな。100万いったらすごいじゃないですか。インスタグラマーとしては、ちょっと周りの方が「おっ」となるというか。この役名のアカウントなのに100万いったら俺はすごいと思っていて、むしろフォロワーの方に、フォローしてくれ方に俺は感謝だと思うし、ドラマ見てくれてるんだな、夏のハイドレンジア聴いてくれてるんだなって思うわけですよ。

だからもしね、100万人フォロワー達成したら、このしかも8月中かな。8月中に達成したら、夏のハイドレンジアのピアノ弾き語りをプレゼントしようかなと思います。これはもう本当に言ったんでここで。もう逃げらんないですよ笑。俺も逃げらんないね。で、しかもこれ秦基博さん作詞作曲なわけですよ。この夏のハイドレンジア。絶対に変な弾き語りできないじゃん。ここ最近の俺なんてMilky Wayのピアノしか弾いてないわけ。だから、またちょっと指慣らしをしなきゃいけないんだけど。まあギターでもいいんだけどね。ギターでもいいんだけど、100万人突破したらね。いわゆる宗介が、モストを3か月以内に立て直すのと一緒で、長谷部宗介として、中島健人として、このInstagramのアカウントをもう3~4か月以内に100万人達成させるっていう、宗介と同じちょっと自分に課題を課そうかなっていう。

それができたらやっぱり感謝しなきゃいけないから、夏のハイドレンジアの弾き語りをね、ちょっと企画しようかなと思いました。

これはね、僕のこれからフォロワーになってくれる皆さんへの宣戦布告ですよ。

モストを宗介が3か月で立て直すように、僕も宗介さんのアカウントをもうこの数か月で100万人達成させていきたいと思います。

っていう、すごいやばいこと言っちゃったな。

ていうことなんですけど、今日かける曲はハイドレンジアではありません。すいません。

でもある種、盛り上がってこうと。火つけてこうと、火曜9時。Instagram火つけてこう。ハイドレンジア火つけていこうって意味で、この曲を聴いていただきたいと思います。

カップリングですね。

 

Heat/Sexy Zone

 

さ、エンディングでーす。

なかなかオープニングでハードル高いこと言っちゃったんですけど、まぁなんか、70万人くらいいったら、彼女はキレイだったの原作の主題歌「ドキドキドキ」っていう主題歌があるんですけど、それがすごい可愛くて、なんかそれでダンス動画みたいなものを宗介さんが踊ったら面白いなって、もしそんくらいいったらそういう動画出しても面白いかなって思います。もしかしたらね、もっと前目に出しちゃうかもしれないけど。

まあね、とにかく盛り上がって行きましょうよこの夏。いけるところまでいきましょう。

ということでですね、また明日このラジオを聴いていただけますように。中島健人でした。ばいばい。