好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

7/7 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは!Sexy Zone松島聡です!

本日は七夕ですね。みんな七夕書きましたか?

僕はもうここ数年書いてないんですよ。もう本当に雑誌の企画でそういうのがない限りは書かないんですけど、Myojoさん七夕企画ありましたっけ?無かったですね、今回はねー。

またねあったらやりたいですね七夕、みんな願い事書いて。

どういう願い事書いてるのかな、みんな。僕はもう書くことは決まってるんですけど。

なんかどんな願い事を書いたか、是非皆さん送って下さい、お待ちしてます。

 

さあ早速メンバーだったら何してるゾーン紹介します。

 

お題:メンバーの家に彼女が泊まりに来た時のパジャマの準備はどうするか

 

勝利くん:「パジャマこれ着て、はい」と、ピンクの可愛めの新品パジャマを渡され、「どこで買ってくれたの?」と聞くと「おとといネットで買った」って照れながら言う。着た後、ちゃんと「似合うよ」と言ってくれるが、内心もう彼女が着替えてしまったことを少し残念がる勝利。

…彼女が着替えてしまったことを少し残念がるっていうのはどういうことなんだろう?

アラタくん「着替えてるとこ見たかったんじゃない?」

だははは!!!!変態か!!!!笑 はははは!!!!そういうイメージか勝利は。

あ、でもなんかそれを言わないところは勝利っぽいね。勝利ってそういうこと多分照れて言えなさそうだから。でもなんかその照れ隠しが下手、というか。なんかそこが勝利らしいなと思います。

 

風磨くん:クローゼットの奥から「今日疲れたでしょ、これ着替えたら?」と自然かつスマートに自分の部屋着を差し出すが、実は1週間前から彼女が泊まりに来るのを、そわそわ期待しながらめちゃくちゃ時間かけて準備していた服である。風磨があえて薄地の白Tを用意した計画性は言うまでもない。

あはははははは!!これめっちゃ面白いじゃん!!!!!笑

あー、でも風磨くん、自然かつスマートにっていうのはぴったりだと思う。演出っぽく見せないっていうのが風磨くんの良さだと思うんですよ。それは恋愛に限らず僕らにもそういう接し方だし。そこが風磨くんのモテるポイントでもあると思うんだけど。でも実はすっごいそわそわしてるっていう。風磨があえて薄地の白Tを用意した計画性は言うまでもない、がめっちゃ面白い笑。この人多分風磨くん担当だろうね。

 

健人くん:普段ケンティーも着てるシルク生地のパジャマを「これ、俺とおそろ」と言われて渡され、「ん?着替えないの?着替えないなら俺が」とか言いながらごく自然な流れで着替えさせてくれるが、途中で尋常じゃない胸の高鳴りを抑えられない健人であった。

あー、なるほどね?こう平静を装ってるけど、実際めっちゃドキドキしてるってとこだよね。でもなんか着替えさせるっていうのはやりそう。そういうのケンティー好きそうだしね。ふふふふふふ笑!好きそうですよ、ケンティー

 

僕:「え、あ、パジャマとか着るよね?着るよねって、着ないわけないよね。いやごめん、そういう変な意味じゃなくて。あー、どうしよう」と顔を真っ赤にしてテンパりながら、そんなこともあろうかとちゃんとパジャマを持参したしっかり者の彼女に改めて惚れ直す聡ちゃん。

はははははは!!これは当たってそう。でも、パジャマはさすがに用意するよ、用意しとく。で、自分結構匂いフェチ?匂いに敏感だから、ちゃんと香水振りまくとか笑、買ったものだったら、新品だったら、匂いが新品っぽい匂いがするから、ちゃんと自分の柔軟剤を香らせるとか、そういうことはちゃんと徹底はすると思う。

けど、わかんない、時にはこういうことやっちゃうかもしんないねぇ。

 

 

マリちゃん:聡ちゃん同様特に準備はしておらず、「え、え、今日泊まるよね?どうしよう。あ、ママのパジャマでいいかな?」と提案され結果すごい柄のパジャマを渡された挙句、「まぁでも別に寒くないから着なくてもいいしね」と爆弾発言をしていることに気づかないマリウス。

あーーー、やりそう、これはしそう。でも、僕がマリの家泊まりにいったことたくさんあるけど、パジャマ貸してくれますよ。しかもそれもなんか自然に「僕のやつで良ければ着る?」って言ってくれるし。あと気分によるかな。「聡ちゃんパジャマ…まぁ着なくてもいっか!」みたいな時はある笑。だから気分かもね。全部これって訳ではないと思う。ちゃんとマリちゃんもしてるんで、そういうとこはね。

 

いやぁ、これ面白かったね。ありがとうございます、楽しかったです。

メールは以上です。今日かける曲は、アラタくんセレクトです。

 

BAD BOYS/Sexy Zone

 

さ、お知らせごとで言うと、昨日初解禁しましたけども、8/4の21枚目のニューシングル「夏のハイドレンジア」を発売します。

今回の楽曲は秦さんがつくって下さいまして、作詞作曲して下さいまして。秦さんの特徴もちゃんと歌詞とかにも入っているし、先週お話したんですけど、仮歌も秦さんがやって下さってる貴重な音源があって、それを聴きながらレコーディングに挑んだという。だから秦さんの特徴的な癖とかを、僕も何となく意識してやってみました。でも最初寄せすぎてちょっとディレクターさんに注意されるみたいなこともあったんですけど。秦さんの世界観に自分らしさを足したって感じですかね。

というわけで、明日も是非聴いて下さい。Sexy Zone松島聡でした!