好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

7/14 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは。Sexy Zone佐藤勝利です。

メンバーだったら何してるゾーンいきたいと思います。

 

お題:街中でメンバーを見かけたとき

 

健人くん:フッと笑い、モデルウォークで俺いるよアピールをしながら近づく

 

聡くん:「今〇〇にいるでしょ?僕もいるよ!」とLINEしてくる

 

マリウス:「聡ちゃーん!」と遠くから小走りで近づいてくる

もう松島限定笑。松島以外を想像されてない笑。

 

勝利くん:静かに近づいて膝カックン

 

風磨くん:その場では恥ずかしくて何もせず、後日雑誌かなにかで話す

あー…恥ずかしくてなのかな。恥ずかしくて話しかけない…みたいなことかな。

 

僕は膝カックンはーーしないですかね。膝カックン苦手なんですよね笑。膝カックン、難しくない?膝カックンはだめですね。しないですけど、なんかちょっかい出す的なことはあってると思いますけどね。

 

ケンティーがモデルウォークで俺いるよアピールをしながら近づいてくる…多分ケンティーは近づいては来ないと思うんだよね。フッと笑いっていうのはなんとなくそんな雰囲気、まぁかっこいい雰囲気であることは間違いないと思うんだけど、近づいては来ないと思う。中島健人は動かないよそりゃ!周りが近づいて来ないと!ふふふ笑。そりゃーねえ、ケンティーだよ?王国の主(ぬし)なわけだから笑!主(あるじ)なわけだからね、うん。ケンティーは周りが近づいてくるまでじっとしてると思う。座って待ったりとか。1回見かけたことあるんですけど、そんな感じでした。ふふふ笑。座ってかっこいい感じの雰囲気をまとってましたけど、むこうからは話しかけてこないと思う。うん。

 

マリウスはね、聡ちゃん限定の話でしたね笑。他3人にはなんだったんですかね。ちょっと気になるところですけど笑。

さぁ曲いきましょうか。

 

夏のハイドレンジア/Sexy Zone

 

エンディングです。

8/4、ニューシングル「夏のハイドレンジア」発売します。是非チェックしてください。

明日も聴いてくれますように。ばいばい。