好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

うきわー友達以上、不倫未満ーにおける田中樹の破壊力

だめだ、書いてしっかり発散しきらないと永遠にツイートし続けてしまいそうなので、書く!!!!!!!

 

私は風磨くんよりの箱推しセクラバですが、ふまじゅり大好き人間でもあるので、樹くんが不倫ドラマに出ると聞いて大歓喜しておりました。

爆モテといえば田中樹、田中樹といえば爆モテ。

そんな田中樹が不倫ドラマ出演。そんな素晴らしいことある!?!?!?!?!?

キャスティングした人と握手したい。一緒にお酒を飲みたい。最悪お歳暮だけでも送らせてくれ…。本当にありがとう。本っっっ当にありがとう。

 

まずドラマ全体のことを言えば、一言で言えば不倫ドラマなんだけど、なんていうかそこまでドロドロした感じじゃないんだよね。

音楽も映像も美しさにこだわってるなあって感じがするのもあるんだけど、大東駿介さんと西田尚美さんが息をするように不倫するっていうか笑。

好き、いややっぱりだめ…でも愛してる…!!!みたいな粘っこさというか葛藤がなく笑、スッと不倫すんの笑。本当にサラッと不倫する笑。

 

森山直太朗がまたいいのよねー。白髪が混じり、ちょっとくたっとしてて、年相応の男性で、別に何も悪いことしてないの。仕事して、妻と協力して家事をこなして、普通に生きてる。

でも、妻の方が忙しくて、趣味も充実してる。

門脇麦ちゃんは、すごく存在感のある女優さんだよね。1話は広島から夫の転勤について東京に出てきた、これもまた普通の主婦。夫の不倫に気付いてどういう反応するのか、どう変わっていくのか楽しみ。

大東駿介さんは、とにかく軽率に不倫しそうで本当にいい笑。

西田尚美さんは仕事をバリバリこなす「かっこい女性」が、親子ほど年が離れた若い男にずぶずぶハマって抜け出せなくなっちゃう感じがとても似合っていい笑。

 

で、西田尚美さんの趣味である陶芸教室の先生が田中樹。

 

今回の樹くんの出演シーンは本当に短かった。樹くんが映ってたの、多分10秒くらいだと思う。しかもセリフなし。

西田尚美さんがCLOSEDの看板が掲げられた陶芸教室のドアをノックすると、中から樹くんが出てきて、入り口のガラス戸の鍵を開けて迎え入れる。

「ごめんね、遅くなっちゃって」という西田さんにううんと首を振って微笑んで、肩を抱いて中に促す。

ただこれだけ。(これを夫である直太朗が目撃する)

なんか?事前情報では??ピュアな青年役だって???聞いてましたけど??????ってくらい色気がすごい。

色気が!!!!とにかくすごい!!!!!!色気だだもれとはこのこと!!!!!

この10秒で田中樹のキャスティング大正解じゃん!!!!!って叫びたくなる。

 

でもね、ピュアさもしっかり表現されてんだわこれが。

ノックが聞こえて入り口に向かうと、ガラス戸だからすぐ訪問者の顔が見えるのね。普通のおうちじゃなくて陶芸教室だから、入り口がベランダみたいなガラス戸なの。

で、西田さんの顔を確認すると、不自然にならないくらいにすこーし小走りして鍵開けに来るの。すこーしだけスピードアップ。

この若干のスピードアップで、あぁ、この人が来てくれて嬉しいんだなってわかるのよ。

 

で、ドアを開けて西田さんを見つめる目がさあ!!!すんごいの。すっっっっごいの。まじで。本当ここ見て。全人類見て!!!

TVerなら30:41くらい~。公式Twitterにも画像ならある(でも動画のほうが100倍破壊力すごい)

大きなリアクションしたりとか大げさに照れたり笑ったりとか全然ない。

ただほんの少し微笑むだけ。

でも、樹くんはこの人のこと本当に好きなんだなって一発でわかる。目で。すごいよ、まじで(失われる語彙力)

何度でも言う、目が、本当にすごい………リアルに心臓止まるかと思った。

夜中2時ごろ見てたんだけど、息止まった後、1人であ~~~~~~って声出た笑。

この目で見られて落ちない女性、この世にいる???いないと思うんだよね。さすが日本50位以内の爆モテ…ただもんじゃないよほんと…………

こんな人が陶芸教室の先生だったら不倫やむなし!!!!!って思わせてくれる田中樹。大正解すぎる。

 

次週予告では陶芸してるシーンがあるっぽくて、はあああああ。来週の方がもう少し出番多そうだな、楽しみ!!

考えるだけで心拍数上がる。はぁ、疲れる。こんなにドキドキしてたら痩せそう(痩せない)

 

お芝居の仕事、バカレア以来とか言ってたかな。

めっちゃめちゃ演技力あるじゃん。俳優として文句なしだよ、最高。

より一層ドリボ楽しみだし、絶対に円盤化して欲しいんだけども!!!風磨くんも樹くんも絶対いい表情するもの。表情まできっっちり見たい。

そういえば明日っていうか今日からドリボグッズだ。どんなのあるのか楽しみだなー

 

あと!ドラマか映画で!!!ふまじゅりW主演を頼む!!!!!

私の一生のお願い!誰か偉い人!!本当によろしくお願いします!!!!!

私が富豪だったら真っ先にスポンサーになってふまじゅりの恋愛ドラマつくってもらうのにな…くそぅ。

ふまじゅりドラマ、もし実現したら、さわやかさとは程遠いだろうなぁ笑。恐らく深夜枠笑。

 

私、多分TVerでこのシーンあと50回くらい繰り返し見ると思う。

本当破壊力すごい。

来週も楽しみ!!!