好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

6/16 Qrzone 風磨くん回

水曜日といったら、水曜どうでしょう

今サブスク系でもなんかでやってるよね。やっぱ見たくなるよなぁ。

 

さ、ということで。聡ちゃん発案の企画がありまして。これだったらメンバーどうしてるゾーンっていうことですけども。

 

お題:もしもSexy Zone人狼ゲームをしたら

 

風磨くん:人狼で圧勝

勝利くん:場をまとめつつ、実は裏切り者

ケンティー:市民なのに熱くなりすぎてすぐ処刑される

聡ちゃん:せっかくの占い師なのにルールがわからずてんやわんや

マリちゃん:市民のマリちゃんは、なぜか絶対勝利くんが人狼だよと言い続ける

 

これは、割と真理な気がしますね。僕こういうゲームSexy Zoneでやると勝っちゃうんですよ。みんなピュアなんで。

勝利とかは、書いてある通り実は裏切り者的なポジション確かに想像つきますね。

あと3人もそうだね。中島のアツくなりすぎて処刑されるとか笑、聡ちゃんはルールわからないとか、で、マリウスは勝利くんが人狼だよってここには書いてあるけど、まあ恐らく僕を指すと思うんですよ、彼は。で、彼が僕を指せばさすほど、みんなが「いや、マリウスは今冷静じゃないからこれは菊池じゃないかも」っていう裏付けになってしまうというね笑。

で、結局最後俺が人狼で勝って、マリウスが「ほーらぁ!僕分かってたもん!!」って言って中島あたりから「いやでも負けてっから」みたいな言われて笑、しゅんとするっていうまでがワンパッケージですね。

で、僕が喜び狂うんです大人げなく。これがやっぱりSexy Zoneなんですよねぇ。

 

普段はトランプなんかをやったりだとかはしてましたけどね、ちょっと前は。

で、まぁ誘ったら割とみんなやってたけど、マリウスとかは結構やってな…中島とかもあんまりやらないイメージだなぁ。

なんか誘って欲しい…照れ屋なんですよやっぱり、そういうところは。

だから誘ってほしい感じはあるんですけど、僕もまぁみんなに「じゃあやろうよ」って大きい声出すタイプだから、ひとりひとりに「やろう」「やろう」って言っていくタイプじゃないから、それが多分照れくさくてあんまり参加してくれないからぁ、じゃあちょっとさすがに声かけてみるかと思って昔声かけたことがあるんですけど、それはそれでなんか照れるらしくて笑。なんか快諾はしてくれなかったですよね笑。中島くんらしいですよね。

マリウスはねぇ、なんかいたりいなかったりな感じ。

勝利はよく一緒にやるイメージ。

松島はルールがわからないっていうね笑。基本的に松島ってルール知らないですから。なかなかこれやろうよあれやろうよで、ルール知ってたことがないんでぇ。

そんな感じですSexy Zoneは。

ただでさえ5人しかいないんで、あんまりゲームとして成り立たないんですよね。

だからスタッフさん入れたりとかしてみんなで遊びますけど。

だからSnowManとか楽しそうだよねぇ。9人もいたらさぁ、1人2人参加しなくてもちょうどいいぐらいのメンバーで大富豪でもなんでもやれるわけじゃん。面白そうだなぁと思いますけどね。

 

 

GAME/sexyzone

 

今日は水曜ということですので…水曜日。週の真ん中。

木曜日金曜日土曜日頑張っていきましょう笑!

明日も聞いてくれますように。ぱいぱい。