好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

9/13 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。

ということで、先週の文化放送ウィーク?文化放送スペシャルウィークが終わりまして、今週は文化放送ノーマルウィークが。つまらない週がね笑。うはははは。楽しい週が。今週も楽しい週が始まるわけですよ。明日がかのきれウィークなわけですよ。明日がかのきれ最終回なんですよ。そのかのきれ最終回前夜の、熱々のラジオを今日はみなさんにお届けしたいと思います。

そいうことでね、ラジオ始まります。

 

メール:突然ですが、私は最近健人くんの愛犬のボニータちゃんにメロメロです。(よ、読むのやめようかな笑。嬉しいんだけど。まいっか。前夜だからこそこういう緩めのね)すごくすごくかわいくて、私のスマホのロック画面の画像をボニータちゃんの写真にしているくらい、ボニちゃんにはまっています。(嬉しいですね。これジャニーズwebの写真なのかな?)見るたびにとても癒されて元気をもらっています。そこで、最近の健人くんとボニータちゃんのお話を聞きたいです。よろしくお願いします。

 

ということで。いやもうかわいいですよね。うん。

そろそろちょっと美容院に連れて行かないといけないなっていう。

昔の日本の首相で、村山さんか。村山前首相ってけっこう眉毛がさ、すごかったじゃん。それくらいボニもなんか前髪が長くて、凄いのよ今。ボリュームが。だからそろそろ美容院に連れて行こうかなっていうのと、あと昨日ソファでゆっくりしてたの。帰った後に。そしたら最近あんまりかまってあげられてなかったのか、めちゃめちゃかまって欲しいモードが発動してて、顔の上に乗ってきたの。ぶぁーん!て。「いってえ!」みたいな笑。顔の上に乗って、喉ぼとけのところにケツつけて、もうなんかすっごいふりふりしてるわけよ。すっごいいちゃつき方がすごくて、やあもうでもなんか構えてなかったなと。俺の頭の中は最近佐藤愛しかいなかったなと、ごめんと。君のことも好きだよって抱きしめてあげました。

そしたらあの、むせてました。そしたらむせてました。けほっけほっみたいな笑。ちょっときつめに抱きしめすぎたのかな。なんかね、すごくかわいかったですね。

あと、プールも通わせてるんですけど、けっこうストイックにやってますわ。いい感じですね。いや本当に甘えん坊さんですよ。

僕あんまりね、ワンちゃんと一緒のベッドで寝ないんですよ。自分もよく寝れないし、わんこもあんまり寝れてないって聞いたことがあって。だからちゃんと自分のベッドの下にわんこ用のベッドがあるんだけど、自分がこうやってベッドの側面に手たらしてたまに寝ちゃったりするんだけど、その時に手を顔でなでてくるわけ。起きてみたいな。あれがかわいくて。かわいいよね?ワンちゃんって起きて!みたいなことやるよね?それがすごくいいなぁって。もう家族なんだなあって思いますね。ボニは本当に可愛くて美しいですね。またなんかジャニーズwebの方でも写真あげたいと思います、ボニータちゃんの。

ありがとうございます、こんなに応援していただいて。ありがとうございました。

ということで、あのー、まあなんか美しい可愛い愛するみたいなテーマが出てきたんで。

今ドラマの登場人物としても、自分のドラマのヒロインの名前もちょうどそうだな、タイミングもいいなと思ったので、佐藤愛ということで、僕的にはタイミングジャストです。この曲を流したいと思います。

 

SHE IS LOVE/中島健人

 

今SHE IS LOVE聴いていただいたんですけど、かのきれ決まる前に書いたんですよ。

で、僕その時に色々思うことがあって書かせていただいた歌詞、楽曲なんですけど、考えてみれば本当宗介と愛の曲にも聞こえるなって。傷だらけの僕を愛で守ってくれた君は僕のすべてだっていう。やっぱり小学生時代の宗介がいろんなところからいじめられてて、そこで愛に助けてもらったりだとか、雨の中愛にジャケットで守ってもらったりだとか、そういうところがすごくこの楽曲に重なるなって。時を超えて時空を超えてこの曲が今のこのかのきれのシーズンに繋がったと思うと、なんかすごくご縁がある作品をかかせてもらったなって思います。いつかドラマの主題歌とかいつか書かせていただけたらいいなと思いますけどね。

さ、ということでお知らせごとと参りましょう。

明日彼女はキレイだった、ついに最終回です。本当にね、共演の小芝風花さんとW主演をさせていただいて、本当にいい関係性でドラマができたなって思いました。Instagramもお互いに写真を撮りあったりとか、なんかそういうラブストーリーってこう普段の関係性が結構出るんだよね。それをすごくお互いの距離感をちゃんと大切にしながらこのドラマね、集中できたなって思います。

で、10話はとにかく本当に大人の内容になってます。みなさんがキュンキュンだけじゃなくて、ドキドキ、ギュンギュンなるような大人のシーンもあると思うんですけど、そこも是非ラブストーリーとして皆さんに受けとめて欲しいなと思います。いよいよ最終回です。火曜夜9時!ぜひともよろしくお願いします。

ということで、中島健人でした。ばいばい!