好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

6/7 Qrzoneケンティー回

メンバーだったらどうしてるゾーンのコーナー。

 

お題:もしメンバーが幽霊に遭遇してしまったら。

 

聡ちゃん:ぽかーん。幽霊だとわかっていない。通行人かなとおもってそう。

ケンティー評:やばいね。でもありえるね。彼ラジオを通して僕のこと天然って言ってたけど、ごめんだけどお前に言われたくない!笑

俺は天然ではない、抜けている!!(謎のドヤ笑)

モノにぶつかりやすい笑。

 

マリちゃん:あれなに!?聡ちゃーーーん!と叫びながら聡ちゃんに抱きつく。

ケンティー評:ありえるね

 

勝利くん:内心怖いけどあまり表に出さない。崩れない顔面国宝。

ケンティー評:顔面国宝関係なくない笑?まぁでもそうかもね。あんまり勝利が動じてるところ見たことないから、動じないかもね。

 

風磨くん:まじまじまじ!?あれガチ!?!?とビビりながらも内心楽しんでそう。

ケンティー評:なるほどねぇ。まぁでもありそうだよね。「ガチ!?」とか言いそうだよね。(ケンティーによる風磨くんものまね似てる笑)

言いそうだねぇ。まぁたぶん彼のトークのネタになるんでしょうね。だから幽霊さんは菊池に会わない方がいいですよ、ネタにされちゃうから。

 

健人くん:安定のポーカーフェイス。鉄の精神。先頭に立ちメンバーを守ってそう。

ケンティー評:これ守ってるのよ、絵がもう。でもね、俺本当に怖くないんだよね、幽霊とか。これ(このイメージ)セクチャンの影響だと思う。富士急ハイランドの戦慄迷宮、まったく怖くなかった。なんかああいうのが全然平気なのね。

あーなるほどね。女性の幽霊だったらいったんちゃんと女性として見ちゃう。幽霊って髪の毛でこうなってるじゃん。赤いワンピースとか着て追っかけてくる夢とか、追っかけてくる絵とかあるでしょ?白い服着て、とかさ。

顔見たことありますか?っていう話よ。あげたら超美人だったらどうする?「どうかな?」って。(スタッフ爆笑)

誰が決めたの?あの世の人間と恋をしちゃいけないって。

 

さ!というわけで曲いきたいと思いまーす。

僕のお気に入りの曲です。そしてセクラバも大好きな曲ですね。

 

Twilight Sunset/Sexy Zone

 

エンディングでーす。

ということで今週も僕が担当したいと思います。

また明日も聞いてくれますように!

中島健人でしたーばいばい!!