好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

7/20 Qrzone 勝利くん回

こんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

 

メンバーだったらどうしてるゾーンいきたいと思います。

 

お題:みんながマリオカートをしたときの様子

 

マリちゃん:かめの甲羅投げるのかわいそうだよぉと言っていた5分後、誰よりも甲羅を使いこなしてそう。

ありえそー!(マリちゃんの真似しながら)「なんかぁ~これさ、甲羅投げるの絶対かわいそドンボンボン!!!」ありえそうですね。笑

 

聡ちゃん:途中逆走したりとハプニングが多々あるものの、最後の最後でキラーをひき、一気に逆転しそう。

あーこれ、逆転しないのが聡ちゃんですね笑。ふふふ。最後の最後で1番ダメな奴を引いちゃったりとか、うん。最後の最後でスリップしちゃうとか、1位で行ったんだけど1位しか当たんないトゲの甲羅あるじゃん。トゲゾートゲゾーがきてギリギリ負けるとか。1番持ってると思うもん、うちの中で。

 

勝利くん:最初の機体、最終的にスタンダードのままでいきそう。

あーまじそう。スピードとか耐久力なのかな、なんかグラフで出てくるじゃん。あれをやっぱ1番いいのを選びたいし、そのカスタムでもかわるけどさ。結局なんか普通のカートでいっちゃいそうだね。

 

風磨くん:基本1位を独走するが、たまにボム兵で自爆してそう。

酔ったらかな笑。ふふふふ。自爆するかなぁ。あんまりしなさそうだけどなぁ。酔ったらしてそう。してなんか1番楽しそうに笑ってそう。

 

ケンティー:車の動く方に自分の体もかたむいてそう。

あはははは!!!なんかケンティーだけさ、いや絶対そうだけどさ笑!!若干の雑さがない笑?雑み?ふふふふ。そんなことないか?でもすごい合ってそう。それぐらいね、こう…躍動感出しちゃいますからね。

 

みんなでやったことあるのかな…。ゲームはやったことありますよ。CMの現場で、何種類もゲーム用意してくれたりとか。そう、していただけること多かったので。大乱闘とか。むかーしのソフト置いてくれてたりするんですよ。なんかそういう粋な感じで。ストリートファイターっていうのかな、やったことメンバーではあるし。マリカーもそん中にあるのかなぁ、ちょっと記憶にないけど。でも風磨くんは桃鉄大好きだから桃鉄をやったことはある気がする。やったのかな。うん、やったやった。

 

曲いきますねー。ゲームの話ですけど、この曲ですね。

 

GAME/Sexy Zone

 

さあエンディングです。

8/4にニューシングル「夏のハイドレンジア」発売されます。是非チェックしてください。明日も聴いてくれますように。佐藤勝利でした。ばいばい!