好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

6/30 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは!Sexy Zone松島聡です!

3日目ですね。

早速メールを紹介していきたいと思います。

 

メール:突然ですが、沖縄にもアリーナができました!Sexy Zoneさん、いつきますか?何年後でも、いつか沖縄でSexy Zoneのライブを見ることが夢のひとつだったりします。おばあちゃんになっても必ず参戦しますからね。

 

そっかアリーナができたんだね。

僕プライベートでも沖縄行ったことないんですよ、まったく。一切なくて。

だからYouTubeとかで沖縄の映像見るくらい。だから早く行きたいんですよ。

しかもライブなんて夢ですよ。

47都道府県ツアーとかね、昔結構先輩方がやっていて、それできたらいいなぁなんて思ってますけどね。

だから、なかなか先輩方も最近沖縄に行くってことがないと思うので、Sexy Zoneは今までないから、せっかくアリーナの会場ができたんだったらアリーナツアーとかで沖縄に回れたら嬉しいなと思います。

いや行きたいね、メンバーと一緒に。楽しそうじゃん。

ありがとうございます教えてくれて。

 

じゃあもう一枚紹介します。

滋賀県佐賀県滋賀県だよね?(聡ちゃん大丈夫かっ!?笑)

 

メール:聡ちゃんに質問があります。SZ10THツアーで大阪では勝利くん、名古屋では風磨くんと1対1でルームサービスのご飯を食べたとありました。次は健人くんの部屋を占領したいと言っていましたが、その後健人くんと1対1でご飯を食べることはできましたか?メンバーとのルームサービスでの裏話があれば教えて欲しいです。

 

これねーまだねー、ケンティーとはできてないんですよ。

っていうのも、ケンティー今ちょうど「彼女はキレイだった」の撮影中で、台本覚えたりとかしなきゃいけないし、めちゃくちゃ忙しいんですよ。なのでなんかあんま自分からぐいぐいいけなくて。

まぁでもこれが放送されてる頃には福岡終わってるのかな。福岡でルームサービス頼んでお話できたらいいなぁなんて思ってますけど、これができなかったら仙台でっていう感じですかね。

メンバーと濃い時間を過ごせるのって多分こういう時間でしかないので、まぁこういう時間を使ってなんか色々お話できたらいいなぁと思いますね。

最近僕で言うと役者としてのお仕事が多いので、健人くんからそういうお話を聞きながら、次に繋げれたらいいなぁなんて思います。

 

スタッフさん「ルームサービスってどんなもん頼むの?」

ルームサービスはー、僕は割とご当地モノとかじゃなくてシンプルにおにぎりセットとかぁ笑、フルーツの盛り合わせとか、どこでも食べれるやん!ってのを頼んじゃうけど、他のメンバー3人はちゃんとご当地モノ頼む。そういうの性格が出ますよね。

勝利はお寿司が多いかな。風磨くんはお肉が多いし。ケンティー何食べてんだろ、あんまりケンティーからそういう話聞いてない…から!今回それを調べに行きたいと思います笑。またご報告します。

今日の楽曲はー、今週はちょっとしっとりした楽曲という風に皆さんに色々お聞きしていただいてるので、今日はこの曲にしたいと思います。

 

よびすて/Sexy Zone

 

はい、よびすてを聴いていただきました。

エンディングですね。

まず、8/4に21枚目のシングル「夏のハイドレンジア」を発売します!ありがとうございます、ほんと嬉しいですね。

8月に発売するのは、多分RUNぶりかな?RUNもコロナの関係とかで伸びちゃって、だいたいこれくらいの時期に発売したと思うんですけど、なんか夏に発売できるって夏休みに入ってる学生さんとかにはいいプレゼントになるのかなぁって思ってます。

7/6から放送の「彼女はキレイだった」、健人くんが主演なんですけども。超毒舌キャラということで、どんな毒舌キャラを出してくるのかという、すごく楽しみにしてます。

今ね、Instagramの方で長谷部宗介アカウントがあるんですけど、インスタライブやったり、いろんなことつぶやいて、結構なんか親近感沸きますよね。

でもそれを長谷部宗介としてやってるのか…あそこのプロフィール欄に中島健人って書いちゃってるから中島健人としてやってるのか、いや長谷部宗介なんですよ?長谷部宗介なんだけど、僕はやっぱりメンバーの中島健人として見ちゃうから、なんかすごい違和感なんですよね。

でもああやってアカウントをつくって、こう情報を発信していくっていうのも面白いなぁって思って。なのでドラマの方もぜひチェックをよろしくお願いします。

というわけで、明日もぜひ聴いてください。松島聡でした!おやふみ!