好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

8/5 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。

最終日ですね。ということで、もうねー昨日ハイドレンジア発売されまして、もうちょっと先に宣言します、今日は桃色の絶対領域を流すんですけど、神はサイコロを振らないの柳田くんにつくっていただいたんですよ。

僕はどいうわけか、神サイの柳田くんとお会いして、1分で「これは親友になるな」っていう。そういう匂いがしたんです。で、いざシブヤノオトでトーク共演するじゃないですか。笑いの波長が合いすぎて、逆に怖くなっちゃった。

で、ものすごいやっぱちょっとトリッキーでふざけてる人じゃない。曲どういう曲くんのかなと思って聴いてみたらさ、天才かよって。だからなんか普段の逆にボケてる感じとか、あれ嘘なんじゃないの柳田くんって思うんだよね。フリだべそれっていう。俺は今度柳田くんと対談しようかなって思ってるどっかで。絶対気が合っている。というか、向こうのTwitterを見る限り、もうアプローチがすごい。もう推しが俺の時点で合っている。いつかシブヤノオトでこれできたらいいですよね、桃色の絶対領域ね。スッタフさんとも話したんだけど。そう思ってます。

 

ということでね、1回メールを挟んでいきたいと思います。メンバーだったら何してるゾーンです。

 

メール:聡くん、スタッフのみなさんこんにちは。

はーいチンチンチンチン!!もうだめでーす!聡くんって書いてありまーす!僕でーす!はい。今日聡くんいないですけど僕でいいですか。すいません。

 

お題:あまり甘えない彼女にぎゅっとされたとき

甘えない彼女って俺けっこう好きかも、それが甘えてくるんでしょ?いつも甘えてる彼女もいいんだけどさ。まぁまぁまぁ。需要と供給のバランスだよねなにごとも。カップルもそうじゃん。

 

健人くん:ぎゅっとされたら「ふふ」と笑って、「甘えただね。もっと強くぎゅーしてみる?」と言って離さなくなりそう。

なるほどね。

 

風磨くん:実は照れて耳が赤くなっているのをばれないように、強くぎゅーってしてベットに連れてきそう。

ほーほーほー笑

 

勝利くん:照れながら「そんなことされたら止まんないよ」と言いながら強く強く抱きしめかえしてくれそう。

うっははははは笑!

 

聡ちゃん:「ふふ」と優しく笑って「大好きだよ」と伝えてくれてぎゅーってしてくれそう。

あーー!あり得る

 

マリちゃん:何かあった?と少し心配してくれて、ぎゅっとし返してくれて、頭なでなでしてくれそう。

あーー!あり得る!うまい!

 

はるなちゃん(メール送った方)うまいと思う。あってるわ。他のメンバー知らないけど別に笑。俺のイメージ上合ってるわ。うん。勝利合ってるねー。勝利火ついたらね、そういう感じになるよ。

ツアーで面白かったのが、面白いっていうかエモーショナルだなと思ったのが、夏のハイドレンジアをファンクラブ限定で歌おうとしたときに、後ろに控えるんですよメンバーが。

で、衣装替えして髪乾かして、1番のりが俺だったの。まあ歌いだしが俺だから、やっぱりその気合を入れてその場に立つわけ。メンバー誰もいない、で、後ろからメンバー来る。2番目が誰だったかな、聡ちゃんだったかな、来て、3番目勝利だったの。で、そっと俺の肩にこうやって手を置いて、俺を見て、頷いたのよ。

で、なんか「え…」みたいな。「また好きになっちゃうじゃん」って。うはははは!!!

 

さ、というわけでーす!!

はるなちゃんね、勉強になりましたか?21歳。頑張るんだよー!いい美容室のスタッフになるんだよ。

美容室といえば、来年「桜のような僕の恋人」も映画で配信されるんで。そちら世界のほうで配信されますんで。是非とも楽しみにしててください。

さ、曲いきますか。だいぶエッチな話になりましたね。へへへ、なってないですか?繋げたいんだけど次の曲に。だいぶエッチな話になりました。

さ、ということで聴いていただきたいと思います。神はサイコロを振らないの柳田くんがつくりました。

 

桃色の絶対領域/Sexy Zone

 

さあエンディングです。

楽しかったですね、やっぱねこのラジオっていいよね。なんか、永久不滅な感じがする。結局だって映像っていつかは骨伝導みたいな、視覚を使わなくても頭の中に脳内再生される可能性があるわけじゃん。目を使わなくても。でもそこって結局聴いてるっていう感覚はあるわけじゃない?再生されてて。聴覚だけは残ると思うの俺。その代表例がじゃあ「見る」も遮断する、「触る」も遮断する、「聞く」って残ってくんだろうなって、最終的に。いろんな大変なことが起こってもラジオ頼りにするでしょ?

携帯だって結局、まああれは最近映像もできるか。でもやっぱ聞くって音楽もそうだし、気持ちのリフレッシュもできるし、気持ちの改革もできるし、聞くっていう行動ってえいせいまわり(ここ聞き取れませんでした)もそうだけど、人の何かずっと大切にしていきたい部分なんだろうなって。ラジオっていうのは素晴らしいコンテンツです。久しぶりに参加させていただいてよかったです。

次はいつかわかんないんですが、メンバーのラジオを楽しんでおいてください。僕はですね、この夏は彼女はきれいだったをしっかり盛り上げていきたいと思います。

みなさんインスタの企画の件忘れないでくださいね。

またどこかでお会いしましょう。Sexy Zone中島健人でした。ばいばい。