好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

7/19 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

さあメンバーだったら何してるゾーンをちょっとやっていきたいんですけども。

 

お題:もしメンバー全員の前にデザートが1つしか用意されてなかったら

 

健人くん:自分は食べず、「みんな食べていいよ」と言い年下メンバーに譲ってくれそう。

これは確かにそんな気がする。

 

風磨くん:食べられる人を決めるためにゲームをしようと提案し、結果的に風磨くんが勝ちデザートを食べそう。

あー!これも本当正解だね。

 

勝利くん:俺はいいやと最初に言うが、聡ちゃんに一口あげるよと言われたら嬉しそうに食べそう。

わ、ありそー。

 

聡ちゃん:みんなで分けて食べようと言い、5人分に分けてくれそう。

ありそー。

 

マリちゃん:「これ誰が食べる?」とみんなに聞き、お兄ちゃんたちから「マリウス食べていいよ」と言われるが、「本当に食べていいの?」と少し混乱しそう。

 

混乱はしないでしょう笑。ふふふ。あの子は「本当に食べていいの?」とかは確かに言ってくると思うけど、あれは混乱じゃなくて「お前言ったよ」っていう笑。「お前ら食べていいっていったからな」っていうその、裏どりです笑。それでなんかが、ね、「何食べてんの」みたいなこと言われたときに「いやだってみんなが食べていいって言ったんだもん!」って言いたいための裏どりです、ふふふ笑。

ケンティーはなんかこんな感じがする。デザートに関してはね。メイン料理に関しては基本的に譲ってくれないと思いますけど笑。譲ってくれないというか、1回福岡でもつ鍋をスタッフさんが出してくれて、めちゃくちゃ有名なお店なのかな。で、なかなか外に行ってご飯食べられない、まぁコロナの前の話なんだけど、福岡で時間がなくてご飯が食べられないみたいな時に、特別にもつ鍋を出してくれて、まぁこれいろんなところで話してるけど、俺がマッサージ行ってた時にみんながちょこちょこ食べてて、僕が早くもつ鍋食べたいと思って楽屋戻って、ケンティーと目が合って、ケンティーが食べたもつが最後の一口だったっていうのがあるから、あの人はやっぱメイン料理だったら食欲勝ちそうっていう。そういう意味で言ってみました。

風磨くんもあってそうだしね、俺もあってそうだし。っていうか聡ちゃんもあってるしね。りおちゃん(メールくれた子)すごいね、パーフェクトだね。

さあ曲いきたいと思うんですけど、デザートの話が出たのでこの曲流したいと思います。

 

キャラメルドリーム/Sexy Zone

 

エンディングです。

8/4、Sexy Zoneのニューシングル「夏のハイドレンジア」発売されます。

もうそろそろですね。約2週間後くらいに発売されるんじゃないかなと思います。もうちょっとですね。もうちょっとでいろんな、いろんなね、ニューコンテンツが楽しめると思うので待ってて欲しいなと思います。

明日も聴いてくれますように。佐藤勝利でした。ばいばい。