好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

7/13 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

さあ…「メンバーだったらどうしてるゾーン」って書いてある、どっちなの?

決まってない笑!!決まってないっそうです笑

 

お題:もしSexy Zoneのメンバーが作家さんだったら

 

健人くん:脚本家になって、映画やドラマの脚本を書いていそう。特に純愛の恋愛ものを書いていそう。

 

風磨くん:ラジオの構成作家になって、面白い企画をタレントさんにやらせていそう。放送ギリギリのやばいコーナーをつくっていそう。

 

勝利くん:仲間と旅をするファンタジーな世界の冒険小説を書いていそう。最初は漫画に挑戦するも、ライオン以外うまく書けなくて断念していそう。

 

聡ちゃん:絵本作家になって小さめの動物や虫がたくさん出てくる絵本を書いていそう。文字は全部ひらがなで書いていそう。

いいじゃないのそれは笑。絵本だからね、いいんじゃないの笑。

 

マリウス:読んだ人が笑顔で幸せになるようなことや、人のために行動しようと思わせてくれることがマリちゃんらしい言葉で書かれた本を作っていそう。

 

もし作家になったらだいたいこんな感じなんじゃないかなって思いますね。

これ、根底を覆してしまうけどさ、出たがりだから裏には回らないよね、俺らってね笑。ふふふふ笑。

でももしこうやって物書きになったら多分こんな感じなのかなっていうのは、うん。

僕はやっぱろワンピースをすごい好きだったから、漫画とか描いてみたことあるけどね。漫画って言ってもちょっとした4コマ漫画が連なってるくらいの大したことないやつになっちゃったけどね。

仲間と旅をするファンタジーな世界の冒険小説…どんなの書いたっけなぁ。うーん。やっぱワンピースが好きでああいう世界に憧れてああいうのを書きたいって思ってたのか、僕がつくったのはモンキービレッジっていう…「サルの村」笑。どんな話だったっけな。

モンキービレッジってめっちゃダサいね笑、サルの村。まぁほぼワンピースだったと思う笑。モンキー・D・ルフィー、名前にモンキーってついてるし、手が伸びたりとかあとサルっぽいところがあるキャラクターですけど。

モンキービレッジっていうの書きましたね。

だから僕あってますね。ライオン以外うまく書けなくて漫画を断念…そう。まあその時はライオンすら書けなかったけど笑。

こんな感じですかね。

 

曲にいきたいと思うんですけど!

僕が小さいころ書いたモンキービレッジの主題歌にするならこれ…。

聴いてください、モンキービレッジの主題歌にするなら。

 

O.N.E~Our New Era~/Sexy Zone

 

エンディングです。

8/4にニューシングル「夏のハイドレンジア」発売します。是非チェックしてください。

というわけで明日も聴いてくれますように。佐藤勝利でした、ばいばい!