好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

8/9 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

メールを2枚紹介しますか?何してるゾーンから?

メンバーだったら何してるゾーン2枚いける?(スタッフさん「いけんじゃない?」)いける!?いけないでしょー!えー!?

多分台本無視すると思いまーす笑。しょっぱなからね、ちょっとね。

 

お題:ショップの店員さんにあまり好みではない洋服を勧められたときの対応

 

ケンティー:「とてもいいですね」と共感しながら、「今日の目的のものとは少し違うので、また今度改めて来ます。ありがとうございます」と笑顔でさわやかに対応する。

 

風磨くん:最初は「ちょっと大丈夫です」とちょっとシャイな感じでテンション低めだが、陽キャであるがために、話してるうちに店員と意気投合してしまい、結局ノリで買ってしまう。だけど、買ったからには活用方法を考え、しっかり着こなす。

 

勝利くん:最大の愛想笑いで「あっ、大丈夫です」とすぐに返事をし、はっきりと冷静に断る。

…俺あんまいいイメージじゃないんだね笑。俺もう次続き読まない!俺だけ1行なんだもん。もう、みんな3行くらいかいてあんのに。なんなの?誰のファンだろ、誰のファンかちょっと取り調べだよ、本当に。(スタッフさんに何か言われて)逆にね?考えるとね?俺のファンの可能性高いよね?意外とそうなんだ…結構いじってきたりするんだよね。最近思ってるけど。メンバーだったら何してるゾーンさ、読んで思ったけど。

 

聡ちゃん:人の好さと優しさが出てしまい「あ、すごいいいですね」「色もいいですね」とずっと笑顔で対応して、なかなか断ることができずに、気づいたらフルコーデを買わされてしまっている。家に帰ってから大変後悔する。

 

マリちゃん:「他にこういうデザインのありますか?」「他の色ありますか」などいろいろ言ってみるが、好みのものが見つからない挙句、うまく断れず、最終的に用事を思い出したのでごめんなさい!と逃げるように店を出る。

あーまぁまぁありそうだね笑。

 

どうでしょうかということで。

ケンティーそういう感じかもねえ。でもあんまり俺説明はしないと思うなあ。説明というか、言い訳という意味での説明はしないと思うなぁ。褒めて褒めて「あーこれすごいですね」とか褒めるけど、わざわざ言わないと思う、訂正を。

風磨くんはちょっと違うと思うけどなー、うん。風磨くんって陽キャって言われてるよね。自分で言ってんのっ!?自分で言ってんのっ!?!?え、陽キャの1軍?自分で陽キャの1軍って言う人、本当に陽キャ?ほんとに笑。自分で言ってんだ。いや「やってる」って良くないでしょ笑。今本当に長くお世話になってるスタッフさんも多い中で収録してるけど、ちょっとみんなはてなが頭の中に…笑。

ま、だから人見知りだよね。だから店員さんとかには特にすごい仲良くなったりするとさ、めちゃくちゃ心開いてさ、そうすると本当に陽キャというか…そういう感じだったら、まあはじめましてじゃないことになっちゃうけど、それだったらもっとノリで「これいらないよ」とかって言いそうですけどね。

僕はもう、もう別に触れませんこれは笑。俺こんなバッサリいかんて!いけると思ってる?そんな俺人間関係苦手?俺聡ちゃんが店員だったら、「あ大丈夫でーす」って切れるけど、そんな…確かにはっきりと冷静に断るみたいなことはあると思うけど、こんななんか悪い感じでは…うん。悪い感じでは…俺悪く見られてるなぁ笑。

聡ちゃんのやつ。聡くんて意外と優柔不断じゃないんだよ。けっこう決めれる人じゃん。聡くんは。逆に俺は決められないから、どちらかといったら俺と聡ちゃん逆かもしれない。聡ちゃんがそのなんかきつい感じで対応は絶対にしないけど、優しい奴だから。結構パンパン決めれる人じゃん、聡くんて。だから気づいたら買わされちゃうこととかって、ないような気がするかな。

マリウスはありそうだよね。「用事を思い出したのでごめんなさい」。めちゃくちゃありそうだよね。お前それで帰れると思うなよ?っていう理由で帰るじゃん笑。なんか多分ね、俺らと過ごしてる時でもこういう言い訳でなんかあったと思うわ。それは言い訳になってないよって。でもマリウスだから許されるけどね。

そんな感じかな?

ね?ほら。2枚いけないじゃん。…ふふふ、「すいません」ちっちゃい声笑。(※スタッフさんが小さい声で「すいません」と謝ったようです笑)

ねえやめてよ、ガチすいませんは俺期待してないのよ。ふふふ笑。

どうしよっか。シングルがいい?ユニバーサルさんで緊張してないっすか?ふふふふ!

(スタッフ「もうもうもう、もう仲良し笑」)仲良しはおかしいでしょ笑。

じゃあなんだろ、服っていうのはいろんな色とかデザインとかカラーがある。いろんな色がある。アジサイもね、いろんな色があるということでこの曲かけたいと思います。

普通に振ったほうがよかったね笑。

発売中です。発売したばかりの新曲を聴いて欲しいなと思います。

 

夏のハイドレンジア/Sexy Zone

 

エンディングです。

今聴いていただきましたけれど、夏のハイドレンジア発売中なので、ニューシングルです。

えー、もうね先週の水曜ですか。まだ、まだ、まだまだいけるなというところで。

まだね、手に取ってない方、そしてこの種類も気になるなという方、そして3枚揃えると(正確には3枚同時購入すると、です)9/29の、来月の末の僕らのファンミーティング、結成の記念日なので、ファンミーティングが見れるチケットがもらえますので、気になる方は是非よろしくお願いします。

そして僕の主演舞台ブライトンビーチ回顧録、9/18~10/3まで池袋の芸術劇場プレイハウスで行われますので、是非ブライトンビーチ回顧録見に来て欲しいなと思います。

というわけで、佐藤勝利でした。ばいばい!