好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

9/6 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。

もう9月に入りましたけど、お久しぶりでございます。

でもまぁ久しぶりって言ってもこの間もやりましたよねぇ?7月中旬くらいにやってますよね?そんな久しぶりでもないのか。1か月ぶりくらいでしたね。ごめんなさい、そんな久しぶりじゃありませーん!中島健人でーす!(遠くの方で物音)へへへへ笑、ドリフみたいな音が鳴りましたけどね、たらいでも落ちたのかもしれないですけども。ちょっとね、Top J Recordsのお偉いさんが物を落としました、はははははは笑。

さあね、ちょっと話していきましょう。

ラジオネーム愛ちゃんから。…佐藤愛?えへっ、愛ちゃん、佐藤愛じゃないのこれ?総務部!あ、違いましたね、佐藤愛ではなくて、違う愛さんですね。でも、可愛い名前。ありがとうございます。

 

お便り:彼女はキレイだった、毎週ドキドキしながら見てます。私の友達は赤楚くん推しなんですが、「はい、もう読むのやめまーす!!はっはっはっ!!!!えいちゃんね、えいちゃん推しね、嬉しいですよ、僕の友達ですから。なんかやっぱ樋口を推してくれてるのはすごくうれしいですね、かのきれファミリーとして。」私の友達は赤楚くん推しなんですが、その子とかのきれ発表前に夢の国に遊びに行ったんです。その時に健人くんと赤楚くんがいつかドラマで共演できたら嬉しいよねと話していたらしいので、夢の国から帰ってきた数日後にかのきれキャストが発表になったとき、友達とめちゃめちゃ喜びました。「大博打に勝ってんじゃん、これ。」これをきっかけに2人が仲良しになってくれてとても嬉しいです。何か赤楚くんとのエピソードがあれば教えて欲しいです。

 

えいちゃんとのエピソードは正直もう死ぬほどあるよね、もうなんか。正直このご時世じゃなければキスできるよね、へへははははは!!!それくらい仲良くなりましたよ。これ9月6日だよね。9月6日で衛二赤楚と僕健人中島の2人の動画をもう作成してあるんだけど、9月7日?えー、9話終わりかな。ちょっともしかしたらInstagramで解禁するかもしれないです。かなりの自信作なんで、ちょっとこれは、見て欲しいかな。めっちゃかっこいいと思う。撮影は健人中島と衛二赤楚です。で、そうすねvideo editingはわたくしなんですけど、本当に全信頼をおいてもらって。で、あと小芝と由衣ちゃんの愛梨沙の動画は8話終わりに出てるんですよ。ね。出てるので、それもチェックして欲しいっていうのもありつつ、本当にね、Instagram今やりながら、えいちゃんからこないだ電話があって、ちょっとけんちゃんとInstagram盛り上げるようなことやりたいと言う風に言ってくれたもんでね、Instagramのグリット投稿っていうの初めて挑戦させてもらって、それ俺ビックポスターって言ってんだけど。すっごいもう長谷部宗介と樋口拓也がどーーん!!っていうふうにInstagram開いたら出てくるっていう、すげー仕掛けを今回やらせてもらって。

彼と一緒にいろんなことをやらさせてもらってますし、いつも言ってるのは本当にしゃぶしゃぶしようぜみたいな。色々言ってますよ、なんか鍋するかとか、この間グループLINEで言われたのは、けんたんって言われて、他のグループ内のメンバーも可愛いねそれみたいになって、けんたんみたいな。じゃあえいたんって呼ぶ!みたいな。けんたんえいたんみたいな。ちょっとそういうデレ期突入みたいな感じなんで、長谷部と樋口派あんな感じですけど、ドラマの中では。どんどんね、プライベートの方では仲良くなっていくと思うんで、ぜひともね…いい友達に出会えたと思います。

ちょっとあのー、これよくあることなんですけど、共演者が、今共演してる人が次回作発表されたときってちょっとジェラるんだよね。わかる!?俺ちょっといやなのよ。だから今度えいちゃんが今度えぐねえ(江口のりこさん)とやるじゃん、ドラマ。それがさ、ちょっとジェラで俺。ゲラじゃなくてジェラで。なんかちょっと妬いちゃったの。なに?なに?みたいな。「もうスーパー○○だもんな~」みたいな。そういうタイトルなんだけど、ジェラってるからもうタイトルもあんまね。今やっぱかのきれだけ見て欲しい。衛二聴いてるか?衛二聞こえるかぁ!!今はまだ!かのきれだけ見てくれ(←イケボ)。ね、江口のりこさん綺麗ですけども。しょうがないですね。

ということで僕のこの燃え上がるような思いをね、みなさんに聴いていただきたいと思います。

 

Heat/Sexy Zone

 

さあエンディングです。

今日はろこもこもこさんの提供台本で送らせてもらってるんんですが、この曲のリストアップもすごく丁寧に書いてあって、ここに僕書き込みしてるんですけど、すごくいい感じですよ。すごく使いやすい台本なので記念に(スマホのシャッター音)撮っておきました。

エンディングです。お知らせでございます。

彼女はキレイだったが、明日第9話ですね。第9話ということで、冒頭からすごめのシーンだよね?けっこういい、濃い…。なんかね、あのーぎゅんぎゅんするような。結構7話終わりねぇ、めちゃくちゃLINE来たんだよね。メール来て。一言目が、ミスターラブストーリーっていう笑。まじかよみたいな。そんな来る?みたいな。そういう異名がつきました。まぁまぁ嬉しいことですけど、恥ずかしいですけどね。頑張ってます。頑張ります。第9話、ぜひお見逃しなく。

ということで、本日は以上です。楽しんでいただけましたでしょうか。Instagramの方もですね、中島健人で検索すれば、長谷部宗介中島健人として出てきますので、ぜひともフォローお願いします。

さ、それでは以上です。中島健人でした、ばいばい。