好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

6/22 Qrzone 風磨くん回

お題:「Sexy Zoneの皆さんが、サシで友達とご飯にいった時、友達がコップを倒して派手に飲み物をこぼしてしまった時どういう対応をするか」

 

中島さん:スマホをいじっていて気づかない

聡ちゃん:とにかくあわてて立ち上がるも、何をしたらいいかわからずキョロキョロしていたら店員さんが来る

マリ:冷静に対応し、手元にあるお手拭きで拭き始める

風磨くん:一言馬鹿にしてから片づけを手伝う

勝利:反射神経がいいので、倒れる前にキャッチする

 

ずるくない?それ!(勝利くんのに対して)

 

めずらしいのが、中島さんスマホをいじっていて気づかないっていう。新しい中島さんのイメージがありますねぇ。

でも中島くんって意外に天然なんで、まぁこの倒れたときはさすがに気づくと思いますけど、同じこと何回も聞いたりするんですよ。わりと天然なんで、そういう意味で言うと、こういう風に書いてくる子はめずらしいですけど、その可愛らしさたしかにあるかもしれないなっていう。

で、聡ちゃんは、まぁやっぱ聡ちゃんに対するイメージはみんななんか近いものがあるよね笑。いつもこのコーナーやると。なんかやろうとして一生懸命なんだけど、なにもできないで店員さんに助けてもらう。これもわかる。

マリウスはねぇ、冷静ではないかもしれないですけどね、あわてふためいて笑。あと、おっきい声出すと思いますよ。「Oh my gosh!!」みたいな笑。うん。

風磨くんなんですけど、一言余計じゃない?片づけ手伝うだけでよくない??でも一言馬鹿にしてからっていうのが、なんか癖(へき)なんだろうね、この人のね。わりと少女漫画で言うとモテるタイプじゃないすか、これ。まぁまぁ悪くないでしょう、いいでしょう。

で、これだよずるいの!勝利くんね。もう本末転倒なんだから、こんな笑。倒れて、飲み物派手にこぼしてしまったらどうするかっていう話なのに、倒さないっていうね笑。

3つだけお願いをかなえるっていう神様が出てきたらどうしますか?「えっとー、そのお願いをぉ、100個に増やすぅ!!」みたいな笑。そういう感じになっちゃってるからこれ。

でも、こういうの見てると、この子はだいたい誰のファンなんだなってなんとなくわかりますよね。

まぁ恐らく勝利か俺のファンじゃないですか??こうなっちゃうと。どう思います?

あはは!どっちのファン?

スタッフ「勝利くん」

ふざけんな笑!もう興味なくなったわこのメール笑。

じゃあ勝利くんに負けたところで、1曲かけたいと思います。

 

好きだよ/佐藤勝利

 

ツアー中ですね。ツアー中なので、Sexy Zoneのツアーが無事終了しますようにという願いを込めて、このエンディングをしめたいと思います。

というわけで、明日も聴いてくれますように。菊池風磨でした!ぱいぱい。

 

のり:風磨くんありがとうございました!風磨くん今日はぶんむくれでしたけどね、そんなことよりも風磨くん、のりのYouTube出てくれないですかねぇ。二宮君のばっかり出てねぇ笑。のりのにも出てくださいってことで、お願いしますよ!