好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

7/27 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。

さて、メールを紹介したいと思います。

 

メール:夏のハイドレンジアのMVが解禁されたので見たところ、撮影現場は彼氏の実家から5分のところでした。なじみのある場所にSexy Zoneのみんなが来たことに嬉しいと同時に少し悔しい気持ちです。MV撮影時のメンバーとの裏話があれば聞きたいです。

 

YouTubeで解禁されましたね。

いろんな方に「すごくきれいなMVだね」と。なんか「ビジュアル本当にいいね」って言っていただけて本当光栄です。ありがとうございます。

真夏の中の撮影だったのですごく暑かったんですけど、頑張って汗止めましたよ。

で、あの屋上?学校で撮ったんですけど、昔「心が叫びたがってるんだ」っていう映画で撮影に行った場所で、ここさけにポスターの屋上あるじゃないですか。あそこでMV撮ったんですよ。だからちょっとびっくりしちゃって。ノスタルジックな気持ちになったっていうか、すごく懐かしいなぁって。ハイドレンジアがめちゃめちゃ叫びたがってましたね。屋上の上で。

裏話かぁ。うーんと、Sexy Zoneのこれからの企画会議みたいなのしましたね、教室で。

で、みんなで「このグループは今こういう曲やってるよね。うちら何やればいいんだろうね」って感じでね、色々言っていただいたんですけど、セクシーラバーズ的にはこれからSexy Zoneにどういう曲やって欲しいのかなってちょっと気になるんで、#Qrzoneでちょっと聞かせていただけたらなと思います。こういう曲のような感じみたいな。RIGHT NEXT TO YOUみたいな感じ、こういう曲どんどんやって欲しいとか。レッツとか、RUNとか。こういう曲っていうのを是非ハッシュタグで教えてください。よろしくお願いします。

 

さ、ということで本日の曲に参りたいと思います。

現在僕が出演させていただいております、ドラマ彼女はキレイだったの主題歌です。聴いて下さい。

 

夏のハイドレンジア/Sexy Zone

 

さあね、秦基博さんに作詞作曲していただいた夏のハイドレンジアを聴いていただきましたけれども、今現在ですね、彼女はキレイだった放送中です。

今日さっきやってたのかな。4話ねー。4話やってたのか。4話は、宗介と愛のロケハンという名の半分デートみたいな回でしたね。初めて宗介が愛ちゃんに対して、ちょっと笑いかけてね。めちゃめちゃ笑いかけるようなシーンとかあって。

そうそう、で、あのー、共演者の小芝さんがけっこう宗介の写真を撮ってくれてるんですよ。なので、そろそろ宗介と愛も関係性が変わってきたので、総務部じゃなくて愛ちゃんが撮ってくれた写真みたいなものもインスタにね、ちょっとのっけていこうかなというふうに思っています。

で、まあ原作の…まぁちょっとアレだな、これ明日のオープニングで言おう。ちょっとまたね、色々とみなさんと盛り上げる案件がちょっとあるので、明日のオープニングで言おうと思います。明日のオープニング是非楽しみにしといてください。よろしくお願いします。

さあね、ということで、明日も聴いてくれますように。以上中島健人でした。ばいばい。