好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

9/8 Qrzone ケンティー回

こんばんは、Sexy Zone中島健人です。

9/8ですね、読みたいと思います。

 

お便り:なんとハニーの日に娘が入籍しました。「ハニーラテのグランデ。これ7話のセリフです、僕のかのきれのね」。こんなご時世なので挙式は未定ですが、そのせいか実感がわかなくて、実家最後の夜、こともあろうに結婚式当日に新郎が殺されてしまうサスペンスドラマを娘と見続けていました。「あっははははは!ちょ、びっくりしたよね!?めっちゃびっくりしたメール見て笑!えっ!?すっげーメール来てる!こわっ!今すぐ電話しないとと思っちゃった、やばいじゃんと思って。助け求められてると思って」本当なら小さなころの話とか、結婚生活の話とかして思い出に残る実家最後の日にするつもりだったのに、結婚式前夜はムード完璧にしたいと思います。「ちょ、怖いねこれね笑」Sexy Zoneの皆さんはどんな独身最後の日を過ごしたいですか?

 

まあ僕正直結婚願望ありますよ。で、でもリアルを言えば20代でするつもりは1000%ないかな。全くない。ないし、できればいいって感じ、いつかね。

まだ今はちょっとそういうモードじゃないかな。本当に仕事が、仕事を愛しすぎている。だからこそ結婚ていうのはね、まだ遠い話なんだけど。

独身最後の日ってどんな気持ちなんだろうね。でもだっているわけでしょ?嫁さんといるわけでしょ?わかんないか。

あー、そういうので失敗する奴もいるじゃん。俺そういう映画見たよ、確か。あー、あれだ。今年のアカデミー賞に脚本家として受賞した人だよ。いやその映画見たわ。

独身最後の日、俺結構落ち着いてるかなぁ、なんか。あんまハメ外せないよね、だって次結婚式でしょ、次の日が。写真とかも撮るでしょ?お酒飲めば顔むくむじゃん。だから飲めないよね。で、寝不足だったら顔むくむじゃん。寝るよね、ちゃんと。うん。キリッとしてたいよね。

しかも、俺ハワイだから。ハワイは決定なんだよね、ハワイで絶対式挙げるから、まじで。まじ覚悟しといてセクシーラバーズ。俺本当にハワイで式挙げるからね。マジかってレベルで。そこがハワイだったらもうさ、自分の仲のいい人しか来ないわけでしょ?え、あーゆーのって飛行機代とかって自費で出してくれてるってことなの?みんな。こっちが出すわけじゃないもんね?自費で出してるんでしょ?(海外挙式だと、せめて飛行機代か宿泊代くらいは新郎新婦が負担したほうがいいよ、ケンティー!!)だから当然親交のある人ばっかりなんだよ。だったらちょっとゆっくりするかもね。でも、ハメを外さないメンツだと思うのよ、絶対に。俺が呼ぶ人って。多分ね、でもね、もうね、赤楚衛二は来るなぁ。もうそんな気がする。似てるから、俺と彼は。赤楚衛二と、霜降りの粗品さんは来るね。俺のハワイの挙式、絶対来る。絶対来るよ、これはもう言える。これはもう間違いないと思う。

というわけで、わたくしはハワイで独身最後の日を迎えます。なので、海を見ながら、ホノルルの島のビーチのそばでね、海を見ながら波の音を聴いて、ゆっくりとね、ホテルに帰っていくんでしょうね。そんな感じですよ。僕日本で式挙げないですから。

さ、ということで聴いていただきたいと思います、曲ですね。

さわやかな夏にぴったりな、僕のお気に入りの楽曲でございます。

 

Prism/Sexy Zone

 

さ、エンディングです。

夏休みの宿題もね、あ、違うわもう9月か。もう学校が始まってんのか。

まあちょっと憂鬱な人、もしくは楽しい人いるかもしれないけど、本当に待ってれば何か必ずいいことがありますので、このラジオがみなさんの栄養の一部になってればと思います。

さ、彼女はキレイだったがですね、来週の9/14で最終回です。やばいね最終回って告知してんのが笑えるわ。

今まで自分が参加してきた作品の、ひとつひとつ大切なんですけど、かのきれっていうのはやっぱちょっと特別すごく大きな気持ちがあるんでね。いろんな思い出、紆余曲折もあって、大変だったことも楽しかったことも入り混じりながらやってたので、それがついに最終回を迎えると考えるとちょっとすごく感慨深いですね。ということで、来週最終回なので、ぜひとも宗介と愛がどうなってしまうのか、お楽しみに。

というわけで中島健人でした。ばいばい。