好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

9/14 Qrzone ケンティー回

皆さんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。

最終回終わりましたね!!お疲れ様でした。なんか感慨深いですね。本当に自分のやりたいことを全部やらせていただいたなと。

これで別に終わりじゃないし、やりたいことって全然いっぱいあるんだけど、やっぱ20代のうちってこういう恋愛作品って俺たくさん挑戦させていただきたいと思っていて、かのきれがその皮切りになったかなって。

もちろん来年公開される大きな作品もあるんですけど、まずみなさんに1番最初に見ていただける作品になったのがかのきれだったので、それがすごく自分の中で1番光栄だったことだなって思います。

本当にいろんなことに挑戦させていただいた作品だったと思っています。

メールを読みたいと思います。

 

メール:彼女はキレイだったを親子で楽しく拝見させていただいています。私は宗介さんがたまねぎに泣き顔を書いて愛ちゃんに早く帰ってこいって送るシーンが大好きなのですが、宗介さん健人くんが特に気にっているシーンがあれば教えて欲しいです・

 

逆に俺どこ気に入ってると思う?逆に。見てる?あ、見てんだ。どこだと思う?何話しばりで行く?何話縛りで行くとちょっとわかんないよね。じゃあ7話。7話どこ気に入ってると思う?(スタッフさん「樋口と愛ちゃんの…」)俺のシーンじゃないのかよ!いいけどね、そこもいいけどね。振られる男性ってかっこいいよね。まぁまぁそこもいいし、2つあんだよね。そこが1つと、7話は樋口と愛ちゃんのシーンがすごい好き。もう1個あって、普通に宗介から愛への「君が好きだ」は、ぐっときた、なんか。

君が好きだってセリフって簡単なようで1番難しいセリフだと思う。めちゃくちゃ気持ちがこもってないと言えないし、あとなんかね、自分の中で正解のセリフが言える温度にたどり着くまでに時間がかかることがあって、そこになかなかたどり着けないことがあるのよ。で、頭の中で聞こえたときに、もうそれは言えるんだけど、それを見失っちゃったら結構何テイクも重ねないと言えないのね。ありがとうってセリフが意外と何テイクもやったりとか、俺の中で正解がわかんなくなっちゃうときがあんの。でも、1回リハとかで聞こえてたのに、「あれ?なんだっけこれ」、なんかもうドツボにハマると全く言えなくなる。

だから監督とかもそうだし、これは言いたいんだけど、どのシーンもどのセリフもそうだけど、俺と紙谷楓監督との絶対的信頼の上で成り立ってるシーンなので。その信頼の上でつくられていて、全てが僕と監督との意図的なものだっていうのはちょっとわかって欲しいかな。っていうのはあるかな。だから俺もやっぱりもちろんあるよ、賭け的なシーンもあるんだけど、全てが考えられたうえでああいう風に1話が出来上がっている、1エピソードが出来上がっているってことは考えて欲しいかな。全部やっぱり僕ら計算してやってるんだってことはわかって欲しい。だからこそこんなにもいい作品ができたのかなって。

その計算をするのも大変だったわけよ、正直な話。うん。もうめちゃくちゃ監督と意見も対立したこともあるからね。なかなかやっぱ合わない時もあるからね。そこはやっぱ木下監督も松田監督もそうなんだけど、僕はこのかもきれチームのプロデューサー、監督、もうすべての方に感謝してるし、正直これまだOAされてないからわかんないけど。10話も素晴らしい回になったと思ってる。俺はもう全信頼してるから。っていうのを先に言っておこうかな。いい最終回を迎えたと思っています。

まあとりあえず僕の気に入ってるシーンは、その2つです。樋口くんと愛ちゃんの、そして宗介と愛ちゃんの。結果やっぱそのシーンなんだよね。あと途中で挟まれる由衣ちゃんのコマーシャル笑。かわいいっすよね笑。正直な話、みんなCMいっぱい出てるから面白いよね。いいと思います、全てが。

曲?曲ですね。もう本当に最終回ということで、みなさんにこの曲を聴いていただきたいと思います。

 

夏のハイドレンジア/Sexy Zone

 

ここでお知らせです。

メンバーがいっぱい舞台出てまーーーーす!ふふふ笑。

みんな出てるよね、菊池くんがドリボ出たりとか、佐藤くんも舞台やってたりとか、聡くんも舞台だよね?うん、すごいね。

だから俺最近Jr.のコンサート行ったんですよ。HiHi Jets。優斗がいるから。共演してるから。すげー頑張ってたね。なんかあいつ俺にちょっと似てるかも。肩の力超入ってた。もうちょっと抜いていいんだろうなって思ったんだけど、まあ無理だろうね。だって1番やっぱりデビュー前戦争時期でしょ?燃え上がっちゃうよね。無理無理抜けない。

でもやっぱあの猪狩が、「ちょっと連絡先交換してもらっていいっすか」みたいな。「どした」っつって。「ダメだし下さい」っつって。うん。でもなんかやっぱり応援してるからさ、結構厳しめにやっちゃたよね。はは笑。俺本当好きなことには徹底的にやっちゃうから。興味なかったら全然言わないんだけど、関心も示さないんだけど、ちょっとHiHiとかはね、IMPACTorsも見に行って素晴らしかったから、本当に今Jr.すごいね。羨ましいよ本当。みんなうまそうな飯食ってんじゃん。俺なんか本当、ガム一個だよ?Jr.時代。ハハハハハ笑。雑誌の現場行って、ガム1個と、あのぽりぽりいうお菓子よ。麩菓子っていうの?あれ、サクサクするやつ。それがおいてあるだけ。今Jr.のメンバーみんな焼肉弁当でしょ?羨ましいです。頑張って下さい、ジャニーズJr.。

さ、というわけで中島健人でした。ばいばい。